• ベストアンサー

夫の鞄からエロ本等が出てきました

今日押し入れを整理していたら、 夫の使ってないカバンに会社の袋に入ったエロ本と エロビと新聞のアダルト欄が入っているのを発見しました。 その新聞の日付は結婚した2ヵ月後で、デリヘル等の広告が乗ってるページでした。 今はその日付から2年経っています。 2ヶ月前に転勤で引越したばかりなのですが、前の家では そのカバンは空だったので、引越す時に会社のロッカーから 持ってきたんだと思われます。 私は夫のストイックなところや、他の人とは違う、 エロ本を買ったりしなさそうなところが凄く好きだったので、 (実際付き合っていた時は、エロ本なんて絶対買えないよ~!恥ずかしくて買えるわけないでしょって言ってました。 コンドームでさえ、今まですべて私に買わせていたほどです。) だからこそ、見つけたときは愕然としました。 夫は得にこれといったすきな芸能人もいないし、誰かに夢中になったりもしません。 それに、年下は嫌いといいながら、見つけたエロビは夫の趣味とは思えない女子高校生ものでした↓ エロ本は何冊もありましたが怖くて表紙を見れませんでした。 確かにHの回数は凄く少なくて、1年に数回です。 最近ちょっと多くなったと感じても、月に1回程度です。 もう付き合って8年経ってるからこんなもんかなって 自分に言い聞かせてきました。 私は結婚して2ヶ月に2週間程度実家に帰ることがあるのですが、 夫が快く私を送り出すのは、このことがあるからなのかなって今日初めて思いました。 今日、帰ってきた夫の顔が見れませんでした。 何かあったの?と聞かれても答えれませんでした・・・。 今も寝れません。 一番のショックは、新聞丸ごとではなく、新聞のアダルト欄だけかばんに入ってたことです。 新聞の折り目を反対にして折られて入ってました。 折られていた所が丁度エロ関係の広告のところで、 もしかしたらデリヘルやテレクラをしているのかな・・・と。 そして、性欲を私ではなく他で満たしているってことかなって。 なんだかどうしていいかわかりません。 どなたか、意見を聞かせて下さい。

noname#145252
noname#145252

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • munamaca
  • ベストアンサー率15% (15/97)
回答No.12

再び、No.4の者です。 いままでの他の回答者さまへの質問者さまの回答及びその回答の中に書かれてあった旦那さんの人物像から、新たな仮説をみいだしました。 ひょっとすると、本当に旦那さんはカバンに入っていたような物に興味が無い男性なのかもしれません。確かに男性の中においては希少ですがいることはいます。芸能人でもいましたよ。確か郷ひろみだったかな。Hビデオとか今まで観たことないって言ってたのをテレビで聞いたことあります。もし、旦那さんがこの希少なタイプだとしたら一つ思い当たるフシがあります。 旦那さんの職種は営業(接待がらみが多い)ですか?だとすると、ある一部の営業目的での接待にデリヘルやピンサロを利用する事があります。その場合はユーザさんに同行しなければならないので嫌でも仕方なく、ってことも考えられます。またユーザーさんの機嫌を損なわない為に話を合わせ、あたかも自分も大好きです!って演技も必要になってきます。 「君とは、気が合うね」ってHビデオやエロ雑誌をくれるヒトだっています。ユーザーの接待の為に近隣の風俗の下調べもしとかなければなりません(新聞のアダルト欄から)。 だとしたら最大の被害者は旦那さんになります。 その可能性があるのならば、「仕事上の関係なの?」って、やさしく語りかけてみてはいかがですか。

noname#145252
質問者

お礼

再びの回答ありがとうございます。 そういう仮説を立てて頂けて心が軽くなりました! 彼は営業ではないですが、少し似ているかも。もしかしたらその日付の時、仕事の関係者と旅行に行ったときかもしれません。 郷ひろみ、確かに17年Hしてないって話題になってましたね。 Lの世界って海外ドラマ知ってますか?レズの話で女性の裸やエロシーンが沢山でてくるのですが、彼に一緒に見ようって勧めても、少しだけは見てくれましたが、気持ち悪いって言ってダメでした。 女性の裸などに敏感なのは私の方で、テレビ見てても、「おっ!いい胸だね」なんてオヤジ臭く言うのは私だけで、「なんでいつもそういうのに反応するの~?変なの~!レズ?」なんてからかわれたりもします。 ホント、そうであって欲しい!あと数時間で判明しますが、munamacaさんのアドバイス通り、仕事上の関係なの?って言葉も交えてみます! 結果をどこに書けばいいかちょっとあれですが、補足のとこに書いていきたいと思います。

