• ベストアンサー

ディズニー近辺でユニットバスじゃないホテルってありますか?

今度の秋、ディズニーリゾートに行くことになりました。 2泊の予定で、2泊目はサンルートプラザと決まっているのですが、1泊目のホテルが決まっていません。 サンルートプラザではユニットバスのようなので、前の日はユニットバスでは無い、トイレとお風呂が別々の部屋に泊まりたいと考えております。 ディズニー近辺で、安めのお値段でユニットバスではないホテルはありますでしょうか??? グットネイバーやパートナーだと助かるのですが、近ければそれ以外のホテルでも全く構いません。 ディズニー近辺に詳しい方、ゼヒゼヒご教示お願い致しマスッッ!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SMZNSGM
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.2

私はそんなに詳しくはありませんが経験を書きます。 私が以前泊まった東京ベイ舞浜ホテルはユニットバスではなく広々としたお風呂でした。 聞いた話によると東京ベイ舞浜ホテルはディズニーランドで疲れた体を癒す為にお風呂にはこだわったみたいですよ。 宿泊料は時期によって違うと思うので改めて調べてみると良いと思います。 因みに場所はサンルートの隣です。

maruko85
質問者

お礼

さっそくネットで調べてみました。ご意見ありがとうございました(*^_^*)

その他の回答 (3)

  • _l-o-l_
  • ベストアンサー率43% (567/1316)
回答No.4

エミオンは別々でしたね。風呂はやや広めです。 別料金になりますが天然温泉もあります。 こちらは屋内に浴槽が2つ、露天が1つで、うち屋内の1つだけが温泉。温度はぬるめの40度でした。 茶色のしょっぱいお湯でした。 大浴場と言うにはやや狭く9時以降は混雑します。

maruko85
質問者

お礼

さっそくネットで調べてみました。ご意見ありがとうございました(*^_^*)

回答No.3

パートナーホテルの「エミオン」と「三井ブラナベイ」は洗い場付きのお風呂です エミオンは天然温泉の大浴場があります(露天風呂) ブラナベイは温泉ではないけど大浴場があります お風呂を楽しみたいのなら 「舞浜ユーラシア」はいかがですか? スパですね。 シーから歩いてもいける距離です 無料の送迎バスも舞浜駅から出ているようです ユーラシアの中にちゃんとしたホテルもありますが。 休憩処で1泊もできるみたいです(1500円必要) http://www.my-spa.jp/

maruko85
質問者

お礼

さっそくネットで調べてみました。ご意見ありがとうございました(*^_^*)

  • suzu-fam
  • ベストアンサー率19% (47/242)
回答No.1

以前エミオン東京ベイと三井ガーデンプラナ東京ベイに泊まりましたが 両方ともバスとトイレは別でしたよ。 他はまだ泊まったことありませんので分かりません^^;

maruko85
質問者

お礼

さっそくネットで調べてみました。ご意見ありがとうございました(*^_^*)

関連するQ&A

  • ディズニー関連のホテルの違い

    ディズニーの オフィシャルホテル、 パートナーホテル、 グッドネイバーホテルの違いを教えてください。

  • 東京ディズニーリゾートグッドネイバーホテルからのシャトルバスについて

    東京ディズニーリゾートグッドネイバーホテルからのシャトルバスについて 東京ディズニーリゾートグッドネイバーホテルに宿泊したことがある方で、東京ディズニーリゾートグッドネイバーホテルからでているホテルからディズニーリゾートまで行く予約制の無料シャトルバスに乗ったことがある方にお聞きしたいです。 ホテルからディズニーリゾートに行く時または、ディズニーリゾートからホテルに戻る時、バスの中では公共の路線バスのように「次はどこどこです」と言うようにアナウンスや料金や次の停留所を示した電光掲示板(?)みたいなのはあるんですか? また、降りる時は路線バスと同じようにボタンを押せば停まってくれるんですか?

  • ディズニーランドへ行きます。どちらのホテルがいいでしょうか。

    悩んでいてもどうにも答えが出ないため、どうぞディズニー関連に詳しい方、知恵をお貸しください。 実は10月にディズニーランド&ディズニーシーに行くことになったのですが、宿泊するホテルで迷っています。 最初はネットなどで評判がいい「浦安ブライトンホテル」にしようかと思いましたが、希望日はどれも満室だったので、あきらめました。 そしてしぼりに絞った結果、「新浦安オリエンタルホテル」か「サンルートプラザ東京」することにしました。 どちらも公式ホームページを見ましたが、どちらがいいのかわかりませんでした。 オフィシャルホテルのほうがよさそうだけど、サンルートプラザはなんだか部屋が狭いように見えます。 しかしどうせ寝るだけなので、ものすごく狭く感じなければ、それは及第点です。 私が希望するのは『とにかく便利なホテル(立地、交通)』なのですが、どちらを選択したほうがいいでしょうか? ホテルでの滞在時間は夜10時~朝8時ぐらいだと思います。 ちなみに旅行会社のパックで申し込むので、どちらもほぼ同じ値段です。 部屋はどちらも一番安い部屋です。2人(男女各1名)で泊まる予定です。 お風呂はユニットバスなのか、それともユニットじゃないかも教えていただけますと助かります。 10月はいい季節だからか、「サンルートプラザ東京」のほうの部屋がもうなくなりそうな状態なので急いでいます。 今日明日中にはどちらかに決めて、申し込みに行きたいと思います。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ディズニー ホテルの違いについて

