• ベストアンサー

GLAYの新曲Beautiful Dreamerのサビ

「○○○お前だったのかなぁ…。」の前が分からないので、教えて下さい…気になって気になって。宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=A/A00471&title=BEAUTIFUL+DREAMER&artist=GLAY

関連するQ&A

  • GLAYのBEAUTIFUL DREAMERって

    GLAYのBEAUTIFUL DREAMERって愛内里菜のFULL JUMPにかなり似てません?Mステで聴いたときから気になっていたんですが・・・ああいうのは著作権の問題とかないんですかね?確実にパクリですよね?GLAYのファンの方には申し訳ありませんが、ファンから見ても似てませんか?

  • GLAYの新曲!!

    GLAYの新曲の「Missing You」の中の ♪どこまでも白い雪のような あなたに降る夢の□~  声を届けてよ いつものように それだけで距離さえ超 える♪ って所の「あなたに降る夢の□~」の□って所の漢字が読めません。。。 あれはなんて読むのでしょう??? ご存知の方、今すぐ教えてください!! お願いします。。。

  • GLAYの新曲

    GLAYの新曲のMissing Youで、歌のイントロに英語で何か言ってるいるのですがよく聞き取れません・・。 なんと言ってるのでしょうか? どなたか分かる人教えて下さい。

  • GLAYの新曲

    way of de.....の歌詞を覚えたいのですが教えて下さい.この歌良いですよね.いま家のCDが壊れています.よろしくね

  • GLAYの新曲の歌詞について

    GLAYの新曲「ひとひらの自由」の歌詞のことなんですけど、歌いだしの ♪Don't worry×4 ~~~ の後ってなんて言ってるか分からないのです。 最近ラジオなどで、よく流れるのですが毎回ききとろうと思っても、 いまだ、わからないのです。まだ、発売してないので調べても分かりませんでした。 もし、分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • GLAYの新曲と重なるアーティスト

    GLAYの新曲 I am xxx が5/25リリースされますが、その週この曲がオリコン1位を取るのを阻むような曲をリリースするアーティストはいますか。 前回は嵐と重なりましたが

  • サビが「君を忘れない」

    五年ほど前に聞きました。 記憶によると聞いた感じ男性二人ぐらいが歌っていて ジャンルはバラードと言うのでしょうかロックやラップではないです。 ケミストリーが歌っていたような気がしたのですが違いました。 最後に「一人じゃない」と言っていた気がします。 もしご存知の方がいらしたら教えてください。

  • GLAYについて

    Missing Youの出だしで、なにかをボソボソと語ってはるじゃないですか、それが今になって急に気になって気になって・・・誰か知ってる人、いませんか? 歌詞カードに掲載されてないっていうことは・・・質問してもJASRAC的にもOKですよね?

  • もうひとつGLAYについて!!

    GLAYのHISASHIさんって結婚してるんですか? どこかのHPに書いていたもので・・・・。 気になったので質問してみました!! 教えてください。。。

  • GLAYのこの曲は・・・?

    前からGLAYのneuromancerという曲が好きなのですが、CDを持っていないので、最後まで聴いた事が無いし歌詞がよくわかりません。 確かシングルのカップリングだった気がしたのですが・・・。 どのシングルに収録されてるか教えて下さい。 出来れば歌詞もお願いします。

専門家に質問してみよう