• 締切済み

女の子に着てほしいデート服☆

初デートの服装について質問です!! まだ付き合ってはないんですが、来週、都内の某水族館で好きな人と 初めてデートすることになりました☆ でも・・・私はずっと好きな人ができなかったので 彼氏も5年いません。久しぶりすぎて、デートとかどんな服装で行ってよいのかわからないんです(>_<) 私23歳(黒髪でストレートのセミロング)、彼25歳(真面目で優しい感じの人)です。 今のところは、cancam系ブランドの白のワンピースとかカワイイ感じで行こうかとも思っているんですが、 男の人が好きな服装ってどんな感じなんでしょうか?? みなさん好みもあるかとは思いますが、デートで女の子に着てほしい服装があれば教えてください!!! ぜひぜひ教えてください!!

みんなの回答

  • Butz
  • ベストアンサー率14% (70/483)
回答No.2

お礼ありがとうございます★ >nonnoみたいな感じの重ね着トップスにデニムパンツみたいな感じでしょうか?? nonnoを見たことがないのでわかりません・・・すいません^^; 重ね着トップスにデニムパンツみたいな感じでイメージはOKです! あとは名前の通りゆるい感じを出せばいいです。 ゆるカジはヒールとかも履かずに済みますから、 着ていて楽だと思いますよ☆

  • Butz
  • ベストアンサー率14% (70/483)
回答No.1

こんばんわ21の男です★ そうですねぇ・・・この時期だったらゆるめカジュアルとかですかね^^ あくまで個人的意見ですが。笑

参考URL:
http://i-wato.com/?p=232
ooerikaoo1
質問者

お礼

こんばんは☆ご回答ありがとうございます!! ゆるめのカジュアル・・・というと nonnoみたいな感じの重ね着トップスにデニムパンツみたいな感じでしょうか?? カジュアルな服ってカワイイですよね♪ 合わせ方が難しいのでお姉さん系に走ってしまうんですが、 トライしてみたいジャンルです(*^_^*)

関連するQ&A

  • 初デートの服装

    初デートの服装 はじめまして。 女子大に通う2回生です。 来週、5歳年上の院生の男性にお食事に誘われました。 恥ずかしながら、ずっと女子大人間で男性とデートなんて したことがありません(>_<) どんな洋服を着ていけば良いのでしょう? 私は、白のふわふわコットンワンピース、紺色のぴったりめのシフォンワンピース クレージュのモノトーンワンピース(ぴったりめ)の3つで悩んでいます。 ちなみに彼はcancam系の服装が好きだそうです。 こんだけ悩んだのは初めてです。 どうぞよろしくお願いします。

  • デートの服装

    デートの服装 今度年下の男の子とデートに行くことになりました。 大学生です。まだ付き合っていません。 そこで、服装をどうしようかな、と考えています。 私は普段ゆったりめのワンピースを好んで着ています。 履き物は、ヒールのないものばかり履きます。 このブランドのものをよく着ています。 http://www.poudoudou.jp/items/ それで、デートのときは、 半袖ひざ丈ワンピース+ペタンコサンダル+寒かったらカーディガン にしようと思うのですが、デートにはどうなんでしょう? ウエッジソールですが、ヒールも持っています。 また、綺麗めなワンピースも持っているのですが、 ヒールも綺麗めワンピも着なれないので疲れそう、と思い迷っています。 男性が年上の女性とデートをするときに 女性側がラフだとガッカリしますか? 彼の私服は一度見たことがありますが、カジュアルな感じでした。 行き先は水族館です。 3年ぶりに男性とデートをするので、何もかもピンときません・・ 女性の体験談も教えていただきたいです! アドバイスよろしくおねがいします。

  • デートの時に着る服(男性に質問)

    中学生女子です 私にはとっても大好きな彼氏がいます 今までにデートは2回しました 服装はショートパンツにレギンス(傷があるので…) 黒か白のトップスを合わせていました ふだん着ないようなちょっとかわいいものでした いつもよりかわいく見せたいので頑張っているつもりですが 彼氏の反応は特にありませんでした 彼氏の好みもよくわかりません 男性の方がデートで着てほしい服ってどういう感じですか? ワンピース×ブーツとかスカートとかですかね? 髪型も良ければ教えてください! あんまり乙女な服(ピンクとか)は着れません ちなみに私は髪はセミロングで少々ぽっちゃり(?)です 普段は黒い服にポニーテールです

  • 初デートでの胸元の開いた服

    まだはっきり付き合ってはいない男性と、今度のX'masに初デートすることになりました。 胸元がV字に開いたワンピースを着ていこうと思っているのですが、少しだけ谷間が見えそうな位開いているので、中にキャミソールを着るべきかどうか迷っています。ワンピースだけの方が、ネックレスのV字と相まってシャープに見えるので、できればこのまま着たいのですが。。。でも、そんな服装で行って、相手の方に嫌われないか心配です。もちろん、初デートですので、お食事だけで解散するつもりです。 初デートで、女性がこんな服を着てきたらどう思いますか?大人の男性のご意見をお待ちしています。

