• ベストアンサー

サビで「ガバディ~♪」って歌ってる曲しりません?

なんか、こないだふと聞いた曲なんですが、 ジャンルはポップかロックてな感じで、 ギターサウンドだったような記憶があります。 サビの部分で「ガバディ~♪」て聞こえました。 でも、歌詞は絶対違うと思うんです・・・・ でも気になるんで、これかなって曲をご存知でしたら、 教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Jason MrazのTHE Remedy (I Don't Worry)ではないでしょうか? サビのちょいあとにガバディーって聞こえる部分が出てくるんで。 今めちゃめちゃアルバムも売れてるし。 ジャンルもポップよりなロックって感じだし。 下に日本の公式サイトのリンク貼っときますね。

参考URL:
http://wmg.jp/jmraz/
clockwork-sayaka
質問者

お礼

これです!!! しかもHPかわいい!!! まじでありがとうございました! すっきりしました><

その他の回答 (1)

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

Gipsy Kingsの 【Djobi, Djoba 】では・・・? 試聴して確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000005J38/qid=1062165568/sr=2-1/ref=sr_2_1/103-0982913-5712665
clockwork-sayaka
質問者

お礼

ごめんなさい。 こういう感じの曲ではないんです・・・ 結構最近うれてる曲だと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • こんな感じのサビなんですが誰の曲なのかわかりません・・・

    今年の春頃に有線で流れて知った洋楽曲なんですが、肝心なアーティスト名と曲名を聞き逃してしまいました・・。ロックだと思うんですが、サビが印象的でした。どんな感じのサビかと言うとジャンルは違うんですが、MOBYのアルバムHOTELの中の「Lift Me Up」という曲のサビでLift me up~♪lift me up~♪って歌ってますよね?あのフレーズをずっと繰り返した感じのサビだと思います←(lift me up~♪の所だけをずっと繰り返し)もちろん探してるものは歌詞も違うし、ジャンルがロックで全体的に重めのサウンドなんです。わかりずらいかと思いますが心当たりがあればアーティスト名、曲名を教えて下さい。これかもよ?って感じでいいのでよろしくお願いします!

  • サビが負けたくない、勝ちたくないの曲

    たぶん10年ぐらい(?)前の曲だったと思うのですが、サビの部分の歌詞が 負けたくない、勝ちたくないって歌詞だったと思います!あと、サビではないですが、砂ぼこりが立っていたコンクリートの・・・って歌詞と、なぜみじめな気持ちで君を見つめてたの・・・、これ以上傷つけたりつまらない意地張りたくないどんな弱さも見せたくないの・・・、といったような歌詞も含まれてたと思います! 誰のなんて曲でしょうか?小さい頃に聞いた記憶があるのですが、気になって仕方がありません!誰か教えてください(><)

  • ウーイーウーイーウー…という曲

    男性ボーカルで、サビあたりで 「ウーイーウーイーウー」 という印象的なフレーズが出てくる曲を聞いて、誰の何という曲かを探しているのですが、どなたかお心当たりはないでしょうか。 音はミーソーミーソーミーみたいな感じです。 ジャンルとしては、ロック/ギターポップあたりです。 どなたか心当たりのある方いましたら、教えていただけると大変助かりますm(__)m

  • サビの歌詞がシュビドゥバドゥバ♪の曲知りませんか??

    初めて投稿します!!実はすっごい気になってる曲があるんです!!でも誰の曲とか、題名とか、どこの国かすらわかってないんです。わかってるのは、サビの部分の歌詞が「シュビドゥバドゥバドゥッパパ~↑ シュビドゥビドゥビドゥッパパ~↓ シュビドゥッパッパ シュビドゥッパシュビドゥ~」 て歌われてるってことだけなんです!メロディは明るくて可愛いポップです!気になって夜も眠れません・・・。知ってるかたいましたら、是非ご一報下さい!!(><)

  • サビが「こんなにも・・・」の曲

    こんにちは、初めて質問します。 コンビニで聞いた曲なのですが、曲名が分かりません。その上、その時に友達に絡まれたので、歌詞も部分的にしか覚えてません。 覚えていることは… ・男性ボーカル(『Stereo Fabrication of Youth』とか『ASIAN KUNG-FU GENERATION』のような感じの声) ・サビに「こんなにも青い空が広がっている」のような歌詞が入っている。(これも曖昧なのですがサビに入って8小節ぐらい過ぎてから「こんなにも~」が入ってくる) ご存知の方はお教え下さい。よろしくお願いします。

  • サビでアイスクリーム?と歌ってる女性ボーカルの曲

    先日お店で聴いた曲がとても気になっています。 サビは、アイスクリーム~世界は~みたいな感じの歌詞で、 声はhitomiっぽい感じの声で曲はギターロック風でした。 家に帰ってから、有線の邦楽チャンネルは一通り時間帯検索してみたのですが、 それらしき曲はみつかりませんでした。歌詞で検索してもみつかりません。 漠然としすぎているとは思いますが、どなたかわかる方いませんか? とても気になっています。 ちなみに聴いた時間は、2月5日の3時30分頃です。 回答お願いします。

  • 曲名とアーティスト名が分かりません!

     こないだ、とあるお店で聞いて前にもテレビか何かで聞いた事があってすごく気になっている曲があるんですが…。ジャンルは激しい感じでヘヴィロックみたいな感じです。ヴォーカルは男性です。歌詞が聞き取れなくメロディしか分かりません。サビの部分のメロディはソソ#ソーファ~ラ#ッラソ#~という感じで、曲の一番最後にソソ#ソーファ~を何度か繰り返して終わります。何度か聞いた事があるので流行ってる曲なんでしょうか?こんな手掛かりしかなくてすいません…。ご存知の方、いらっしゃいましたらヨロシクお願いします!!

  • モンキーズの曲で"November"という歌詞が入る曲

    60年代アメリカのポップロックグループ モンキーズの曲でさびの部分で"Novemberノーベンバー"という歌詞が入る曲名を知りたい。 シングルカットされた曲と思う。

  • 誰の曲なのか、教えてください。

    たまたま行った店で流れていた曲です。 最近の話です。 ・歌っている人は男性。多分、グループ。  BUMP OF CHICKENみたいな感じのサウンド。 ・君は冬が嫌いで~  君が嫌がるものなんてなくなれば   みたいな歌詞があった ・サビの部分に、  夜中まで書いた世界地図が~   という歌詞があった。 曖昧な記憶ですみません。 分かった方、教えてくださると嬉しいです。

専門家に質問してみよう