• 締切済み

男の方!女の子のなデート服は何がいい?

男の方へ、女の子のどんな服装が好きですか? デート服の鉄板が聞きたいです!! 明日気になる人と初デートなので、雨で最高28℃という気候をふまえてアドバイスください(´;ω;`)

みんなの回答

回答No.3

人によって好みが違うからどうとも言えませんが…。 自分的にはワンピースが1番ですね。 周りからどう思われようが彼氏さんを第一に考えるなら気にならないはずですし。 雨対策は傘。2人で1本の傘に入ることだけで距離はグッと縮まりますよ。

  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.2

男じゃないけど、この時間で明日だから、答えちゃう。 スカートかパンツかと言えばスカート。 色は白やベージュに指し色で暖色1色くらいでどうかな。 無難だけど、ちょっと甘めの方がデートって感じするかも。 今から用意頑張れ!

回答No.1

初めてなら普段と違う格好が鉄板なんですよ。 要は自分のために普段とは違う格好をしてくれたというところに誠意を感じるんです。 手抜きとは違う、かといって日頃のスタイルを崩すような遊びを心がけてください。

関連するQ&A

  • 女の子に着てほしいデート服☆

    初デートの服装について質問です!! まだ付き合ってはないんですが、来週、都内の某水族館で好きな人と 初めてデートすることになりました☆ でも・・・私はずっと好きな人ができなかったので 彼氏も5年いません。久しぶりすぎて、デートとかどんな服装で行ってよいのかわからないんです(>_<) 私23歳(黒髪でストレートのセミロング)、彼25歳(真面目で優しい感じの人)です。 今のところは、cancam系ブランドの白のワンピースとかカワイイ感じで行こうかとも思っているんですが、 男の人が好きな服装ってどんな感じなんでしょうか?? みなさん好みもあるかとは思いますが、デートで女の子に着てほしい服装があれば教えてください!!! ぜひぜひ教えてください!!

  • 男・大学生の夏のデート服について

    特に女性の方の意見募集中です 男・大学生の夏のデート服について 現在21歳の大学生の男です 好きな子がいて、今度思い切ってその子をデートに誘ってみようと思っています デートと言えなくても二人で出かけられればなという感じですが… 相手の女の子も大学生です そこで質問なのですが今までこのように異性と遊ぶ機会が全くなかったため服がしっちゃかめっちゃかになっています 正直あまりにダサすぎて周りの同年代の人たちを見るたびに憂鬱になるぐらいです なのでどんな服を着て行けばいいかわからないので教えてください 特に今回は夏の服装ということでお願いします ポロシャツや白の半そでシャツとかでもいいのでしょうか?

  • 男・大学生の夏のデート服について  

    特に女性の方の意見募集中です 男・大学生の夏のデート服について 現在21歳の大学生の男です 好きな子がいて、今度思い切ってその子をデートに誘ってみようと思っています デートと言えなくても二人で出かけられればなという感じですが… 相手の女の子も大学生です そこで質問なのですが今までこのように異性と遊ぶ機会が全くなかったため服がしっちゃかめっちゃかになっています 正直あまりにダサすぎて周りの同年代の人たちを見るたびに憂鬱になるぐらいです なのでどんな服を着て行けばいいかわからないので教えてください 特に今回は夏の服装ということでお願いします ポロシャツや白の半そでシャツとかでもいいのでしょうか? あまりおしゃれを頑張った感じのしないシンプルな感じがいいです

  • デートに着ていく服

    20代の男ですけど、デートするときの服装って気を使いますか? 私はあまりファッションとかに興味がなく服も1,2着しかなくよく同じ格好でデートしています。 (不衛生な格好はしてませんけど・・笑) 彼女にはなにも言われませんけど女の人ってやっぱり気になりますか?

  • 彼との初デートに着ていく服で分かる心理

    お世話になります。 私は心理学に少し興味があります。 この間、男友達と話題にでたのですが、 初デートに着ていく服でその人の性格ってわからないものかな~って 思います。 例えば以下のような服装をしていく人の心理ってどうなんでしょうか? 1「淡いカラーの清楚系」 2「少し大胆な大人の色気系」 3「自分という個性を前面に出した、スタイル」 4「動きやすい、パンツスタイル」 これってどうなんでしょうか?? 服装から心理がわかるとすごくおもしろいなって思っています。 宜しくお願いします♪

  • デートの服装(男)

    27歳の男です。週末に初デートで、食事する場所は決まったのですが 服装に迷っています。初めてのデートなので、それなりにおしゃれを したいと思っているのですがコーディネートに自信がないので、 お店の人に相談しようと思っています。特に男性に質問ですが(女性か らのアドバイスも大歓迎です)、普段どんなところでデート用の服を 買っているか教えて下さい。 自分の容姿は普通で、真面目そうに見えるのかなと思います。 用があって、水曜日に新宿に行くので、新宿でどこかよいお店があれば 教えて頂きたいです。 ※ちなみに、父親の会社がEddie Bauer(エディー・バウアー)と 提携していて、よく服を買ってもらっていました。 新宿のお店も行ったことがありますが、皆さんの評価はどうでしょうか?

  • 男が女の子の服を買う

    洋服店のレジをしたことがある人に特に質問です たとえば、しまむらとかそういうデパートとかでない洋服店とかで 20過ぎくらいの男が女の子が穿くようなタイツやニーハイとか、ニットワンピとかミニスカートなどの服や、可愛い下着とかを一人でレジに持って行ったらやっぱり変な印象持たれたり、怪しまれたりしてしまいますか?それともあまり気にならないですか? こっそり女の子の恰好をして一人エッチをする変な趣味があります。 タイツやニーハイは買ったことありますが、最近エスカレートして自分がかわいいと思った女の子用の服とか下着とかも欲しくなってます。。 やっぱりお店行くのは恥ずかしいですが。。 店員さん側から見てどうだと思いますか? 女性ものの売り場をうろつく男って、へんに見えますか?

  • デート服

    こんにちは。デート服をどうしようか迷っています。皆さんのデート服はどんな感じですか?できるだけ詳しく教えていただけると助かります。 私は高校生なのですが一個下の彼氏がいます。よく彼氏は服装は気にしないと言いますが、本当でしょうか?私はそんなにいわば「イケている」部類ではなく普通の高校生なのでお洒落にもそれ程くわしくはありません。服以外にも色々アドバイスいただけると嬉しいです。ちなみに彼氏はアメリカ在住のベネズエラ人です。文化・慣習についても何かご存知でしたら教えていただけますか?

  • 女の子に服を買ってあげたいのです

     なんだかわがままな質問ですがよろしくお願いします。  好きな女の子がいるんですが、服装が無頓着なのです。  再三にわたり「せめてメイクがんばってくれよぅ」 と言い続けたところ、メイクは「美的」とかを読んでくれてとてもうまくなったと思います、ちょっと面と向かって可愛くなったなぁというのは恥ずかしいですが、言うととても喜んでくれます。  しかし服はメンドクサイ+高いみたいなものが邪魔するのか、客観的に見て、無頓着です。  巷にはファッションの好みは違えど、おしゃれをしているなと思う女の人が沢山います。  俺自身はお洒落はとても好きなので、お金の問題では無いけれど、無頓着な気持ちに少し背中を押してあげれるのなら、最初の一回位は「服選びに行こうぜ~、プレゼントしたるからさぁ」ぐらいの感じで服を買ってあげたいのです、最近社会人になって暇もなくなったので、いつもよりちょっと優しくしてみようかなぁと思ったり。  勿論俺の好きそうな服を選んでくれたらサイコーなんでそういう店に足を運びたいですが^^;  が、俺は男なので女性のブランドとかは余り詳しくない現状です。  俺は自分で着るのはUAやアダムエロペ、ポールスミスとかが好きです。  女の子のほうではROPEやナチュラルビューティベーシック等の前を通ると俺はこんなの着てくれたらいいなぁ・・。と考えるのですが、ジャンルは違ってもいいので、女の人に人気のメーカーを教えていただけませんでしょうか?

  • 初デートの服で悩んでいます。

    今週末に、ちょっと気になる男の人と2人でお出かけすることになりました。 予定としては、お買い物→バンドのライブ、といった感じです。 人生初のデートということもあり、どういう服を着ていったらいいか悩んでいます。 初デートには、どんな服を着ていったらいいのでしょうか…? ライブに行く関係上、動きやすいパンツスタイルがいいのかな? と思うのですが、 過去の質問を見ると初デートにはスカート! という意見もあり、悩んでいます。 でも、普段、めったにスカートを着ないので、 無理するのもなんだか…と思っています。 ワンピースはいくつか持っているのですが、 足を出すのが苦手で、いつもスキニーデニムを下にはいています。 それだと、普段着っぽくて引かれてしまうでしょうか? ごちゃごちゃとたくさん書いてしまいましたが、 参考にさせていただきたいので、男性女性問わず、どうかご意見お願いします。