彼氏が熟女のエロ本を…

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が熟女のエロ本を見つけた女性の悩みについて
  • 熟女のエロ本を隠している彼氏への理解できない気持ち
  • 女性が彼氏に問い詰めるべきかどうか、対処法を知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が熟女のエロ本を…

初めて質問させてもらいます。 私は同い年の彼氏と同棲してもうすぐ2年になる26才です。 掃除をしていたら押し入れの中からエロ本を見つけてしまいました。 持ってる事やそれで1人で楽しんでいる事に対しては何も思わないし、当然の事だと思っているのですが。 最近、購入したと思われる本がすべて人妻や熟女の物だという事に引いてしまいました。 熟女が好きな方が若い人でもいるのはわかっています。 ですが、彼氏はコンビニで五十路というタイトルのエロ本を見た時に『こんなの買う人いるのかな?』と言っていたんです。 そんな事を言っていたのに押し入れにこっそり熟女のエロ本を隠している彼氏が理解できません。 彼氏に問い詰めてみようかと思ったのですが、悩んでいます。 こういう時の対処法を教えてもらえませんか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.3

>持ってる事やそれで1人で楽しんでいる事に対して  は何も思わないし、当然の事だと思っているのですが。 おっしゃる通り(^^) xgomachanxさんが言われるように男は好きな女性でなく ても性の対象にできるんです。 だから彼も会ったことも話したこともない熟女をオカズに オナニーしています。 だからといって熟女と付き合いたい訳ではないんです。 単にオナニーのオカズとしてxgomachanxさんにはない 物を選んだのでしょう。 ただそれだけですよ(*^-^) >彼氏はコンビニで五十路というタイトルのエロ本を見  た時に『こんなの買う人いるのかな?』と言っていた  んです。 ほらね、普段から熟女を意識しているから熟女の本に 目が止まるんです(^^) エロ本を見た時に『この本欲しいな』なんてxgomachanx さんに言うはずがないじゃないですか(^^) ただ間違いなく熟女が彼にエッチを求めてきたら彼は 間違いなくOKするでしょう。でも女性から男にていうのは まずないですし。 熟女のエロ本なんてまったく問題のない範疇ですよ。

xgomachanx
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうだったんですね。 考えてみたら、熟女物があるとよく否定的なコメントを言っていました。 ないときはほとんど素通りしてました。 あれは気になってるという事だったのですね。 浮気をしたわけではないので今回は見なかった事にしようと思います。

その他の回答 (3)

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.4

考えようによっては「あと20年以上もHを楽しめる」ということになります。 ロリコン嗜好だと困るでしょうし,最悪の場合,犯罪に走る可能性もありヒヤヒヤものですよ。 ある意味,貴女は「当たりくじ」を引いた,と考えれば良いのではないですか?

xgomachanx
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そう考えるとありがたい事ですね。 若い娘に乗り換えられない事を願っていようと思います。

回答No.2

あらあら(笑) コンビニでの彼の発言は照れ隠し&知られたくない思いの表れでしたね。 そっとしておいてあげてください。 好きなだけなのですから。 質問者さんが熟女になることは不可能なので、 何かを強要してくることもないでしょうから。 熟女専門の風俗等に行きだして、質問者さんがそれが我慢できないのであれば 話し合うべきだと思いますが、今はそっとしておきましょう。 女にはわからない男のロマンみたいなのがあるのかもしれませんね。

xgomachanx
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やはり、そっとしておくのが1番なのかもしれませんね。 隠されていた事が引っ掛かってしまうのですが… 見なかった事にできたらいいのですが。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

対処法…、 そんなん無い無い! 趣味の度合いや、好み… 年齢 容姿 性格… 人それぞれです。 いちいち気にしてたらキリが無いですよ(^w^)

xgomachanx
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 人それぞれの好みがあるのはわかっているのですが、正直に否定せずに言ってくれれば良かったのに… となんだか隠されていた事がショックだったので。

