• ベストアンサー

サビで「ガバディ~♪」って歌ってる曲しりません?

なんか、こないだふと聞いた曲なんですが、 ジャンルはポップかロックてな感じで、 ギターサウンドだったような記憶があります。 サビの部分で「ガバディ~♪」て聞こえました。 でも、歌詞は絶対違うと思うんです・・・・ でも気になるんで、これかなって曲をご存知でしたら、 教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Jason MrazのTHE Remedy (I Don't Worry)ではないでしょうか? サビのちょいあとにガバディーって聞こえる部分が出てくるんで。 今めちゃめちゃアルバムも売れてるし。 ジャンルもポップよりなロックって感じだし。 下に日本の公式サイトのリンク貼っときますね。

参考URL:
http://wmg.jp/jmraz/
clockwork-sayaka
質問者

お礼

これです!!! しかもHPかわいい!!! まじでありがとうございました! すっきりしました><

その他の回答 (1)

• Lyric
回答No.1

Gipsy Kingsの 【Djobi, Djoba 】では・・・? 試聴して確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000005J38/qid=1062165568/sr=2-1/ref=sr_2_1/103-0982913-5712665
clockwork-sayaka
質問者

お礼

ごめんなさい。 こういう感じの曲ではないんです・・・ 結構最近うれてる曲だと思います。 ありがとうございました!