OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

GLAYの新曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.235076
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (67/110)

way of de.....の歌詞を覚えたいのですが教えて下さい.この歌良いですよね.いま家のCDが壊れています.よろしくね
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

yuu1 さん こんにちは

●うたまっぷ
http://www.utamap.com/
お礼コメント
yuu1

お礼率 60% (67/110)

有難う御座いました.助かりました.ほんとうれしいよー
投稿日時 - 2002-03-15 16:15:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (12/24)

全歌詞は「あいのり」のホームページに載ってますよ!
全歌詞は「あいのり」のホームページに載ってますよ!