• ベストアンサー

ホテルグランヴィア大阪1Fの「リップル」

ホテルグランヴィア大阪1Fの「リップル」で朝食(バイキングスタイルの)を食べるとおいくらですか? サービス料も必要ですか? おわかりになる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

karizouさん、こんにちは。 >ホテルグランヴィア大阪1Fの「リップル」で朝食(バイキングスタイルの)を食べるとおいくらですか? ホテルグランヴィア大阪のページです。 朝食は、和食(セットメニュー)2000円 洋食(バイキング)で2000円。 駐車料金以外の各料金には、別途サービス料・税金がかかる、とのことです。 http://www.ikyu.com/datas/00000437x.htm カフェレストラン「リップル」以外にも、ホテル内のいろんなお店が載っていました。 http://www.kepco.co.jp/efresh/topics/200308/topics-1.html ご参考になればうれしいです。

参考URL:
http://www.ikyu.com/datas/00000437x.htm
karizou
質問者

お礼

お礼がおそくなりました。 詳しいご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。