• ベストアンサー

ゾンビ

もうすぐ公開?されるゾンビ映画のタイトル教えて下さい。なんでも今回のゾンビは進化しているとか。 映画「スピード」で爆弾魔を演じた俳優さんが出てます。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「ランド・オブ・ザ・デッド」だと思います。 爆弾魔を演じたデニス・ホッパーも出演しています。

参考URL:
http://www.lotd-movie.jp/top.html
amesan1
質問者

お礼

デニスホッパーでしたね。 URLまで教えて下さり有難うございます。