• 締切済み

探してる洋楽がございます!

こんにちは 毎朝通うPRONTOで流れる、とある曲の題名が知りたいです。歌詞は一部しか聞き取れず、鼻歌アプリにも引っ掛からずお手上げです。お力添え願います。 以下分かる情報です。 Aメロ終わりあたりでlalala lala~ lalala lala~と入ります。一番の歌詞がeverybody (look a~to do?)から始まります。サビの後半でfind me baby~と入ります。←ここが一番印象的です。 年代は若干古めな印象。男性のソロです。 後半はオクターブが上がって盛り上がっていく感じがある。 こんなぐらいしか手がかりがありませんがどうぞよろしくお願いします!

みんなの回答

• ushi2015
回答No.1

こんにちは 今こちらでは聞ける環境ではないので確認出来ませんが、 「サビの後半でfind me baby」 まんま、 https://www.youtube.com/watch?v=NtOOB_IB-zQ では無いですか?