noname#145252
質問者

補足

☆★結果です★☆ 旦那が帰ってきて、2時間の沈黙の後、例のことを聞きました! すらすらと理由を話し始め、理由は、 転勤1日前に、出張先で送別会を開いてもらっている時に、これを旦那の上司に返しておいてくれと、エロ本・エロビの紙袋を仕事関係の方から預かったみたいです。 旦那の上司はエロビ100本位もってる程の人だそうです。 ですがすれ違いやタイミングがあわなく返せなくて、そのまま引越してしまい、上司にどうするか電話したら、捨てといてと言われたそうです。 でも会社の袋に入ってるし、私もいるし、私に話すタイミングを逃してしまい、捨てきれずに鞄に入れて放置していたそうです。 新聞は、まったく記憶がないそうです。「俺がそんなことするわけないし、それには何か理由があるはずだ。俺がそういうのにまったく興味がないのは知ってるでしょ。その新聞のそこだけとっとくなんて、誰かがそうしたのを偶然かなんかで俺が持って帰ったかとかじゃないとおかしい。」みたいな感じでした。 風俗については、「風俗なんて、前から言ってるけど、俺からしたら気持ち悪いし、そんなところで働いてる女なんてなんの興味もない。汚い。一生ないね!テレクラなんて、携帯代はね上がるから、かけてないのわかるでしょ?」でした。 なんだか納得のいく理由で(新聞はあれですけど(~_~;))万事解決です!ホント、ありがとうございました。 例え嘘だとしても、これで十分だと思いました。 皆さんにもこの場を借りてお礼をいいます。 皆さんの貴重な意見、本当に参考になりました! 心からお礼申し上げます<(_ _)>

その他の回答 (12)

回答No.13

私の知り合いにそういう男性は居ましたよ。 ただ、Hに興味はあるにはあるんですが、そこ止まりだったんです。 その人も結婚しましたが、相手の女性もまた似たような人で、お互い性に関して無知だったんです。ネットもない時代でしたからね。  それでその女性(私は両方知り合い)が言うには、夫は色々その手のものを買ってきて勉強してると言ってました。  ちなみに私もエロ本なんて買えません。恥ずかしいのもありますが、そんなくだらないものにお金を掛けたくないです(笑

noname#145252
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勉強・・・勉強なのでしょうか・・。私と一緒に勉強して欲しいですね。じゃないと、性行為の時、いつもと違うことをしてきたら疑ってしまいます。 女性の方ですか?ちなみに私は中学生の頃クラスの女の子とエロ漫画を買って回してて、鞄を廊下に置いておいたら先生に中をチェックされ、説教されました。高校の時は、親友に、私の顔が老けてるから変わりにエロ漫画を買ってくれって頼まれて、化粧して買ったことがあります。結構面白いですよ(^^ゞ今はもう買えませんが。 でもネットコミックみてたら、エロ漫画をDLしてる女性がかなり多いと判明し、少しほっとしました。 くだらないと言えるなんて、あなたこそ真のストイックですね(^^)

  • f5system
  • ベストアンサー率8% (79/896)
回答No.11

ストイックな男性?エロに興味を示さない男性? まず、いませんね。 いたら、ゲイですね。

noname#145252
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は旦那がずっと私だけを見て私だけに欲情してくれているとおめでたい考えをしてました。 まさに脳内バラ色・お花畑の夢物語ですね。馬鹿でした。 でもこのことを知らずに墓場までそう思い続けていたかったです。

