toramaru_92のプロフィール

@toramaru_92 toramaru_92
ありがとう数22
質問数9
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
57%

  • 登録日2012/06/29
  • ソフトテニスについてです。

    女子のソフトテニス部です、 ソフトテニスで、点をとったとき「らっきー」的な感じで喜ぶじゃないですか。 で、なんか 私のところは みんな喜び方が違って 「よっしゃー」とか「よっしゃーらっきー」とか「ちょーついてる」とかとか。 私は何を言ったらいいのかわからなくて、 みなさんは、点をとったとき なんて言って喜びますか?

  • ソフトテニス ラケット NF

    現在私はINX900を使っているのですが、最近新しいラケットが欲しくなりました。 NF系のシャフトが一本の物が欲しいと思います。 NFの一本シャフトで御薦めを教えて下さい。 御願いしますm(_ _)m

  • スピードラーニングについて

    まだ注文はしていないのですが、CMを見ると「会話の中から英語が入ってくる」そうですか、これはよくある 英語の音声が流れた後に日本語の翻訳音声が流れる もしくはその逆 というものなのでしょうか? どういった感じになっているのかと思い質問しました。

  • ネットの文字が大きくなった

    何かやっているうちに ネットの文字がおおきくなってしまいました。 かえって見にくいので元に戻したいのですが、 どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみにウィンドウズ7です。

    • ベストアンサー
    • noname#159051
    • Windows 7
    • 回答数1
  • 英訳を教えて下さいm(_ _)m

    すべて上手くいくって意味にしたいんですけど、Everything will work out.であってますか?

    • ベストアンサー
    • illart
    • 英語
    • 回答数4