• 締切済み

大阪でユニットバスではないホテルを探しています。

大阪でユニットバスではないホテルを探しています。 来年の1月頃に行く予定なのですが、個人的な希望としては ・駅から徒歩10分圏内 ・シャワー、風呂別 ・セミダブル(ダブル可) ・1泊8000円/室以内 同伴の者がどうしてもユニットバスではないところに泊まりたいということで、ホテルを探していますが、片っ端から電話して聞くのもとても手間がかかるので、どなたかご存じの方は教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

  • layy
  • ベストアンサー率23% (292/1222)
回答No.10

スーパーホテル について追記です。 http://www.superhotel.co.jp/ 風呂設備についてはホテルに聞いてみると良いです。 安い方でしょう。 「なにわ温泉」でもないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#256724
noname#256724
回答No.9

No.4の追記です http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/38281/38281.html で日によっては¥8,000-です ただし、ダブルルームではなくツインルームですが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hoiho1010
  • ベストアンサー率11% (13/113)
回答No.8

だとすると質問の意図が変わってきますよね 今時はユニット式でないお風呂など探すほうが大変なくらい浸透しています 今までの工法でお風呂を作ると 防水工事をしなくてはいけないので時間とお金が多大にかかるのと 特に2階にお風呂を設置するのが簡単ではなくなってきます 予め向上で作られたパーツ化されたお風呂の部材を現場に運んで 組み立てる それがユニット工法のバス つまりユニットバスなのです カンチガイしている人結構多いんですよね・・ さて、 それだとしても ビジネス系はほぼトイレと一体だし 洋風のものも当然トイレと一緒・・ なかなか無いんですよね 考えてみたら・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

こんにちは! 私も利用してますが↓の様なホテルを探してるんですよね~? ホテルルートイン http://www.route-inn.co.jp/ アパホテル http://www.apahotel.com/index2.html 全国展開してるので大阪にも有りますが立地条件次第で検討して見て下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • layy
  • ベストアンサー率23% (292/1222)
回答No.6

参考に。 スーパーホテル天然温泉 チェーンホテルです。確認してみて下さい。 ユニットバスとは別に風呂あります。

nyan-p
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なにわ温泉っていうやつでしょうか? 自分は温泉が好きなので、こういうところは惹かれますね。 ぜひとも検討させてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.5

温泉大浴場付き、駅徒歩5分、大阪市内が一望です。部屋を選べばその程度の金額で泊まれますよ。 http://www.hotelseiryu.com/ まあ、元をたどれば古い温泉旅館ですからね。観光地の温泉ホテルと思えば正解です。多分質問者さんもそう言うホテルを想像されているんじゃ?

nyan-p
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大浴場がついている旅館のようなところなんですね。 一応、質問の中身的にはトイレとお風呂が別という意味での質問でした。 誤解させてしまってすみませんでした。 でも、こういうところも個人的には好きなので検討させてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#256724
noname#256724
回答No.4

ホテルユニバーサルポートがかなり条件に近いのではないでしょうか? ただ、まともに予約すると予算オーバーになると思いますので、楽天トラベル等で予約することをお勧めします。

nyan-p
質問者

お礼

さすがはオフィシャルホテルだけあってかなり立派ですね。 ただ、希望予算が8000円だったので、大幅にオーバーしてしまうのですが、一応候補に入れておこうと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.3

>1泊8000円/室以内 その予算では無いと思いますよ。室内ではなく大浴場でよければ多数あります。 http://jtbonline.jp/dom_yado/shisetsu/6491055.html?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hoiho1010
  • ベストアンサー率11% (13/113)
回答No.2

ユニットバスじゃないホテルなんて ラブホテルくらいしか思いつかんなぁ・・。 ところで、 ユニットバスって お風呂とトイレが一緒のタイプだとはカンチガイしてませんよね? もしそうだとしたらそれは間違いです ユニットバスとは組み立て式の浴室の事を言うのであって トイレが一緒かどうかなど関係の無い話です

nyan-p
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうだったのですか。 てっきり ユニットバス=トイレとお風呂が一緒 だと思っていました…。 トイレとお風呂が別のところ、という意味で使っていたので、今回もそういう場所を探していました。 誤解させてしまって申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.1

在来工法の内風呂なんてコストもメンテも大変なのでそういうホテルは経営的にムリ。 どうしてもというならアウトバス(大浴場があるということ)で探すか 昔ながらの商人宿で内風呂がないものを探すことになります。

nyan-p
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 いくつか絞ってみて直接電話したほうがよさそうな気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪市内で安くてなかなかいいホテルを教えてください。

    夏休みの8月下旬に大阪に行く予定です。 予定としては2泊で1日USJに行く予定ですのでUSJからホテルまで 大体電車とかで15分以内のところがいいです。 予算は交通費などを抜きにして大体2人で3万円を予定しています。 部屋はダブルでもセミダブルでも何でもOKです。 豪華なとことかは望んでませんができればいいホテルに泊まりたいです。 近くに遊ぶとこがあったり治安とかもそう問題のないところ・・・ どこかないでしょうか?

  • ディズニー近辺でユニットバスじゃないホテルってありますか?

    今度の秋、ディズニーリゾートに行くことになりました。 2泊の予定で、2泊目はサンルートプラザと決まっているのですが、1泊目のホテルが決まっていません。 サンルートプラザではユニットバスのようなので、前の日はユニットバスでは無い、トイレとお風呂が別々の部屋に泊まりたいと考えております。 ディズニー近辺で、安めのお値段でユニットバスではないホテルはありますでしょうか??? グットネイバーやパートナーだと助かるのですが、近ければそれ以外のホテルでも全く構いません。 ディズニー近辺に詳しい方、ゼヒゼヒご教示お願い致しマスッッ!!!

