• 締切済み

大阪のホテルバイキングについてです。

ドコモのポイント交換で行きますが、ラマダホテル大阪かホテルグランヴィア大阪ならどちらがおすすめですか? 主人と3歳と2歳の娘と行く予定です。 よく行かれる方いらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ホテルグランヴィ*大阪の方しか行ったことがないので比較できませんが、ラマ*ホテル大阪では、キッズイートフリーで、大人1名につき12歳以下のお子様1名無料(夫婦ではお子様2名無料)参考URL ホテルグランヴィ*大阪では幼児無料 http://www.granvia-osaka.jp/restaurant/menu.php?i=3&m=23#Tab ポイント交換なら高い方へ行き、数ヵ月後別のホテルに行くのは? ラマ*ホテル大阪1800円とホテルグランヴィ*大阪1650円

参考URL:
http://www.ramada-osaka.com/restaurants/neufneuf.html
kacorico
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり高いほうに行ったほうがお得感ありますもんね