• ベストアンサー

大阪市内で安くてなかなかいいホテルを教えてください。

夏休みの8月下旬に大阪に行く予定です。 予定としては2泊で1日USJに行く予定ですのでUSJからホテルまで 大体電車とかで15分以内のところがいいです。 予算は交通費などを抜きにして大体2人で3万円を予定しています。 部屋はダブルでもセミダブルでも何でもOKです。 豪華なとことかは望んでませんができればいいホテルに泊まりたいです。 近くに遊ぶとこがあったり治安とかもそう問題のないところ・・・ どこかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.2

安くていいホテルだったら、私もなんばオリエンタルホテルを思い浮かべますが・・・・ http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/554/554.html 1泊一人あたり7500円前後では、一番いいと思いますけど。 プレミアフロアかスーペリアツインあたり行っておけば、大満足だと思う。 だけど、USJまでは40分くらいかかりますが。 その分、遊ぶところは徒歩圏内に腐るほどあります。治安も問題なし。 あとは、 ホテル阪神 プラン次第では予算内 http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/plan.main?f_hotel_no=5902&f_camp_id=674410&f_syu=sdbl&f_teikei=kss0806&f_flg=PLAN&f_hizuke=20080609&f_otona_su=2&f_s1=0&f_s2=0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0&f_kin=&f_heya_su=1&f_kaiin_no=&f_kaiin_tel=&f_hak=&f_tel=&f_nen1=&f_tuki1=&f_hi1=&f_target_flg=&f_tscm_flg=&f_p_no=&f_custom_code=

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

なんばオリエンタルホテル http://www.nambaorientalhotel.co.jp/index.html USJからはやや遠いですがミナミのど真ん中で 別の意味で遊ぶところはたくさんで見どころもいっぱいです。