• ベストアンサー

ミラクルテレビでの挿入歌を教えてください

ミラクルタイプ3/2放送分で、「ミラクルダイアリー」の始めの方で流れていた洋楽、「you said, I don't hear what I don't wanna hear~」という歌いだしで始まる曲の曲名と歌手名をどなたか分かる方がいらっしゃったら、お教え下さい。 90'sに流行った曲と思われるのですが、よく「ミラクルタイプ」で流れています。とても思い出のある曲で、いつもこの曲を聴く度にもどかしい気分です。 どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tirahora
回答No.1

リサ・ローブの「STAY」という曲じゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/woman/list.html
scent_scent
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにこの曲です。やっと曲名が分かってとても嬉しいです。本当にありがとうございました。