chjopのプロフィール

@chjop chjop
ありがとう数12
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
50%

  • 登録日2001/12/06
  • ★好きなチーム☆好きな選手★

    野球好きな人、答えてください(>_<) (1)☆好きな高校☆ (2)☆好きな高校球児(数年前でもOK)☆ (3)☆好きなプロ野球チーム☆ (4)☆好きなプロ野球選手☆ お願いしまぁす♪

  • これって半イジメ? タメの男子が理解できないよ・・・(2)

    きっと私にも否が有るのだろうけど、ここまでされる程の決定的なものは見当たりません。 私が思い当たるのは、中2くらいからある事がきっかけでタメの男子をものすごく幼稚だと思っていること、教室で友達と先生に注意されるくらい騒いだり、先生に逆らっていること(これはあんまり関係なさそうだけど、一応)くらいかな?って思っています。 もしかしてこれだけで彼らを傷つける十分な原因になりますか? 中学の男子とも、中2の時以来ほとんど話していません。今は近所ですれ違っても目も合わせません。 今まではスゴク明るい私だったのに、このことで傷ついて学校では元気がありません。なるべく元気がないのを知られないように前から私を知っている人には前と同じく明るく振舞っていますがそろそろ限界です。もうすぐ進級してクラス替えもあります。出来れば気分を一新して新年度を迎えたいのです。 何かアドバイスをください。 それから、できれば私のタメの男子のに対する見方が変わるような話も聞かせて下さい。 (1)と共に私の長い相談を読んでもらってありがとうございます。 関連RUL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=223142

  • 女の人に質問です

    単刀直入に・・もてる男ってどんなおとこですか?顔もやっぱありますか? べつに「もてる=好き」ではないと思いますが、チョット気になります

  • GLAYとラルクはビジュアル系?

    GLAYとラルクってビジュアル系かな?? 微妙~な感じするけどGLAYはばりばりビジュアル??

  • GLAYのこの曲は・・・?

    前からGLAYのneuromancerという曲が好きなのですが、CDを持っていないので、最後まで聴いた事が無いし歌詞がよくわかりません。 確かシングルのカップリングだった気がしたのですが・・・。 どのシングルに収録されてるか教えて下さい。 出来れば歌詞もお願いします。