• ベストアンサー

ゾンビ系好きな人おしえてー

ゾンビがでる作品をおしえてください ゲームだとバイオ、コールオブデューティー 漫画だと 学園黙示録にはまりました 他におすすめがあればおしえてください ゲーム 映画 漫画 アニメ メディアはこだわりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ice_fairy
回答No.1

こんにちは、私の知る限りでの ※おすすめ※ は… (★が付いてるのはこの中で特にオススメ) (PS3)ゲーム部門、「★デッドライジング」 「★デッドアイランド」 「レッド・デッド・リデンプション アンデット・ナイトメア」 「レフト4デッド(シリーズ系)」 の4つ… 映画部門では、「★REC(1~3)」 「★28週後」 「28日後」 「★ゾンビランド」 「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」 「スクール・オブ・ザ・デッド」 「ランド・オブ・ザ・デッド」 「★デッドフライト」 「ゾンビ処刑人」 …9つです。www その他の部門でのゾンビ系は見たことがないので以上で終わります。ごめんなさい(^_^;)

その他の回答 (2)

回答No.3

漫画・アニメ さんかれあ ゲーム・映画 バイハシリーズ

• hunaskin
回答No.2

映画 ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド Night of the Living Dead(1968) ゾンビ Dawn of the Dead (1978)※必見 ランド・オブ・ザ・デッド Land of the Dead (2005) ダイアリー・オブ・ザ・デッド Diary of the Dead (2007) ペット・セメタリー Pet Sematary(1989) ショーン・オブ・ザ・デッド Shaun of the Dead(2004)※必見 東京ゾンビ (2005)※オススメできない変なノリ ゾンビーノ Fido(2006) 漫画 ライフ・イズ・デッド 古泉智浩 アイアムアヒーロー 花沢健吾 TVドラマ ウォーキング・デッド(2010~)