pse3582のプロフィール

@pse3582 pse3582
ありがとう数25
質問数25
回答数15
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
39%

  • 登録日2012/05/06
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • ストーカー

    一年前ソープ(風俗)で知り合った女の子に一目惚れし週一のペースでお店に通ってました。 その女の子はソープ以外にもキャバクラも掛け持ちしていて、そちらのキャバクラにも通ってました。 女の子から途中で「私の事が好きなら、お店(ソープ)にきても性サービスを受けないで」と言われたのでソープに行っても性サービスは受けませんでした。 ただ何度も食事に誘ったりしましたが、「今は忙しくて」とか「お店にバレたら」とか理由ずけされて断られてました。 さすがにここで僕も気づけはよかったですが…馬鹿で女の子の「好き」と言う言葉 や気があるような素振りなどの色恋や女の子の家庭の事情(親が病気でお金がいる)でキャバクラやソープで通いプレゼント代も含め100万以上のお金を使いました。 今月食事に誘ったらまた断ってきたので、「お店との規約違反」を理由に断られたので僕が「規約違反を言うならきちんとお金払ってきているので、性サービスをしてください」と怒ったら、以降女の子との連絡は通じす… 女の子から「お金がないあなたには用はありません。さよなら」 と一方的にメールが着ました。 僕は以降再三メールを送りました。女の子から「これ以上私に連絡すると、ストーカーとして警察に訴える」と返答が… 性サービスも受けず通って100万以上の金を使った事を考えるとこのまま泣き寝入りするしかないのでしょうか? もし女の子が警察に訴えた場合僕はストーカーになるでしょうか?

  • 顔は大きくなるか

    私は今年高校生になる 15才です。 顔の大きさが 今18cmなのですが このままこのサイズをキープしたいです!(>.<) 身長は162くらいで これからあまり伸びなくなってきます。 これから大人になるまで まだ顔は成長?(大きくなって)してしまうでしょうか? 顔も成長とともに大きくなりますよね? 顔の成長はどのくらいで止まりますか?

