• 締切済み

ハムスター 鳴き声

bolbolkindの回答

回答No.5

以前飼っていましたが、飼いはじめはたまに鳴いていました。 ペットショップの店員に聞いたところ、おそらくまだ慣れていなくて不安だからとおっしゃっていました。 私の場合は、一ヶ月もしないうちにほとんど鳴かなくなりましたので多分心配ないと思います。

motita-sakuta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  1ヶ月・・そのぐらい、待ってみたほうがいいですかね? やっぱり、まだ不安なのですよね。病気とかでなければ、幸いです;;