• ベストアンサー

ミラクルテレビでの挿入歌を教えてください

ミラクルタイプ3/2放送分で、「ミラクルダイアリー」の始めの方で流れていた洋楽、「you said, I don't hear what I don't wanna hear~」という歌いだしで始まる曲の曲名と歌手名をどなたか分かる方がいらっしゃったら、お教え下さい。 90'sに流行った曲と思われるのですが、よく「ミラクルタイプ」で流れています。とても思い出のある曲で、いつもこの曲を聴く度にもどかしい気分です。 どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tirahora
  • ベストアンサー率15% (11/71)
回答No.1

リサ・ローブの「STAY」という曲じゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/woman/list.html
scent_scent
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにこの曲です。やっと曲名が分かってとても嬉しいです。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ココリコミラクルタイプの挿入歌

    ココリコミラクルタイプの挿入歌の曲名が知りたいです。 その曲の特徴は、 (1)かなり落ち着いたメロディー (2)曲の雰囲気が優雅 (3)アーティストは男性 (4)洋楽 ということぐらいしかわかりません。 知っている方がいれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽で、声がAKONっぽいのですが

    洋楽で、声がAKONっぽいのですが サビで I Don't Wanna Go On(聞き取った感じではたぶん・・・) I Don't Wanna Go On I Don't Wanna Go On・・・ と何度か繰り返している曲の歌手名と曲名が知りたいです。 分かる方いらっしゃいませんか??

  • 昨日のTV番組「ココリコミラクルタイプ」で

    ミラクルダイアリーで流れていた曲はなんという曲でしょうか。 洋楽で女性が唄っている曲なんですが。 出だしが「You say...」だったと思うのですが。

  • アメリカに行った時によく聞いた曲なんですが…。

    アメリカに行った時によく聞いた曲なんですが…。 曲名、歌手共に分かりません(>_<) アバクロンビーのお店でよくかかっていた曲なんで、 女の人が歌っていて、かなりノリのいい曲です。 サビの部分が、 I don't wanna~,I don't wanna know.♪♪ って感じだったと思います。 どなたか分かる方いたら教えて下さい!!

  • ミラクルタイプ夏スペシャルの

    ミラクルタイプ26日放送分でのSPで「豹変女」の時にながれた曲を聞きたいのですが。 歌手名と曲名を教えてください。ホルモンがネタに出た時や 「お前だけユナイデットステイツオブアメリカか?」 って言った時に流れた曲なんですが

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    洋楽で「Do You Wanna…oh baby」または「Do You Wanna…ohベイベ」か「I Wanna…oh babyまたはI Wanna…ohベイベ」どちらかで歌詞が始める90年年代の曲で、曲名と歌手名を教えてください。 たしか歌っているのは女性歌手だと思います。

  • 10/13放送のココリコミラクルタイプのエンディング曲

    昨日放送した、ココリコミラクルタイプのスペシャルのエンディング曲の、曲名とアーティストがわかる方、教えてください。エンドロールにも出てなかったので・・・。洋楽で、ファンキーな曲でした!

  • ココリコミラクルタイプの挿入曲について。

    本日、8月29日に放送された『ココリコミラクルタイプ』のコント『腐女子のふーちゃん』の中で流れた2曲の曲名とアーティストを知っている人がいたら、ぜひとも教えてください! 聞いたことのある曲なのですが、タイトルが思い出せません。 宜しくお願いします!

  • 洋楽・女性の曲名が分かりません!

    洋楽・女性の歌手の曲名が分かりません! 洋楽、女性の歌手、POPです。 さわやかな曲調で、歌い上げるかんじでした。 キャリー・アンダーウッドのような雰囲気で、カントリーっぽさも少し入っていた気がします。 歌詞は分かるかぎりで、おそらく間違っていますが・・・サビの冒頭は I don't wanna ......way, サビで印象的に残る(強く歌う箇所)で、 ...over, サビの最後に ...sorry, とありました。 数週間前に有線で聴いたので、最近の売れている曲だと思います。 私もよく聴く曲だな、と思いました。 インターネットラジオなど聴いて探しているんですが、なかなか見つかりません!もうメロディーも思い出せないかんじです! お時間よろしければ、お願いします!

  • 和訳合っていますか?

    Don't wanna argue,I don't wanna debate.Don't wanna hear about what kind of foods your hate. 文句言うなよ、お前の屁理屈に付き合う気はないんだ。お前の好き嫌いなんか聞きたくねぇんだからよ。 意訳するとこんな感じで合っていますかね? 英語得意な人、添削お願いします。