  • 8yuusuke8
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.10

こんにちわ え~と・・・ まず男と女の違いから理解しましょうか 本能として男は数多くの子孫を残す 女は一番優秀な子孫を残す これが本能です これに基づいて基本的にはですけど 男は数多くの女性と性交をしたい  女は選んだ一人を相手に性交したい です 女性のほとんどは「愛があれば私だけで当然」と思いがちですが全く違います  いざとなって守るのは愛する人ですが性交となると本能が強いです 実行するしないは人それぞれですが、そこにはある種の我慢もあると思いますよ その流れで、女は性交に愛を求めます これは一人に人に深く愛されたい→愛されている限りはより優秀な一つの遺伝子を残せるという流れでもあります しかし男性は性交に刺激と興奮を求めます 愛と性交は時間がたてばたつほど別物になります 新婚当時と変わったり回数少なくなったりするのはそのためです 何故か? 飽きてしまって刺激と興奮がそこに無いからです 他に求めるしかしょうがないでしょう しかし、それを女性に話しても理解することは難しいし、恥ずかしい だから黙って刺激や興奮を得る 簡単な流れですね あなた達の性交が刺激や興奮に満ち溢れてましたか? 少なくてもあなたがそういう男の本能を理解して満足させようとしましたか? 御主人があなたの性交の虜ならば、風俗とかには行かないと思います エロ本はこれはしょうがないですね 問題はそこから刺激を得てそれをどこで発散させるかが問題です あなたも旦那と一緒にビデオとか見て旦那の満足いくように頑張ってみたらどうですか?? こういう問題は「あれもダメ!これもダメ!」じゃ解決しませんよ 夫婦でお互い満足できるようにお互いを知り努力することですね では、がんばって下さいね

noname#145252
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昔は一度頑張ってビデオ屋のエロコーナーに二人で入ってエロビデオを借りて研究したりしました。(ここでも借りたのは私です。かなり恥ずかしかったです。) でもラブホ行って、テレビのエロチャンネルを見ようとしても気持ち悪いから消してと言われました。コスプレも拒否られるし、Tバック履いても喜びません。 きっと私と結婚したのは安らぎを求めただけで、性欲の対象ではないんでしょうね。今回気付きました。 今夜話し合って頑張ってみます!

  • 80521255
  • ベストアンサー率26% (227/854)
回答No.9

No1です。 一度御主人が帰って来たときに、あなたがエロ本をさりげなくしかし真剣に(フリだけでもいいですが)読んでいるところを、御主人に見せてみてはいかがですか? 御主人のリアクションで大体の事が判る筈です。 ただ、御主人のエロ本位でオロオロしていて、将来息子さんでも出来て、思春期過ぎた頃息子さんがエロ本を隠し持っていたらどうするつもりですか。 男は思春期過ぎれば、必ずエロ本位見ます。確実に。

noname#145252
質問者

お礼

再びの回答ありがとうございます。 私は旦那が極まれな絶滅危惧種だと思っていたからショックだったので、自分の息子がエロ本を見ていても大丈夫だと思います。エロ本みない男なんて旦那以外いないってわかってました。 学生の頃男子とエロ本の隠し場所について盛り上がってましたし。 でも見るフリはちょっとできそうもないです(-_-;) 今日話し合ってみます。

  • munamaca
  • ベストアンサー率15% (15/97)
回答No.8

私は過去に色々なタイプの女性とお付き合いをしました。そしてその女性のタイプに合わせたキャラを作り出してお付き合いをした記憶があります。例えば 乗りの良い女性→かなりみだらな行為もOK 過去にあまり良い男性にめぐり合えず、男性不振に落ちいった女性→一切の性行為は考えず、相手の女性にはまるで性対象と見られていないと錯覚される程ひたすら友達として接し、心を開いた時点で股を開く(下品で失礼しました) そして質問者さまのようなタイプ→男性の影の部分(スケベ・性欲求・性癖...等)はいっさい見せず、紳士を装う。 このような女性のタイプで一番私がニガテとするタイプはまさに質問者さまのような女性です。最初はいいですよ、隠して表に出さなければいいんですから。そして隠したまま・紳士なまま別れが訪れれば知られないですむだけですから。でも、その女性と結婚に至ったとしたらどうでしょう。墓の中まで隠し通す覚悟でも影の性欲求部分はそう長くは抑えてはいられないでしょう。結果、妻の前ではストイックな男を一生演じ続け、その抑圧された性欲求は外で満たすしか方法は無いと。 質問者さまの性格上、「もっと淫らに。淫乱になりなさい」とは言いませんし(本当はその方法が一番いいんですよ。コスプレでもして旦那さんと接してあげれば旦那さんの肩の荷も降りますし、以外にハマルかもしれませんよ。でもそうなっらそうなったでもいいじゃあないですか。夫婦なんですから〔笑〕)デリヘルなんかお金で済むだけ。浮気されたよりもはるかにマシでしょ。 旦那さんは、貴方にショックを受けさせないために頑張っていただけ。今度は質問者さまが旦那さんの為に頑張ってみる時が来たんじゃないかな、って思います。

