• 締切済み

大阪駅ホテルグランヴィア

今度、一人で大阪駅へいきます。 少し足が不自由です。 (1)大阪駅中央改札口からホテルグランヴィアまでの通路で、階段のようなものはありますか? (駅の改装中にいったときは合ったような気がしたので…曖昧です) (2)グランヴィアからタクシー乗り場まで どれくらいの距離でしょうか? またわかりやすいですか? 教えてください。 よろしくお願いします!

noname#158317

みんなの回答

• rurumint
回答No.1

私が大阪に行った時大阪駅周辺はどこも大改装中だったのですが、 確か中央口からグランヴィアの入り口までは5~10段くらいの階段が2つあったように 思います。(仮設のようなものではなく、改装前からずっとある感じ) タクシー乗り場は目の前で、そこまで行くのに段差はなかったです。 最新情報が寄せられるといいですね。 もしくはホテルに電話して聞く方が早いかも。

質問者

お礼

やはり階段ありましたよね。 なるほど、ホテルに問合せした方が早いかもしれませんね。 アドバイスありがとうございました♪