• ベストアンサー

GLAYの新曲!!

GLAYの新曲の「Missing You」の中の ♪どこまでも白い雪のような あなたに降る夢の□~  声を届けてよ いつものように それだけで距離さえ超 える♪ って所の「あなたに降る夢の□~」の□って所の漢字が読めません。。。 あれはなんて読むのでしょう??? ご存知の方、今すぐ教えてください!! お願いします。。。

• adumi
  • お礼率29% (96/327)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayumix
回答No.2

歌詞なんで著作権の問題とかあるんですけど…。 漢字の読みってことで…。 「つぶて」です。

その他の回答 (1)

• Naonaorin
回答No.1

グレイのHPへいくと歌詞がわかります。詳しくはglay.co.jpまで。