• ベストアンサー

ハイキングに(大型)犬を連れて行くのですが肉球が擦り剥けたり赤くはれあがったりすることがあり、困っています。  以前ペット用品店で見かけた、革製で爪が外に出るタイプの靴を探しているのですがなかなか見つかりません。購入先など、入手する方法をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimarin
回答No.1

革製品にこだわらなければこんなのもあります。 【イーポック 爪の出る靴】 http://www.e-poc.net/ 最近まで【アイアンバロン】で購入できましたが完売のようなので 上のサイトで購入できるようです。 アウトドア派ワンちゃんの必需品ですね☆

参考URL:
http://www.e-poc.net/