• 締切済み

大阪のホテル 6人

こんばんわ。 来春に学生仲間で大阪に旅行に行くことになりました。 今ホテルを探しているのですが…いろいろあってよく分からなくなってきました。 6名で一室と考えているのですが、3名+3名の2室でもいいかなと考えています。 2泊の予定で、予算は\15000以内がいいです。 どなたかおすすめのホテルをご存知の方、いらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

• simotani
回答No.4

人数が多いなら長居のユースホステルは。長居陸上競技場に宿泊施設があります。人数纏まると案外融通が効きます。宿泊と食事は事前に相談が必要ですが、かなり安くはなります。大学生協がユースホステルの代理店してますから、そちらを通して相談するのも。尚会員証は強制ではありません(員外加算を払うと使えます)。

noname#230414
回答No.3

補足 3月も検索しましたが3月の予定については. 電話にて問い合わせて下さいとありましたのでホ-ムぺ-ジの電話で問い合わせてみてください。 前の添え付けでURLで確認して下さい。

toramaru_92
質問者

お礼

補足ありがとうございました。 電話してみます。

回答No.2

大阪でグル-プで宿泊出来るホテルは グル-プ&ファミリ-プランががあるホテルグランビィア大阪が6名1室で宿泊できます。 宿泊料金6名1室で検索しましたら39.000円で利用出来ますとありました。 http://www.granvia-osaka.jp/

toramaru_92
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらの部屋の料金は3月でも1室¥39000ですかね? そうであったら、是非ここに宿泊したいと思います。 回答ありがとうございましたm(_ _)m

• ueshita123
回答No.1

一人1泊15000円ということでいいんですよね?

toramaru_92
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いや…2泊で一人¥15000以内がいいなと思っています。 貧乏人なもんで、、、