• ベストアンサー

サビが「君を忘れない」

五年ほど前に聞きました。 記憶によると聞いた感じ男性二人ぐらいが歌っていて ジャンルはバラードと言うのでしょうかロックやラップではないです。 ケミストリーが歌っていたような気がしたのですが違いました。 最後に「一人じゃない」と言っていた気がします。 もしご存知の方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「君を忘れない」で思いつくのは スピッツ / チェリー(2000年) 雰囲気がケミストリーっぽい、というとこっちかも? DEEN / Just One(1999年) どちらも「一人じゃない」という歌詞はないようです。

yoyoyookk
質問者

お礼

これらの歌ではありませんでした(´・ω・`)

その他の回答 (1)

noname#42951
noname#42951
回答No.2

その歌詞でピンときたのは 「FOREVER & EVER」/ Jam Project 全然ケミストリーっぽくない。ゼッタイ違うとは思いますが一応。 リンク先で試聴できます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=858103
yoyoyookk
質問者

お礼

違いました(´・ω・`)