• 締切済み

曲名と歌手名を教えてください。

洋楽で「Do You Wanna…oh baby」または「Do You Wanna…ohベイベ」か「I Wanna…oh babyまたはI Wanna…ohベイベ」どちらかで歌詞が始める90年年代の曲で、曲名と歌手名を教えてください。 たしか歌っているのは女性歌手だと思います。

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

【Do You Wanna Be My Baby】 この曲でしょうか。 Nick Curran(ニック・カラン)が歌っています。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1329289 Per Gessle (ゲッスル)の曲でも 「Do You Wanna Be My Baby」という曲があります。 試聴可。2番目です。 http://www.amazon.com/gp/product/B000006TNM/qid=1152358772/sr=1-6/ref=sr_1_6/103-7709372-4423019?s=music&v=glance&n=5174

MSGEMINI
質問者

お礼

ありがとうございます。