• ベストアンサー

GLAYの新曲!!

GLAYの新曲の「Missing You」の中の ♪どこまでも白い雪のような あなたに降る夢の□~  声を届けてよ いつものように それだけで距離さえ超 える♪ って所の「あなたに降る夢の□~」の□って所の漢字が読めません。。。 あれはなんて読むのでしょう??? ご存知の方、今すぐ教えてください!! お願いします。。。

  • adumi
  • お礼率29% (96/327)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayumix
  • ベストアンサー率46% (15/32)
回答No.2

歌詞なんで著作権の問題とかあるんですけど…。 漢字の読みってことで…。 「つぶて」です。

その他の回答 (1)

  • Naonaorin
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

グレイのHPへいくと歌詞がわかります。詳しくはglay.co.jpまで。

関連するQ&A

  • GLAYの新曲

    GLAYの新曲のMissing Youで、歌のイントロに英語で何か言ってるいるのですがよく聞き取れません・・。 なんと言ってるのでしょうか? どなたか分かる人教えて下さい。

  • GLAYの新曲の歌詞について

    GLAYの新曲「ひとひらの自由」の歌詞のことなんですけど、歌いだしの ♪Don't worry×4 ~~~ の後ってなんて言ってるか分からないのです。 最近ラジオなどで、よく流れるのですが毎回ききとろうと思っても、 いまだ、わからないのです。まだ、発売してないので調べても分かりませんでした。 もし、分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • GLAYの歌で歌うのが難しいのって何だと思いますか?

    GLAYの歌で,歌うのが難しいのってどんな曲だと思いますか? 簡単なのってどんなのだと思いますか? 私はプロのボーカリストを目指していますが,他の方の意見も知りたいなーって思いました。 ちなみに私は、難しい曲第一位は、「Missing You」で、BELOBEDもかなりつらいとおもます。 この曲を完璧に歌うのは、素人には音が高すぎて絶対ムリですよね。 声が届くのは結構届くと思いますが,太い声でビブラートをかけて・・となると、ちょっと難しいですよね。 簡単なのは,生きてく強さや、summerFM。 これは比較的簡単ですね。 どうですか?

  • GLAYの曲 「Missing You」について

    GLAYの結構前の曲、「Missing You」についてなんですが、曲の出だしにTERUさん英語で何と歌っているのでしょうか?? 所々は聞き取れるのですが・・ 分かる方、どうか教えて下さい!

  • GLAY rare collectiveの・・・

    GLAYの新曲が頭の中を駆け巡っている奴ですが、 一つどうしても気になることが・・・すごい今更な質問ですが・・・ なんで『GLAY rare collective』のジャケットはVol.1がJIROサンで、 Vol.2がHISASHIサンなんですか?? 人間って気にしだすと本当に眠れなくなるんですね。(笑) ご存知の人は是非教えてください!お願いします!!

  • 新曲

    大変だとは思うんですけど随時更新していて新曲がすぐに着メロになっている着メロサイト教えて下さい。J-PHONEの新機種を最近購入して、「よし、着メロいれるぞ」と思ったはいいんですけどサーチエンジンを開いてはその中からまたサーチエンジンを開いてグルグルまわってばっかりでいつのまにか1時間(^^) いまケミストリーの新曲さがしてます。もしごぞんじの方がいましたら教えて下さい。

  • 友達にGLAYを勧めたい!!

    最近、友達が「Ashes-1969」を聴いて、「GLAYっていいな」と言い出しました。そいつは今までGLAYに全く興味が無く、昔流行ったバンドぐらいにしか思っていませんでした;; ちなみに自分は、それなりに長くGLAYのファンです^^ 今回友達がGLAYのいい曲のベストを作って貸して欲しいと言われたので、有名な曲のみのベストとマイナーな曲のみのベストを作ろうと思います。(大体10曲から15曲) どのような曲を入れれば更に好きになってくれそうですかね? アドバイスお願いしますm(_ _)m 【シングルベスト】(有名な曲で構成したいです) 誘惑、口唇、グロリアス、HOWEVER、winte,again、とまどい、BELOVED、BE WITH YOU、BEAUTIFUL DREAMER、Way of Difference、Missing You、夏音、Blue Jean、SOUL LOVE 【マイナーベスト】(シングルでも構わないです) Yes,summerdays、春を愛する人、Fairy Story、Fighting Spirit、嫉妬、都忘れ、カーテンコール、つづれ織り、Runaway Runaway、a Boy ~ずっと忘れない~、pure soul、summerFM、Believe in fate 自分が考えているのはこれくらいです。 アドバイスなどありましたらぜひお願いします!!

  • GLAYの「道産子シーサー」

    こんにちは! GLAYの「道産子シーサー」って曲、ご存知ですか? ガレッジセールと一緒に歌っている曲です。 私はGLAYファンなのですが、ガレッジセールのゴリと川ちゃんがどっちの声なのかは分かりません。 どなたかわかる方いらっしゃいませんか? ずぅ~っと気になってます・・・。 回答の仕方に困るかとは思いますがよろしくお願いいたします!

  • GLAY大阪事務局って???

     大阪以外はディスクガレージとか夢番地とかプロモーターが載っていますが、大阪・または関西でのGLAYのプロモーターはどこになるんでしょうか?  ファンクラブ以外で、GLAYのライブを関西で取りたい時は、どこプロモーターの会員になれば、先行予約なりが取れるのでしょうか?  ご存知の方教えてください。

  • GLAYのmy best

    『BEAT out!』からGLAYを聞いてる者です。 今回ベストを作ろうと思いまして質問させてもらいます! 僕が考えているのは以下の曲です。 【DISC1】 01.彼女の“Modern…” 02.INNOCENCE 03.More than Love 04.ALL I WANT 05.Together(new version with orchestra) 06.月に祈る 07.カナリヤ 08.カーテンコール 09.都忘れ (これは絶対!) 10.BEAUTIFUL DREAMER 11.pure soul 12.南東風 13.HELLO MY LIFE 【DISC2】 01.HEAVY GAUGE 02.FATSOUNDS 03.Winter,again 04.coyote, colored darkness 05.missing you 06.いつか 07.ALL STANDARD IS YOU 08.MERMAID 09.Runaway Runaway 10.Christmas Ring 11.Friend of mine 12.アイ 13.僕達の勝敗 こんな感じなんですけど、なんか「これは加えたほうがいい!」とか「これははずしてもいい…」とか、そういうのあったら教えてください。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう