• ベストアンサー

10/13放送のココリコミラクルタイプのエンディング曲

昨日放送した、ココリコミラクルタイプのスペシャルのエンディング曲の、曲名とアーティストがわかる方、教えてください。エンドロールにも出てなかったので・・・。洋楽で、ファンキーな曲でした!

noname#52875
noname#52875

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hypercham
  • ベストアンサー率42% (16/38)
回答No.1

こんにちは! 分からない音楽の曲名や、アーティスト名などを調べる良いウェブサイトがあるのでURL載せておきました。 参考にしてください♪

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/9144/index.html
noname#52875
質問者

お礼

ありがとうございました!早速投稿してみました。

関連するQ&A

  • ココリコミラクルタイプの挿入歌

    ココリコミラクルタイプの挿入歌の曲名が知りたいです。 その曲の特徴は、 (1)かなり落ち着いたメロディー (2)曲の雰囲気が優雅 (3)アーティストは男性 (4)洋楽 ということぐらいしかわかりません。 知っている方がいれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ココリコミラクルタイプの挿入曲について。

    本日、8月29日に放送された『ココリコミラクルタイプ』のコント『腐女子のふーちゃん』の中で流れた2曲の曲名とアーティストを知っている人がいたら、ぜひとも教えてください! 聞いたことのある曲なのですが、タイトルが思い出せません。 宜しくお願いします!

  • 6/13日ココリコミラクルタイプ内で流れていた曲

    6/13日放送のココリコミラクルタイプ内のココリコの田中と山口沙也加の元カノ特集(庄治も出ていた話)内で流れた曲名で誰かなんでもわかる方、ぜひ教えてください!!

  • ココリコミラクルタイプの曲

    先日、ココリコミラクルタイプの最終回が放送されていましたが、 最後に「劇団解散」といったコントが行われていたと思います。 その曲名が知りたいのですが、どなたかご存知じゃないでしょうか? ちなみに2曲くらいあった気がします。

  • 3/1放送ココリコミラクルタイプで使われていた曲

    3/1放送のココリコミラクルタイプで使われていた曲を知っている方がいたら教えてください。『女性専用車両の争い』で使われていた曲が知りたいのです。タイトルとバンド名を教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ココリコミラクルタイプの曲。。。

    ~フジテレビの「ココリコミラクルタイプ」という番組について~  よろしくお願いします・・・。この番組が始まると同時にリアルな出演者の絵と共に流れる曲の曲名を教えて下さい!!m(_ _)m有名な曲ではあるんですが曲名が。。。

  • 4/18「ココリコミラクルタイプ」のカラオケでかかっていた曲について

    4/18の水10「ココリコミラクルタイプ」で山口沙耶加さんが出ていた「カラオケボックス」でかかってた曲はなんでしょうか?洋楽女性です。。以前あいのりでも一回だけ使用されていて。気になっています。発音だけは覚えているのですが、どうしても曲とアーティストがわからずにいます。 よろしくお願いいたします。

  • ココリコミラクルタイプで使用されていた曲

    昨日(6/7)のココリコミラクルタイプのなかで、松下さんが男の人と話すと泣いてしまう女を演じる、ぐじ子というものがあったのですが、その時に使用されていた曲が知りたいです。 洋楽で男性の声だったということしかわかりませんが、分かる方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 昨日28日のココリコミラクルタイプで…

    昨日やっていたココリコミラクルタイプで流れていた曲の題名と 唄っているアーティストが、どうしても知りたいのです! TVはつけていたのですが、見ていたわけでなくただつけていただけなので どの場面で流れていたかが分からないのですが… 多分80年代の曲で、かつてのディスコ^^;なんかでもかかっていたと思います。 久し振りに聴いたら懐かしくて、曲が分かれば アルバム探してみようと思っています。 お心当たりのある方、是非宜しくお願いします!

  • ココリコミラクルタイプ

    ココリコミラクルタイプの新エンディングテーマの「時給800円」って誰ですか?HPの掲示板ではココリコだとか品川庄司だとか…真相は??

専門家に質問してみよう