関連するQ&A

  • 子供がエロ本

    今日コンビニでエロ本を手に取り見ようと している小学生くらいの子供を見ました。 コンビニのエロ本は一応テープが貼って あって立ち読みできないので諦めたよう です。(ちなみに夜7時ころです) それでコンビニの現役店員の人に聞きたいのですが 子供でも買おうと思えば買えるところにあるコンビニの エロ本を実際に子供が買おうとしたらどうしますか? 案外男性アルバイト店員なんかは普通に売って しまいそうな気がします。 実際経験がある人の意見も教えて下さい。

  • エロ本…

     こんにちは。私には付き合って7ヵ月半の彼氏がいます。 彼はエロ本を3冊持っています。私にも兄がいて、本は持ってなかったけどエロサイトとかをよく覗いてたので、男の人はそんなものだと思っていました。 でも彼氏だとまた別で、私がいるのに他の女の人の裸を…という気持ちがあるので「写真じゃなくてマンガのにしてね」と何度も言っていました。  ですが、この間の木曜日、私がバイトに行く前に彼が「新しいエロ本を買いたい」と言っていたのですが、「バイトから帰ったらHする」という条件で納得してくれました。 で、バイトから帰って彼に聞いたら古いのも使ってないと言ったのでとても嬉しくなったのです。  ところが今朝、6時半頃に彼が起きていて、ベッドから私の寝ている布団に降りてきてHしてきたのです。 終わった後ふとベッドを見ると見たことのないエロ本が!しかも私の嫌がってた写真系です。 金曜日も土曜日も忙しかったので木曜に買ったとしか思えず尋ねると「いいじゃん、俺は○○が買う本に文句つけたことないだろ!もう眠いから起こさないで」と言われました。  私が嫌だったのは、約束したのに木曜日本を買ってきていたこと、私が嫌がっていた写真系だったこと、今朝それを見てムラっときたからといって眠い私を起こしてHしたことです。  勝手に買って見て勝手にムラっときて勝手にHして勝手に寝るなんて、あまりに自分勝手すぎると思うのです。  長くなってしまいましたが、エロ本をめぐってこのような問題が度々起こります。彼が他の女の人の裸を見て欲情するのがどうしても気になってしまいます。ときにはその欲情の矛先が私に向けられるのでなんだか性欲処理に使われてる気分です。 女性の皆さん、彼のエロ本についてどのように折り合いをつけていらっしゃいますか。よろしければアドバイスをください。

  • 熟女好きなんですが・・・

    30代~40代の人妻や熟女がすきなんです! この気持ちは抑え切れません・・・何かいい対処法はありませんか?

  • 彼氏と喧嘩

    私には24歳の彼氏がいます。タメでいま同棲しています。彼氏がいつも読む漫画、本当にあった笑える話っていうコンビニで売ってる漫画があります。私もたまに見ると内容がエロいのばっかりで、彼氏がこんなの読んでやると思うと悲しさとイライラとが混ざって、いつも怒ってしまいます。デリヘルや風俗の話で絵も裸で激しいと、こんなエロ本見ないでー!て思ってしまうんです。彼氏にはエロ本ぢゃない、ただの漫画だ。理不尽に怒ってんぢゃねーぞ。って怒られます。ただの漫画ってわかるし、確かにエロくないページもあるんです。だから、我慢できればいいんだけど、やっぱりムカついちゃいます。私どうしたらいいですか?( ; _ ; )嫌だし、怒ったら、逆に超怒鳴られるから、泣いてしまいます。一緒に住むのもう無理って思いたくないのに思ってしまいます。誰かアドバイスください。

  • 彼氏が人妻と不倫

    付き合って半年足らずの彼氏がいますが、人妻と不倫をしている事が発覚しました 彼氏22歳、私と同い年 相手には子供もいるみたいです きっかけは携帯を見てしまいました 私も後ろめたさがあり、まだ打ち明けていません 人妻とは3年も関係しているようで、誘いはお互いからです 私と付き合い始めてからも、彼からも結構誘っていて人妻は都合があえば会っている感じなんです ちなみに今でも… ひどい裏切りですよね? 彼との関係を考え直すべきか悩んでいます こんな彼は、これからも浮気を続けるのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします

  • 求めすぎる彼氏…

    見ていただきありがとうございます。 同棲一ヶ月目、付き合いはじめて一年一ヶ月のカップルです。 自分は20才、彼氏もまた同い年です。 最近、彼氏が性行為やそれに関する行為(胸を触る、股に手を入れる等)を求めてきます。 毎日、毎日言われ過ぎてもう疲れました。 拒否したり、我慢して等と言うとふてくされます。 それもとても疲れます。 ここのところ自分は性行為等に全く興味がなくなり、うんざりしています。 そうゆう気持ちも全く理解してくれず自分の欲望だけを押し付けられて辛い。 いずれは結婚も考えていたのに「この人でいいのかな?」と思うようになってきて それもまた辛いです。 どうしたらよいのでしょう… でも、別れる気はないんです。 やっぱり大切な人なので… どうしたら理解してくれるのでしょう… このような経験をされたことある方、なにかいい対処法をお持ちの方 お力添えよろしくお願い致します。 ここまで読んでいただいてありがとうございました。

  • 彼氏について

    私は今大学4年生で同い年の彼氏がいます。その彼氏と今年の12月から同棲を始めることになったのですが、彼氏の言動などに違和感があり同棲を悩んでいます。 彼氏は同い年の社会人です。付き合って2ヶ月です。その彼氏が優しくないなと感じてしまいます。 私の周りの男友達はとても優しく、彼氏と比べてしまうことがしばしば… 例えば車の運転中、私が隣で寝てしまったら男友達なら上着をかけてくれたり、かかってる音楽を小さくしてくれたりなどしてくれます。駐車するときも私が降りる方を狭くないようにしてくれます。でも、今の彼氏はそのような行動は一切ありません。 買い物などしているときもいつもカートを持つのも私、買った食料品などの荷物もまったくもってくれません。 そして、1番最近え、と思ってしまった出来事なんですが、彼氏が昼間ベットで寝てしまっていて、私はその時は起こさずに静かにしていました。そしてそのうち私も彼氏の隣でうとうとして寝てしまいました。そしたら、彼氏は自分が起きたら何事もなかったように何もようもないのに私のことを当たり前のように起こしました。私が前日の疲れがたまっているのも知っているのにそっとしておくということができないようで、その時私は彼氏に何故起こしたのか言うと、「いや別に。そんなに寝てたいなら寝てれば?」と言いました。この人には優しさがないのかと思いました。 私はわがままなんでしょうか。こういった行動は普通なんでしょうか。周りの男友達が優しすぎるのでしょうか。 長文失礼しました。ご回答よろしくお願いします。

  • 親に彼氏を紹介しろと言われています。

    彼氏と付き合ってもうすぐ1年半になるのですが、親に彼氏がいると伝えたのは付き合って3ヶ月程の時に言いました。 そこから挨拶に連れてこいと言われるようになりました。 元々、彼氏ができたら連れてこいと言われていたのですが、彼氏というものに厳しく、口調も見た目も怖い感じなので、私は会わせたくありません。 彼氏を紹介しろと言われていたのは面倒くさいと思ったし、親が彼氏について厳しいので正直嫌でしたが、このまま引き伸ばすのも余計に面倒くさくなりそうなので、今は会う予定を立てようと思っています。 そこで半同棲を考えている事を伝えたいのですが、どのように伝えればいいのか分かりません。 将来ちゃんと同棲したいとか、結婚したいという思いはお互いにありますが、彼氏が「まだ学生で就職もしていないのに無責任な事は言いたくないのに、挨拶しろって何を言えばいいのか。」と言っていました。 たしかに私が彼氏の立場でも同じように考えると思います。 (ちなみに私は今年20歳になる社会人で彼氏は同い年の学生です。) でも、会った時に普通に半同棲したいと思っていると父親に伝えれば、必ず将来の事を聞かれると思います。 普通に「そのまま半同棲したいと思っている。 将来の事についてはまだ学生なのもあるから無責任な事は言えないが、将来同棲も始めていずれ結婚したいと思っている」 このような伝え方で大丈夫なのでしょうか? 親に彼氏を紹介するのも、半同棲したいと伝えるのも初めてなのでどのように言えばいいのか分かりません。 分かりづらい文章かとは思いますが、何かアドバイス頂けたら幸いです。

