• ベストアンサー

大阪のホテル

3月に大阪へ1泊2日旅行する予定です。 女2人で大学生です。 1日目はUSJ、2日目は買い物をするつもりなのですが、どこか良いホテルはありませんか? USJや買い物するのに移動しやすく、きれいで、なるべく安いところ希望します。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ter-group
回答No.4

ちょっと離れていますが、新大阪のヴィアインが安くておすすめです。地下鉄、JR・新幹線があり、京都・神戸に行くにも便利です。 JR西日本の系列のホテルで比較的新しいです。

参考URL:
http://shinosaka.viainn.com/
xylitol24
質問者

お礼

参考にします。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.3

ユースホステルはいかがでしょう? 新大阪になりますが駅前にユースホステルがあります。 昨年オープンしたてできれいですし、安いですし。 JRや地下鉄を利用されるなら便利だと思います。 ただ時期が時期ですし、空きがあるかどうかは微妙ですが。

参考URL:
http://www.jyh.or.jp/yhguide/kinki/shinosaka/
xylitol24
質問者

お礼

noname#251407
noname#251407
回答No.2

ご参考に(法華クラブ大阪)  学割あり

参考URL:
http://www.hokke.co.jp/2701/
xylitol24
質問者

お礼

回答No.1

USJのところにホテルありますよね?そこは高かったでしょうか? 難波の方にはビジネスホテルとかあるけど、そんなに安くないと思います。綺麗で、安いとなると難しいですね。

xylitol24
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 USJ近くのホテルは大学生にとっては痛い値段です。 予算5千円以内で考えているのですが、 なかなか難しそうです。