• ベストアンサー

男性洋楽を探しています。

かなり情報が少ないのですが・・・ 男性洋楽、若い方だと思います。 さびの部分でコーラスで want you back want you back want you back to you のようなコーラスが入ります。 しっとりとしたバラードなのですが知っている方がいましたら 教えてください。 まだ、ここ10年程度の曲だと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そんなにしっとりしていないのとコーラスが want you back to youではなくて、たぶんI want you back for goodと歌っているので違うかな~とは思うのですが・・・ ●Take Thatの「 Back For Good 」15,6年くらい前の曲ですけど・・・ http://www.youtube.com/watch?v=BQiMp1BMhSc 違ってたらごめんなさい<m(__)m>

kirinnkouenn
質問者

お礼

ありがとうございます。 この曲です。 訳のわからない英語でしたが 見つけていただきありがとうございました。