OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

GLAYのこの曲は・・・?

  • 困ってます
  • 質問No.185723
  • 閲覧数91
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

前からGLAYのneuromancerという曲が好きなのですが、CDを持っていないので、最後まで聴いた事が無いし歌詞がよくわかりません。
確かシングルのカップリングだった気がしたのですが・・・。
どのシングルに収録されてるか教えて下さい。
出来れば歌詞もお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 66% (2/3)

「a boy」のカップリングで間違いありません。
作詞・作曲はHISASHIです。

いい曲って言うよりもリズムがすごいですよね。
がんばっておぼえてください。
お礼コメント
noname#8004

HISASHIが作る曲は歌詞も曲も変わってて好きなんです。
頑張って覚えます。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-17 23:10:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

「a Boy~ずっと忘れない~」のC/Wでした。(参考URL→Discography) 歌詞はご存じuta-net.comやutamap.comには残念ながら掲載されていないようなので、 ご自分でお探しください。 ...続きを読む
「a Boy~ずっと忘れない~」のC/Wでした。(参考URL→Discography)

歌詞はご存じuta-net.comやutamap.comには残念ながら掲載されていないようなので、
ご自分でお探しください。
お礼コメント
noname#8004

お答えありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-17 23:04:51


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (29/88)

ネットで検索はしましたか? たくさんHPもあると思うし、 そういうHPをやっているGLAYに詳しい方の方が手っ取り早いと思います。 それに、ここは歌詞のような著作権物は記載出来ないみたいです。 ...続きを読む
ネットで検索はしましたか?
たくさんHPもあると思うし、
そういうHPをやっているGLAYに詳しい方の方が手っ取り早いと思います。
それに、ここは歌詞のような著作権物は記載出来ないみたいです。
お礼コメント
noname#8004

お答えありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-17 23:06:36
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