• ベストアンサー

10/13放送のココリコミラクルタイプのエンディング曲

昨日放送した、ココリコミラクルタイプのスペシャルのエンディング曲の、曲名とアーティストがわかる方、教えてください。エンドロールにも出てなかったので・・・。洋楽で、ファンキーな曲でした!

noname#52875

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hypercham
回答No.1

こんにちは! 分からない音楽の曲名や、アーティスト名などを調べる良いウェブサイトがあるのでURL載せておきました。 参考にしてください♪

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/9144/index.html
質問者

お礼

ありがとうございました!早速投稿してみました。