    ディズニーランドに行くのにホテルを探しています。 ホテルそれぞれの特徴などはホームページで調べて分かるのですが 「オフィシャルホテル」「グッドネイバーホテル」「パートナーホテル」というその冠について どういう違いがあるのかイマイチよく分からずにいます。 明確な認識の違いというのはあるのでしょうか? 例えばグレードが違うとか。 ミラコスタとアンバサダーホテルは泊まったことがありますし (今回は予約がいっぱいでもうとれませんでした) その二つは他と一線を画すホテルだということは分かります。 部屋の内装やアメニティがディズニーだったりするのは多分このホテルだけですよね? 「~ホテル」というその冠の違いについてご存知のかた、ご教示下さい。宜しくお願い致します。

  • ディズニーリゾートに行くならどのホテル?

    東京ディズニーリゾートへ行くならここに泊まるのがGood というホテルはどこですか??? オフィシャルホテルでもそうじゃなくてもOKなので 実際に泊まったことのある方の生の感想をお待ちしてま~す!! ※特にいくらで泊まったかとかサービス等が値段に見合っているかとかが  知りたいです。あっ、でもそれだけじゃなくて他の情報もお願いします!

  • ディズニーホテルの値段について

    ディズニーホテルの値段について 来年の春休みに、2泊3日でディズニーリゾートへ遊びに行く計画を立てています。 そこで、ディズニーホテルに泊まりたいと思うのですが、料金表を見る限り、とても高くて泊まれそうにないです・・・。 春休みのディズニーホテルって、だいたいどのくらいの宿泊料金なのでしょうか。 私はディズニーランドホテルかミラコスタがいいなぁって思ってます。 泊まられた経験がある方、よろしくお願いします! もしよろしければ、どれくらい前から予約すればいいかも教えていただけると嬉しいです!

  • TDSへ・・・・1泊2日で!

    急遽今月の25日にTDSに行こうということになりました。 1泊2日なのですが、2日目はディズニーリゾートへは行きません。(帰るだけです) ディズニーグッドネイバーホテル?を調べてみたのですが、2日間共(またはそれ以上)ディズニーリゾートへ行くための、チケット付き宿泊プランならあるのですが、 1日間のためのプランが少ないです。 そこで、ここのプランがいいよ!というオススメのホテルを教えて下さい! できれば安いところ&ディズニーから近いところが希望です!(それ以外でも結構です!) よろしくお願い致します。

  • ディズニーと東京観光

    今月末にディズニーリゾートと東京観光を予定しています。冬休み期間でどこも込み合うのは覚悟してはいますが、ちゃんと予定通り周れるか不安になってきました。 今現在、予約している予定ですが土地勘がないので無謀な計画なのかどうかも分かりません。アドバイスを貰えると助かります。お願いします。 今現在の予定です。 1日目 10時 東京駅着      12時~15時半 はとバス(お台場散策)      夕方~ イクスピアリ      パートナーホテル泊 2日目 朝からディズニーランドへ      オフィシャルホテル泊 3日目 朝からディズニーシーへ      グッドネイバーホテル(品川)泊 4日目 キッザニア1部      東京タワー観光      17時 東京駅発     

  • 12/24のホテルの予約

    12/23に2泊3日で北海道からディズニーリゾートへ行こうと思っています。 そこで心配なのが12/24のホテルの予約です。 旅行会社で1泊目のホテルと飛行機のパックを頼む予定なのですが 時期的にけっこうお値段が高いようなので2泊目のホテルは ネットでお得に予約したいと思っています。 が、ネットでの予約は初めてなのでお得に予約するコツを教えて下さい。 たとえば、どの位前の時期から予約が出来るとか、 どの位前の時期までには予約しておいた方が良いなど教えて頂けると助かります。 2泊目の12/24はクリスマスイブなのでちゃんと予約がとれるものなのか心配です。 ホテルについてはあまり予算がないのでオフィシャルなどは考えていません。 予算が許せばグッドネイバーホテルくらいには泊まりたいと思っていますが 特にこだわりはもっていません。ポイントは12/24にお得に予約できるかどうかです。 色々なご回答、アドバイスよろしくお願い致します。

  • ディズニーオフィシャルホテルのお勧めは?

    5月の平日に東京ディズニーランドに1泊で行こうと思っているのですが、オフィシャルホテルのなかでお勧めは何処でしょうか? 1日目ランド、2日目シーと考えてます。 値段的にはサンルートプラザ東京、東京ベイ舞浜、東京ベイホテル東急かなあとは思っているのですが、、 後、ディズニークルーザーは平日でも動いてるのでしょうか? 教えて下さい。お願いします。