noname#145252
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付き合った当初は、私の部屋に制服があったので、これ着てやろうか?って何回も聞いたことがありますが、彼は断ってきました。 つい最近でもドンキホーテでコスプレの服みて、これ買う?って聞いても、何のために必要なのさ、いらないよ!って一刀両断されました。 なんなんでしょう?道具も買ったことがあります。 今日話し合ってみようと思うので、聞いてみますね。

  • kaede-com
  • ベストアンサー率21% (214/993)
回答No.7

旦那さん、恥ずかしかったんじゃないですか? デリヘルやテレクラを利用しているかわかりませんが、要は利用できるくらいのお小遣いを持っているかが1つの判断目安ですね。 うちの旦那はお小遣いが少ないので、風俗等は利用できません。 でも、エロ雑誌やDVDは持っているし見ていますね。 結婚した当初、DVDとか整理しておいたら、うちの旦那は発狂していました(笑)。やっぱり恥ずかしいみたいです。 私は性欲と愛情は別だと思っているので、旦那がDVDを見ていても気になりません。愛されていると思っています。でも、性欲は別だから…と風俗に行かれたら嫌です。そのラインだけは旦那にも分かって貰っています。 今まで旦那さんの好みに気付かなかったのはショックかもしれませんが、男性ってそういうものですよ。色々考えて悩むくらいなら旦那さんに思い切って聞いてみた方がすっきりすると思います。

noname#145252
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お小遣いは出張費の余りを自分のものにしてるみたいですが、確かにたまにおかしく減ってる時があります。風俗だったのかもしれません。 旦那のことを考えると話すのは心苦しいですが、今日の夜話し合ってみたいとおもいます。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.6

こんちくは。 。。。ちょっとマテ。(え。 まぁ、どうせ、他の回答者さんにはわかってるだろうし、あえて言うことでも無い気はするが。。。 あえて言ってみよう。 >>女子高校生もの 「女子校生」ですね。 「女子高校生」だと犯罪になっちゃう!ので、「女子校生」と必ず表記されているはずです。(「高校」じゃなくて、「校」なのがミソ。 単に、制服フェチ!なだけかもしれないじゃないか!!(おい。 性欲と愛情は。。。 まぁ、別になることも最近は理解でき。。。ます。多分。 (まだ、嫁さんもおらんので愛の方がよくわからん。 。。。相手のいるエッチって、何か、相手に気を使うのも必要ですし。。。 正直、疲れるって思ってしまう部分もあります。 愛情があろうが疲れるのは仕方無いです。 それに比べて。。。一人で。とか、そういうサービス。とかなら。。。まぁ、ストレス解消にはなりえます。 気~使わなくても、自分が好きなようにできますし(汗 >>そして、性欲を私ではなく他で満たしているってことかなって。 お互い、腹割って話し合ったら????? 自分の性癖やら相手の性癖やら、それに対する考え方も含めてなんやらかんやら。 逃げるんだったら引っ叩いてもいいと思う-w- 一番そう思ったのが。。。 >>恥ずかしくて買えるわけないでしょって言ってました。 >>コンドームでさえ、今まですべて私に買わせていたほどです。 それは男のすべきことだろ。 恥ずかしいだとかなんだとかじゃなくて、殴りたくなりました。はい。(すいません。

noname#145252
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり腹割って話すのが一番ですよね。 コンドームのこと誰にも言ったことないけどそういってくれて嬉しかったです。ありがとうございます。

