• ベストアンサー

洋楽なんですが、曲名がわかりません

歌詞を少し聞いただけで曲名がわからない曲があります。 洋楽で歌っているのは男性です。 雰囲気はバックストリートボーイズの「I want it that way」みたいな感じで、 歌詞に「just want you nou」「you still wonder」という歌詞があった気がします。 情報が少なくて雲をつかむような話かもしれませんが知っている方いたら ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 44921428
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.1

「Back Street Boys」の「Incomplete」に 「You still wonder」という部分がありますが 歌詞 Empty spaces fill me up with holes コーラス: I try to go on like I never knew you コーラス:繰り返し I don't mean to drag it on. コーラス:繰り返し ...Incomplete

Saychelles
質問者

お礼

すみません違うみたいです・・・。 でもいい曲ですね!回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • BackstreetBoysの

    バックストリートボーイズの中で、最も良いと思う曲を教えてください。(I want it that wayとI still...は除いて)

  • バックストリートボーイズのI want it that way

    バックストリートボーイズのI want it that wayって どういう日本語訳がいいと思いますか。 itの使い方がなかなか難しいですね。

  • おススメの歌☆

    こんばんは☆19才男です。 よくカラオケに行くんですが、最近洋楽をよく聴くようになったんで、洋楽も挑戦してみようと思ったんですが、流行がよく分からないため質問させていただきました。 個人的にはback street boysのi want it that wayやblueのif you come back、westlife(歌手)などのバラード系の曲が好きなんですが、もっといろいろな曲を聴きたいんで、上記の曲調に似た感じの曲でおススメな曲を教えてください。お願いします☆

  • この洋楽のタイトルをおしえてください

    最後の歌詞がsomebody want you tonight のような歌知りませんか?somebody want you tonightってのもあんまり確かじゃないんですけど。歌の感じはback street boys とか blue見たいな感じだったんですけども。。手がかり少ないですけどよろしくお願いします

  • カラオケで歌いやすい洋楽の曲を教えて下さい。

    R&Bの曲の曲中心で教えて頂けたら助かります。 (もちろんR&Bじゃなくてもどんどん教えて下さって結構です) ただ、BACK STREET BOYSのI WANT IT THAT WAY 以下の難易度にならない位の曲でお願いします。 注文が多くて申し訳ありません。 では、沢山の回答お待ちしております。

  • BACK STREET BOYS

    こんにちは、いつもお世話になりますw 題名の通りなんですが、BACK STREET BOYSの歌詞が分かるサイトってあるのでしょうか??もしあったら教えてください。 中でも一番歌詞が知りたいのは、I want It that wayが一番最初に入っている、アルバムの曲の歌詞(全部分かったら感謝感謝w)です。 あと BACK とは関係ないのですが、洋楽のCDでオススメの物がある方!教えていただけると嬉しいです。(できればアルバムが。。。) ジャンルは問いません!w  二つ書いてしまってすいません!情報をお持ちの方、どうぞ宜しくお願い致しま す。_(._.)_ペコリ

  • 洋楽 オススメ

    最近友達の影響もあり洋楽にはまってます。 好きな曲は Backstreet Boys[I WANT IT THAT WAY] The Offspring[PRETTY FLY] とかです。 ぜひオススメの曲があったら教えてくださいm(__)m

  • BACKSTREET BOYSの曲の意味

    BACKSTREET BOYSの大好きな彼に、曲を送ろうと思っています。"I WANT IT THAT WAY"の曲名の意味と歌詞の内容を簡単に教えてほしいのですが…お願いします。

  • 最もよく聞いた洋楽BEST5!

    を教えて下さい。 私は… ・Backstreet Boys [I Want It That Way] ・Evanescence [Bring Me To Life] ・Goo Goo Dolls [Here Is Gone] ・Mr.Big [To Be With You] ・Michael Jackson [Beat It] です。 洋楽は最近決まった歌手しか聞いてないので、皆さんの答えを見て開拓したいと思ってます。

  • バックストリートボーイズのDVD

    はじめまして! バックストリートボーイズの全盛期のライブDVDやPVを教えていただきたいです! i want it that wayやas long as you lovemeなどの頃のやつです。 当時すきだったのですが、最近またテレビで見て全盛期のが欲しくなったので、教えて下さい! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう