• 締切済み

男の方!女の子のなデート服は何がいい?

男の方へ、女の子のどんな服装が好きですか? デート服の鉄板が聞きたいです!! 明日気になる人と初デートなので、雨で最高28℃という気候をふまえてアドバイスください(´;ω;`)

みんなの回答

回答No.3

人によって好みが違うからどうとも言えませんが…。 自分的にはワンピースが1番ですね。 周りからどう思われようが彼氏さんを第一に考えるなら気にならないはずですし。 雨対策は傘。2人で1本の傘に入ることだけで距離はグッと縮まりますよ。

• eby
回答No.2

男じゃないけど、この時間で明日だから、答えちゃう。 スカートかパンツかと言えばスカート。 色は白やベージュに指し色で暖色1色くらいでどうかな。 無難だけど、ちょっと甘めの方がデートって感じするかも。 今から用意頑張れ!

回答No.1

初めてなら普段と違う格好が鉄板なんですよ。 要は自分のために普段とは違う格好をしてくれたというところに誠意を感じるんです。 手抜きとは違う、かといって日頃のスタイルを崩すような遊びを心がけてください。