  • rodste
  • ベストアンサー率22% (64/279)
回答No.5

大人の男性で、女子高生というのは理解できない。 でもそういう方面が好きな男性も大勢いる。 推測だけれど ○ 幼いので抵抗しない、純粋な相手がいい ○ 単に制服に関心がある 「高校生じゃなくて、他の趣味にして」とか言いましょう。 男性は、睾丸にどんどん製造されていくので放出しないとしんどい という体の構造があるので、放出先をどこにするかです。

noname#145252
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼はちょっと年下と付き合う男性を見ると、変態じゃん!ってよくいうんですよ。 オマエもだよ馬鹿野郎、ですね。 そういった過剰反応は自分も好きだからだったんですね。俺、1つ下でも絶対無理なんてよく言ってました。ちなみに私は1つ年上です。 彼の同僚に自他ともに認めるエロ好きな人がいるんですが、奥さんと交えて飲んだ時、奥さんも知ってて、みんなで笑ってエロ秘話を聞きました。 そんな風にオープンにしてくれればよかったのに・・。 今日そのことも全部話し合ってみたいと思います。

  • akira3737
  • ベストアンサー率21% (132/623)
回答No.4

読ませて頂きました。 付き合って8年も経っているのに、今まで旦那様の性癖に気がつかなかったのですね、それは、ちょっとショックですね、(;^_^A アセアセ・・・ 真相は旦那さんに直接聞かなければ分かりませんけどね。あまり、騒ぎ立てない方が良いと思います。男なら誰でも基本は女好きですから。 僕の場合ですと、鞄ではないですが引出しにエロ雑誌は3冊くらい古いのが入ってますね、お気に入りといいますか、捨てるタイミングが無くて・・・・また、そう言う雑誌は本当に買いづらいですよ、殆ど買いません。もっぱら、インターネットで画像を見てます。(;^_^A アセアセ・・・ あとね、本棚にデリヘル等の紹介の本が1冊、これも、捨てればいいのですが、何となく取ってあります。その本で、1回だけデリヘル呼びました。あとは、世間にはこんな遊びがあるんだな~程度です。そんなの欲望に任せてお金を使っていたら、今頃サラ金地獄ですよ。小遣いではとてもたりません。 女子高生物のエロビですか、僕は見たことはありませんが、無修正のDVDを100本以上持っていますよ、それは、見飽きたのでその都度、男友達に差し上げてます。多分、誰かからもらったものだと思います。 僕の奥様はSEXも殆どさせてくれませんので、僕はそういうもので、性欲を発散させる以外に方法がありませんよ、年に何回だろう?6回もSEXしているだろうか?また、この手の話題も一切厳禁です。拒否反応を示します。夫婦の間で交わされる会話でも、僕がその事に触れるとするりと交わされます。今晩したいな~と思う時は、妻は携帯を持っているので、メールで「来て」と打ちます。殆ど来ません。(;^_^A アセアセ・・・僕達は寝室が別なので、いつも一人で寝ています。 最近はメールもしませんよ、どうしてかと言うと、どうせ断られると思いますので、言い出せません。こちらもある程度プライドがありますからね。僕は、夫婦なんだから性の事はもっとオープンにした方が良いと思います。ご相談者はセックスが好きなようですし、旦那様も好きなんではないでしょうか、雑誌を隠し持っているくらいですからね、も少し、ザックバランに何でも話し合える間柄になれたらいいですね。

noname#145252
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は、彼がずっと女に興味がないような、エロ本等にも興味がない演技をしてきたのが嫌でした。 しかも彼はかなり嘘つきな人なんです。今まで何回も嫌な思いをしてきました。 だからこそ、信じてた砦が壊れたような、もう何もかもすべてが嘘なんじゃないかって思うような、激しい喪失感に襲われました。 それ位受け止められるし、実際昔の彼氏も持ってるのをオープンにしてましたが大丈夫でした。 今夜話してみて彼の言い訳を聞いてみたいと思います。 たぶん、認めないで凄い信憑性の薄い嘘を貫き通すと思うんですよね・・。

  • xl5jo69b
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

男性の側で回答するとだんな様は「普通の人」だと思いますよ。 奥さんに「エロ本が好き」「エロDVD買ってきた」なんて言えませんよ。あなたがいないときに少し羽を伸ばしたいこともあると思います。あなたを愛している・愛していないとはまったく別のことだと思います。 性欲をあなた以外ので満たしていてもあなたを愛していることに変わりは無いと思いますよ。もう少し楽に考えて見てはどうでしょうか?

noname#145252
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男の人の愛ってなんなんでしょうか。結婚と恋愛と性欲はまったくの別物なんですか?今夜聞いてみたいと思います。

関連するQ&A

  • エロ本をみる男の心理

    1つ上の26歳になる彼氏と付き合い初めて二年になります。同棲をはじめてからは、10ヶ月になります。遠距離恋愛中も彼の部屋には、いつもエロ本があり、特にきにしていませんでした 遠距離の頃は、会うたびに彼と、していましたが、同棲してからはHの回数も1ヶ月に一回くらいに減りました。だけどエロ本は毎月買っている彼をみて、私に魅力がないのかなと…考えてしまいました。Hは、今日は仕事で疲れたからだめと言われます、本当に彼は今仕事が忙しくてあまり睡眠をとれてないので仕方ないのかなともおもいました、同棲するとこうなるとも聞いてましたがいざなると色々不安になります。彼女がいてもエロ本やエロ動画をみる男性の心理をしりたいです。男性の方意見頂けたら嬉しいです。

  • 夫の大量エロ本を黙って処分しようか・・・(長文)

    同棲3年・結婚3年目、夫28、私27、ほぼセックスレス、子どものいない(夫はいずれ欲しい・私はどちらでもいいが、夫に性欲が無くなっているので今を逃すと一生できないと思っている)夫婦です。 夫の大量エロ本、エロ漫画、AV,エロゲームを前に、この先幸せがつかめるのか、分からなくなりました。 量だけでなく、内容もトイレの盗撮や素人投稿写真、グロイのが何百冊もあり、雨の日に落ちてた本をビニールに入れて持って帰ったぐじゃぐじゃなものまでとってあります。 男はこういうものを持つものだということも知っていたので最初は黙認していましたが、この収集癖なのに、片付け下手なので生活にエロ本がはみだして日常生活に支障があります。 「エロ本を見つけられたら何も言わないで捨てられる方がほっとする」ということを聞いたことがあるので、内緒で全部捨ててしまおうと思いましたが、過去質問に「そんなことすると犯罪にはしるかもしれない」とあったので思いとどまっています。 それに量が量なのでひとりでゴミに出すことを考えると、きっと憎しみが増し、良い方向へいくことはないと思いはじめました。 話し合いをしようとするとバツの悪そうにするので、追い詰めることになると思い、深く話していませんが、私が追い詰められてしまいました。 こんな夫に対して性欲がわかないので、このままでは、私も幸せを逃してしまうし、夫の子どもを持つ幸せも奪ってしまうと思います。 離婚届と一緒に「あなたの趣味なのは分かるが、その本やビデオがある家には帰りたくない。」という手紙を置いて、一時友達の家に身を寄せようかと思っています。 私の方がすぐ頭が混乱して血が上ってしまうので、話し合いは無理と思い、そして本気で幸せをつかみたいと分かってもらいたいためにこんな方法しか思いつかないのですが、これで良い方向にいくと思いますでしょうか・・・。

  • 既婚男性の方教えてください。夫のカバンにコンドームが・・私はどうすれば?