  • 夫の鞄からエロ本等が出てきました

    今日押し入れを整理していたら、 夫の使ってないカバンに会社の袋に入ったエロ本と エロビと新聞のアダルト欄が入っているのを発見しました。 その新聞の日付は結婚した2ヵ月後で、デリヘル等の広告が乗ってるページでした。 今はその日付から2年経っています。 2ヶ月前に転勤で引越したばかりなのですが、前の家では そのカバンは空だったので、引越す時に会社のロッカーから 持ってきたんだと思われます。 私は夫のストイックなところや、他の人とは違う、 エロ本を買ったりしなさそうなところが凄く好きだったので、 (実際付き合っていた時は、エロ本なんて絶対買えないよ~!恥ずかしくて買えるわけないでしょって言ってました。 コンドームでさえ、今まですべて私に買わせていたほどです。) だからこそ、見つけたときは愕然としました。 夫は得にこれといったすきな芸能人もいないし、誰かに夢中になったりもしません。 それに、年下は嫌いといいながら、見つけたエロビは夫の趣味とは思えない女子高校生ものでした↓ エロ本は何冊もありましたが怖くて表紙を見れませんでした。 確かにHの回数は凄く少なくて、1年に数回です。 最近ちょっと多くなったと感じても、月に1回程度です。 もう付き合って8年経ってるからこんなもんかなって 自分に言い聞かせてきました。 私は結婚して2ヶ月に2週間程度実家に帰ることがあるのですが、 夫が快く私を送り出すのは、このことがあるからなのかなって今日初めて思いました。 今日、帰ってきた夫の顔が見れませんでした。 何かあったの?と聞かれても答えれませんでした・・・。 今も寝れません。 一番のショックは、新聞丸ごとではなく、新聞のアダルト欄だけかばんに入ってたことです。 新聞の折り目を反対にして折られて入ってました。 折られていた所が丁度エロ関係の広告のところで、 もしかしたらデリヘルやテレクラをしているのかな・・・と。 そして、性欲を私ではなく他で満たしているってことかなって。 なんだかどうしていいかわかりません。 どなたか、意見を聞かせて下さい。

  • 同棲中の彼氏がロリコンかもしれないのですが

    今彼氏と同棲して5年目です。 (彼氏30歳、私が27歳です。) 2年前くらいに彼氏が隠してるエロ本を見つけてしまったんです。 それだけなら普通の事だと私も気にしなのですが、 内容が小学生や幼稚園児が出てくるロリコン物や 近親相姦物だったんです・・・。 (写真とかでは無く必ずマンガ) 付き合いだした当初から子供好きとは言ってたんですが、 こっちの『好き』なの?と相当ショックでした。 でも間違えたとかたまたま買ったのかなぁと思ってたんです。 というか自分に言い聞かせてたのかも。 それから気になってしまって彼氏が居ない時に ちょこちょこ確認したんですが、あるのは必ずロリコン、近親相姦物。 彼氏の事は大好きだし、近い将来結婚も考えているのですが もし自分達の子供にそういう事をされたら・・・ とその点だけ不安です。 なかなか行動に移す人は居ないとは思いますが、 いつも持っているという事は、実際にしたいという願望もあるものなのでしょうか? 内容が内容なだけに、本人に聞く事も出来ないし 友達に相談も出来ず悩んでます。