  • デートの服装について…

    付き合って3ヶ月の彼とデートするんですが 服装でとても悩んでいます…。 今度私が前から行きたかった水族館に 連れて行ってくれるんですが 夜はディナーに行こうと言ってくれて… 凄く嬉しいんですけど 水族館からディナーってどんな服装にしよう… 正直デートしたのも彼がはじめてですし 男の人とディナー行くのもはじめてで… 因みに私が20前半で 彼は30手前です。 いつもの私の服装の系統はearthやイーハイフンで ワンピースとかスカートが多いです! 彼は女の子らしいかわいい格好が好きみたいです。 女性の方々、アドバイスお願いします… 男性の方々はもし彼女とこのようなデートをする時 どんな服装だったら嬉しいか教えてください… 凄く悩んでいます! お願いします、協力してください! 彼にかわいいってちょっとでも思われたいんです…

  • 男の方!女の子のなデート服は何がいい?

    男の方へ、女の子のどんな服装が好きですか? デート服の鉄板が聞きたいです!! 明日気になる人と初デートなので、雨で最高28℃という気候をふまえてアドバイスください(´;ω;`)

  • ◎デートについて教えてください

    はじめまして。この春から大学2回生になる男です。 男子校出身ということもあって彼女ナシ歴を着実に更新していた僕ですが、 先日ようやく彼女と呼べる人ができ、来週末にいよいよデートすることになってます。 しかし、今までまーーーーーーーったく女の子と交際経験のない自分には デートがどんなものなのかよくわかりません。 当日どんな服装で行くかとか、どこへ連れて行ったら彼女に喜んでもらえるかとか どうやったら元彼さんを越えられるかなとか・・・モヤモヤ考えていると 夜もろくに寝れません(汗)期待1割・不安9割といったところでしょうか。 そこで、恋愛の先輩の方々なる皆様のアドバイスを参考意見にしたいと思いますので (1)デートに良い場所※ (2)デート当日の服装 (3)デート中気をつけるべきこと を答えていただきたいです。 こんな事で悩むなよ馬鹿野郎、とお思いの方もいるでしょうけど 困ってます!多く方のご意見をお待ちしています。どうかよろしく お願いします! ※初デートには良い・無難と言われている水族館を考えていましたが、  元彼さんとの初デートが水族館だったらしく、そこだと  完全な比較材料になってしまうのでやめました。ですので  (1)の回答は「水族館以外」でお願いいたします。

  • デートにちょっと背中の開いた服は良くないですか?

    付き合っていないのですが、何度か2人で食事などをしている男性がいます。 お互い30代です。 彼に会う時はいつもおめかししていくのですが、だいたい何か服装のこととかを褒めてくれたり好きだと言ってくれたりします。 でも前に背中の開いたちょっとセクシー目なワンピースを着ていた時は何も言ってくれませんでした。 でも服装は関係なく、タイミング的なことかもしれませんが、いつもよりちょっと親密になれた雰囲気でした。 その服装を褒めるとセクハラっぽいからでしょうか?単純にお好みではなかったのですかね? 前回会った時は初詣だったので寒くないようにカジュアルな雰囲気だったので、次はバレンタインなのでちょっと違う感じにしたいと思ってます。 前とは違うもので前から見るとシンプルだけど少し背中の開いたセクシー目のワンピースを着ようかと思ったのですが、彼が普段褒めてくれるような感じにしておいた方がいいですか?(だいたいなんでも褒めてくれるのですが) そんなに男性は女性の服装なんて気にしてないでしょうし、毎回こちらはこんなにてんやわんやしているとは思わないでしょうね・・(笑)

  • 中2です!彼氏との初デートはどんな服がいいですか?

    中学2年です! 土曜日に付き合ったばかりの彼氏と 映画に初デートいきます^^ でも、どんな服装で行けばいいのか わからなくて… 誰か男性の好みを教えてください><

  • 初デートの服で悩んでいます。

    今週末に、ちょっと気になる男の人と2人でお出かけすることになりました。 予定としては、お買い物→バンドのライブ、といった感じです。 人生初のデートということもあり、どういう服を着ていったらいいか悩んでいます。 初デートには、どんな服を着ていったらいいのでしょうか…? ライブに行く関係上、動きやすいパンツスタイルがいいのかな? と思うのですが、 過去の質問を見ると初デートにはスカート! という意見もあり、悩んでいます。 でも、普段、めったにスカートを着ないので、 無理するのもなんだか…と思っています。 ワンピースはいくつか持っているのですが、 足を出すのが苦手で、いつもスキニーデニムを下にはいています。 それだと、普段着っぽくて引かれてしまうでしょうか? ごちゃごちゃとたくさん書いてしまいましたが、 参考にさせていただきたいので、男性女性問わず、どうかご意見お願いします。