    夫の通勤用カバンの中に、未使用のコンドームが一つだけ入っていました。家にある物ではありません。 これって浮気をした後でしょうか?それとも未遂? 個包装で一つだけって・・・ホテルから持って帰ってきたってこと? でも結婚する前に何度かホテルに行きましたけど、持って帰った事なんて一度もなかった・・・ってことは自分で買って他は使ってしまったって事? いままで、カバンの中をチェックしたことなんて一度もなかったんです。 掃除をしていたときに、夫の仕事関係の書類が出てきたので、カバンに入れてあげようと思って開けたら アダルト雑誌が茶封筒にいれてあったんです。 それ以来気になってしまって、度々夫のカバンをのぞくようになってしまったんです。 ケータイのチェックはしていません。気にはなりますが・・・。 当時、私は婦人科系の病気を患っており、1年ものあいだ性交渉はドクターストップでした。 さらに実家の祖父が要介護状態で、介護自体は母がメインで動いていましたが、 さすがに60過ぎで24時間の介護は大変なので、私が会社から帰ったあと車で30分程度の実家へ行き、 19時~22時くらいまでの短い間でしたが、私が介護を引き受けて母を休ませていました。 その後クタクタになって自分の家に戻り、家事をすませて寝た頃に夫が帰ってくるという生活をしていました。 夫は私の健康を本当に心配してくれて、『疲れているんだから自分(夫)のことは何もしなくて良い。ゆっくり休んで。』 と言ってくれていました。 そんな優しい夫に甘えすぎていたんだと思います。 夫は当時30歳。健康な成人男性なのだから、セックスしなくて平気ではなかったんですよね。 私はホルモン異常もあり、人並みにあったと思われる性欲も、当時は全くと言っていいほど無くなってしまいました。 最近は病気の治療もうまく進んで、ほぼ全快に近い状態です。ドクターストップも解除されました。 私の精神状態なども安定してきて、性欲も普通に感じるようになりました。 ただ、祖父の介護はまだ続いているため、夫は私を気遣ってか彼から誘ってくることはほとんど無いので、 私からお誘いしたりするようになっていました。 そんな矢先…見つけてしまったんです。 夫は、仕事から帰ってくると、カバンを無造作に玄関に置きます。 カバンのチャックは、ほとんどの時開きっぱなしです。 私に見られてもかまわない、気が付かれても結構だと思って放置しているのでしょうか。 他にいくらでもセックスする女は居るのだと・・・。 正直、アダルト雑誌だけなら何も言いません。男性ですから・・・。 でも・・・コンドームは・・・セックスするときにしか使わないものですよね・・・? コンドームを見つけてしまったショックから、毎日呆然としていましたが、夫の前では変わらず振舞っています。 夫は私がカバンの中を見たことには気がついていないと思います。 通勤カバンは1~2ヶ月ほど前に新調したものなので、 コンドームはここ最近カバンの中に入れるようになったのだと思っています。 長くなってしまいましたが、私はこれから、どう夫に接したらよいのでしょうか。 毎日持って出かけるカバンの中にコンドームが入っているなんて・・・朝見送った後にいつも泣いてしまいます。 では、カバンの中にコンドームが無くなれば安心なのか?いや、とうとう使うようなことを夫はしてしまったのかと、またショックを受ける羽目になるのでは? どうしたら持ち歩かないでもらえるのか?昔の二人にはもう戻れないのか?浮気されても仕方ないのか? 浮気するようなことに追い込んでしまったのは私のせいではないのか?だとしたら、どうしたら夫は今後浮気しないでいてくれるのか? 毎日、こんなことをグルグルと自問自答しています。毎日苦しいです。どなたか助言をお願いいたします。 本当につらいので、できれば辛口なご意見よりはこれからどうすべきかをお教えください。お願いいたします。

  • エロ本の購買客層

    私が小学5,6年生の時、同級生の男の子達は空き地に落ちていたエロ本を見つけると目の色を変えて飛びついたものです。しかし、今の同じ年くらいの子供達は、空き地に落ちていたエロ本には見向きもしないでしょう。彼らにとってはもはやただのゴミでしかないでしょうから。 さて、ネットの普及で、紙媒体の役割は低下しましたね。新聞も今は昔より読まない人も増えて、パソコンでニュースをチェックする人も多くなり、昔は 小中学生の女の子も昔は少女マンガのコミック本を読んでいることが多かったのに、今では みんな DSとかケイタイでゲームをしています。昔は 高校生や大学生も昔は重い紙の辞書を何冊も携えて 自宅と学校を往復していたのが、今では軽くて小さい電子辞書で用を済ますことができます。 家庭の主婦も 昔は 料理とか園芸の本を買っていたものが、今の主婦は 料理や園芸にも上手にネットを活用しています。 特に、作りたい料理をパッと検索して、何種類か選べるのは大きなメリットです。 話は戻りますが、昔は エロ本一つ買うのにも 勇気を出して店員さんの目を忍び、買った本も 当然 修正がバッチリされていたのが、今では 気軽に無修正画像をダウンロードして楽しんでいることでしょう。 新聞もネットによって、プレゼンスが低下したとは言え、新聞には 一覧性という大きなメリットが残っています。紙の辞書だって アンダーラインを引いたり、余白に書き込みしたりしているうち、愛着が湧いてくると思います。 しかし、今時、エロ本を買う人は どんな人たちでしょうか?

