大阪で安くて綺麗なホテルを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 大阪で安くて綺麗なホテルを教えてください。今週、遠距離の彼氏が大阪にきます。予算は私が学生なので二人で1万以内がいいです。でも汚いのはせっかく遠くから来てもらったのに申し訳ないので、狭くてもいいから綺麗なホテルがいいんです。
  • 大阪でおすすめのホテルを教えてください。私が学生なので二人で1万以内で予算が限られています。遠距離の彼氏が今週大阪に来るので、安くて綺麗なホテルを探しています。
  • 大阪で綺麗で安いホテルを探しています。私が学生なので二人で1万以内の予算です。彼氏が大阪に来るので、素敵な宿泊先を探しています。狭くてもいいですが、清潔感のあるホテルが希望です。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪の安くて綺麗なホテルを教えて下さい。

今週、遠距離の彼氏が大阪にきます。 二泊しますが、一日目は二人で泊まり 二日目は彼氏一人で泊まってもらいます。 出来れば二日間とも同じホテルの方が、荷物を預けてもらえていいかなと思っています。 また場所は特にこだわりはありませんが、梅田や難波がいいのかなと考えています。 予算は私が学生なので二人で1万以内がいいです(^^;) でも汚いのはせっかく遠くから来てもらったのに申し訳ないので、狭くてもいいから綺麗なホテルがいいんです。 この条件で大阪でおすすめのホテルがありましたら、 何でも結構ですので(ラブホ)ご回答お願いします(^^)! あと今からでも予約出来るホテルでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>大阪の安くて綺麗なホテルを教えて下さい。       ↓ 安価で、ある程度全国展開しており知名度や設備とかサービスで安心出来るホテルといえば・・・ 東横イン<女性スタッフ、低料金、朝食サービス(一部店舗)> http://www.google.co.jp/search?q=%E6%9D%B1%E6%A8%AA%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%A4%A7%E9%98%AA&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7GGIH&redir_esc=&ei=xZJsTsPZEKTQmAW7t-kv http://www.toyoko-inn.com/hotel/00054/