• ベストアンサー

ゾンビ

映画にしろゲームにしろ外国ではゾンビ物が多い気がします。 なぜ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.2

怖い物(者)イコール… ゾンビ…ってのが定着してるからでは?(^_^;)

777777777777777
質問者

お礼

仏様、ありがとう。

その他の回答 (2)

• kaerunrunb
回答No.3

気のせい そういうジャンルにしか目を向けていなからだろう

noname#142849
noname#142849
回答No.1

そりゃ、どーゆーとーけーだい。