  • 娘についてお尋ねします。

     私は、50代の主婦です。 17歳の娘と2人暮らしです。 去年の2月頃から、娘は学校を休みがちになりました。 理由を聞いても何にも言いません。 そんな日が何日も続き、私もイライラして休む娘を叱り学校に行かせました。 その日の夕方娘は自分の部屋にこもってました。 次の日、また娘は学校に行きたがらないのでまた行かせようとしましたが今度は行かず  泣いて、行きたくない行きたくないと繰り返すばかりです。 さすがにおかしいと思い病院に連れて行くと、先生に鬱病だと言われました。 先生には、本人が落ち着くまではそっとしておいてあげてください。 と言われました。 そう言われれば、よく泣くようになったし前までは家の掃除や料理も少し手伝ってくれていましたがそれもやらなくなりました。 なので、気づかなかった私が悪いのかなぁと反省はしました。  先生に、「おそらく、鬱状態はもっと前からでしょう。今までの話を聞いてもそれだけでここまでの状態になるのは・・・」と言われました。 娘は、昔から人に気を使いすぎるところがありました。  親にも、友達にもです 嫌な事でも、やれと言われたら断ることが出来ずにやってしまいます。 小学校でも、中学校でも少しイジメはありました。  無視をされたり、悪口を言われたりとかです。 娘は友達と、上手に付き合うことが苦手です。 小学6年生の時は、ちょっとひどいイジメにあい包丁を自分の体に向けている所を見た事がありすごく、怖くて息が止まる思いでした。 もちろんすぐ包丁を取り上げ叱りました。 その時は、何もなかったのですがその時の娘の顔は死んでも構わないという表情でした。  すごく、娘が怖く感じました。 中学校でも、友達と上手く行かず休みが目立ちました。  娘が中1の時に私と主人が離婚しました。 中学校でも、いろいろありましたがなんとか卒業できました。 娘が、高1の6月に主人が・・・お恥ずかしいお話ですが逮捕されました。  その事を、娘にいうか迷いましたが言う事にしました。 私「あのね。お父さんなんだけど・・・」 娘「知ってるよ。逮捕されたんでしょ?」 と言いました。 娘が知ってるとは思わなくて驚きました。  何故知ってるのかと聞いたところ 娘「一ヶ月前お母さんがシャワー浴びてるとき、携帯借りようと思って見たらメールの画面のままで見たら、そういう事が書いてあったから・・・」 そこまで、話すと急に過呼吸になりました。  でも、すぐにおさまりました。 私は、娘が生まれる前から水商売の仕事をしていて生まれてからも娘が中学校に上がるときに辞めました。 その時、娘に「今更やめてどうするの?」 と言われた事があります。 長くなりましたが現在に至るまでこのような事がありました。  今では、外に出るのが月に一度か二度ほどです。 虫に刺されたり、蕁麻疹になっても普通の年齢だったら治りますよね? でも、娘の場合跡が残ります。治りも遅いです。 これって、外に出ていないから免疫力が足りないからでしょうか? 料理も掃除もやりません。  ただ、家でぼーと雑誌を見てたりするだけです。 私も、やったほうが娘のためになると思い 「ちょっとずつでも、料理とかやってみれば?」 とか言ってみますが言うとすぐに怒ってしまいます。 娘の年齢も考えるとそろそろ料理とかをやってほしいと思うのですが・・・。  病院にカウンセリンングは行ってます。 娘も私もです。 その際に、カウンセリンングの先生じゃない先生に 「娘を施設かどっかい預けた方がいいでしょうか?」 と聞いたところ先生に 「お母さん。育児放棄するつもりですか?」 と言われました。 私は、別にそんなつもりで言ったわけではありません。  そういうう事を言った先生のお言葉は私は理解出来ませんでした。 もう17歳で、小さい子ではないのでと思ったのですが。 先日は、高校の先生が心配して家まで来てくださいました。  これからの事をどうするのかという事を話したいので学校に来てくださいという事を言われました。 先生が帰った後、娘は急に不機嫌になりました。   私は少しイラついて 「何で、不機嫌になるの?もう辞めればいいんやで気楽に行けばいいよ」という事を言いました。  いざ行くときになると 娘は、制服を着ていくのが嫌みたいでした。 嫌なら、ジャージで行っていいよというもは言ったのですが 娘は、聞く耳を持ちませんでした。 2回ほど、通って辞めることになりました。 鬱病の娘にどうやって接したらいいか分かりません。  経験者の方などたくさんの方からアドバイス頂けると嬉しいです。 長文になっり申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • ソードアートオンラインって面白いですか?

    今大人気なので原作本を一度読んでみたいと思ったんですが、購入に迷ってます。 私は本を買う時は必ずAmazonや書評サイトを見て、評価が高いものを買っています。 しかし、この「ソードアートオンライン」はサイトによって評価がすごく高かったり逆に低かったりして、面白いのかどうかわかりません。 もちろん評価なんて人によって違うんですが、たくさんの人が面白いと書いてあった本は自分が読んでもやっぱり面白いんです。 一度購入して見るべきでしょうか?

  • 「オタクではないマニア」ってどういう意味?

    私自身は「オタクでないマニア」とよく言われます。 今日もまた職場で言われました。 リアルでは、好きなものには執着するという 共通点があるにも関わらず、 インドア派のオタクとはなぜか相性が悪く、 仲良くなりたくてもなれません。 オタクのグループに声をかけたら、 完全無視をされる事も多く、 一回だけですが、ちょっと神経質そうなオタクに、 「よう!お兄ちゃん!電車好きなの?」と声をかけたら、 怖がられて「ごめんなさい!」と叫ばれ、 半泣き顔で走って逃げられたことがあります。 (失礼だなぁ。)