  • 大阪で格安のビジネスホテルは?

    大阪で,できるだけ格安のビジネスホテルを教えてください。 部屋は狭くて良いのですが,室内にバス(シャワーだけでも可)・トイレのある部屋に限ります。 素泊まりで,だいたい一泊いくら位か教えていただけるとありがたいです。

  • 大阪の安心な格安ホテルを教えてください。

    コンサートに行くため、大阪で宿泊することにしたのですが、 女性二人で安心して泊まれる安いホテルを教えてください。 寝るだけなので、多少の事は覚悟できています。 条件は・・・部屋にトイレとお風呂がついていること。 夜遅くに帰ってくると思うので女性二人で歩いていても 大丈夫な駅周辺。出来れば、ツインが良いのですがダブルでも OKです。1泊4000円以内でないでしょうか? かなりの条件で難しいとは思いますが、ご存知の方がみえましたら 教えてください。

  • ホテルでの宿泊代の計算についてお願いします。

    夏休みに、彼女の地元に遊びに行きます。福岡です。 3泊4日で、1泊目は夜に着くので、カプセルホテルに泊まるのですが、2泊目からは通常のビジネスホテルに泊まります。 そこでなのですが、ビジネスホテルでシングルを一部屋借りて、彼女とそこで昼間いちゃいちゃしていたら(←ご想像にお任せします)、やはりダブルで借りたほうがいいのでしょうか? おそらく、午後の間だけで、5時くらいには終わります。 セミダブルでも構わないのでしょうか? 逆に、福岡で安めのホテルでセミダブルというプランがあるかが問題なのですが・・・。 よろしくお願いします。学生なので、なるべく安く抑えたいので・・・。

  • 大阪のホテルで。

    先日も大阪市内のホテルのことで質問させていただいたのですが、また皆様のお力をお借りしたく質問させていただきました。 12月出発の大阪旅行です。 航空機がセットになっているツアーで、予算と相談して、 いくつかのホテルに絞りました。 これらのホテルについて教えてください! よろしくお願い致します。 ★ホテル京阪ユニバーサルシティ  ・ダブルルームです。  ・USJが見える部屋ではないかもしれません。  ・本当はホテル近鉄ユニバーサルシティのカジュアルルームが良かったのですがいっぱいでした。  ・このふたつのホテルで大きな違いはありますか? 京阪のダブルルームは狭そうなのですが、どうなのでしょうか? ★三井アーバンホテル大阪ベイタワー  ・大きな駅から少し離れていますが、(難波・心斎橋・梅田あたりを希望していたので)それでも泊まって良かった!と思えるような素敵なホテルでしょうか?   ★大阪東急ホテル ★ホテルモントレ大阪  ・このふたつだとどちらが良いでしょうか? 航空機2泊3日で約¥25000まで(USJホテルはもう少し高いです)で探しています。 でも、あまり安すぎるシティホテルではなくちょっとだけグレードアップしたくこのようなホテルを挙げました。 目的はUSJとアメ村等のショッピングです。 他にも何か良い案がありましたら是非お聞かせ下さい! よろしくお願い致します。

  • ビジネスホテル これは出来ますか?

    出張でビジネスホテルに2泊します。 で、恋人も同伴したいのですが・・・ 宿泊先は、一日1万円以内の所を自分で探し予約しなければなりません。 朝食つきでダブルルームのお部屋でいところを見つけたのですが 1人の宿泊費で宿泊するのは無理ですよね・・・ 二人分支払って、ダブルに泊まり一人が宿泊したと思わせて 領収書をきってもらうことは可能でしょうか? 恋人は一泊しかしません。

  • 大阪のホテル 6人

    こんばんわ。 来春に学生仲間で大阪に旅行に行くことになりました。 今ホテルを探しているのですが…いろいろあってよく分からなくなってきました。 6名で一室と考えているのですが、3名+3名の2室でもいいかなと考えています。 2泊の予定で、予算は\15000以内がいいです。 どなたかおすすめのホテルをご存知の方、いらっしゃいましたらお願いします。

  • 大阪の安くて綺麗なホテルを教えて下さい。

    今週、遠距離の彼氏が大阪にきます。 二泊しますが、一日目は二人で泊まり 二日目は彼氏一人で泊まってもらいます。 出来れば二日間とも同じホテルの方が、荷物を預けてもらえていいかなと思っています。 また場所は特にこだわりはありませんが、梅田や難波がいいのかなと考えています。 予算は私が学生なので二人で1万以内がいいです(^^;) でも汚いのはせっかく遠くから来てもらったのに申し訳ないので、狭くてもいいから綺麗なホテルがいいんです。 この条件で大阪でおすすめのホテルがありましたら、 何でも結構ですので(ラブホ)ご回答お願いします(^^)! あと今からでも予約出来るホテルでお願いします。

  • 大阪でホテルを探しています

    天王寺周辺か難波周辺でホテルを探しています。 条件は以下の通りです。 ●駅から近い所(徒歩5分以内) ●女性二人で宿泊予定なので、治安が悪くない所(人通りが良い方がいいです) ●料金は二人合わせて2000~6000円(宿泊)、出来るだけ安い所がいいです ビジネスホテルでもいいですが、ダブルベッドやツインの部屋が少ないかもしれないので、できればラブホがいいです。 よろしくお願いします。