  • 夫のカバンからコンドームが出てきました

    先月結婚式を挙げたばかりの新婚です。 私22歳、夫は30歳です。子供はおりません。3年ほど付き合い、結婚に至りました。 普段から仕事が忙しく出張なども多いため、帰りが遅いことや帰って来ないこともしばしば。それは付き合っている時(同棲している時)からずっとです。 私は単に仕事頑張ってくれているんだなとしか思っていませんでした。 今日も遅くなると聞いていましたので特に気にもしていなかったのですが夫が帰宅してから目が覚め寝付けず、机の上に散らかっている開けっ放しのカバンをふと見てみると、タバコのような箱が入っているのが見えました。 夫はタバコは吸わないので気になって取り出してみたところ、コンドームでした。 びっくりしました。 コンドームは開封されており、おそらく何枚か使っていると思います。これは浮気でしょうか? 新婚なのでまさか浮気をされているなんて疑ったこともなくて、ショックで涙が止まりません。 そういえば結婚式直後に酔っ払って外で寝ていて、カバンと財布を取られてしまうということがありました。 その時に結婚指輪も一緒に取られてしまった様で、指輪を外したのか訪ねたところ本人は外していない。きっと酔っ払って寝ている時にカバンを取った犯人に指輪を外されたんだ。と言っていました。 私は夫の言葉を信じていましたが、今回の件があり、もしかしてその時も浮気相手と会っていて指輪を外していたんじゃないかと思ってしまいます。 それは結婚式の2日後くらいのことだったのでもし本当にそんな時に浮気をしていたのだとしたら、ショックすぎて頭がどうにかなりそうです。 すごく誠実な人だと思っていたので、今だに浮気だと思いたくないのですがどう考えても使用済みのコンドームの箱を持ち歩いてる時点で浮気の可能性は高いですよね? 母もすごく良い人を見つけたねと結婚を喜んでくれていたし、友達にもたくさん祝福してもらったばかりなのにこんなこと誰にも相談できません。 もうなにがなんだかわからず、とりあえず誰かに聞いてもらいたくて。文章もバラバラで何を質問しているのかよくわからない感じで大変申し訳ないのですが、みなさんどう思われますか? やっぱり浮気ですかね。 今後どうやって向き合って行けばいいのでしょうか。

  • 夫の風俗通い

    結婚8年、共働き夫婦。子供はいません。 夫がどうやら風俗に行っているようです。カバンの中のポーチに、コンドームや大人のおもちゃ、アイマスクなどが入っています。しかも毎週、何か新しいものが増えています。 携帯をチェックしたところ、デリヘルとレンタルルーム、ラブホテルなどの検索履歴があり、調べた次の日には上記のアイテムが一つずつ増えているので、おそらく検索した翌日に行っているのだと思います。 セックスレスが3年以上続いており、去年の3月には大げんかのすえ、離婚の話にもなり、ずっとギクシャクしています。そしておととい、また離婚の話になったのですが、別れたくない、やり直したいと言われましたが、それから2日たった今日、またデリヘルを利用したようです。 私はすでに気持ち悪いと思っていますし、生理的に嫌です。 こういう場合、面と向かって、カバンの中を見たことを言うべきか、興信所などをやとい証拠を掴んだ方が良いのでしょうか。また、風俗通いは治らないのでしょうか。。。 ここ1カ月ぐらい、まともに眠れません。どなたかアドバイスをください。。。

  • 夫の素行

    5年近く付き合って、結婚して3ヶ月です。 もともと夫とは、セックスが少なかったんですが、淡白な人だと思っていました。 先日、複数の浮気が発覚しました。結婚を決めてからのものもありました。 結婚してからはないと言っていましたが、昨日デリヘルの小さい紙が財布に入っているのを見つけました。 たくさんの女の子の特徴が書いてある下に、最近の日付と女の子の名前が書いてありました。 私は、上記の事実を知るまでまったく疑っておらず、二人の関係も良好でした。 浮気の事実を知ってからも、夫は特別変わることなくいます。 私が知らなければ、一生安泰だったかもしれません。 どうして夫は、浮気をし、デリヘルを使ったりするんでしょうか? 私への気持ちは、どうだと考えるべきなんでしょうか? 信じていた分、ショックが大きくそのことばかり考えてしまいます。 たくさんの方のご意見を聞きたいのでお願いします。

  • 夫が会社のロッカーにエロ本やエロビデオを多数隠し持っています

    20代後半、結婚2年目の主婦です。 夫のことで皆さんの意見を聞かせて下さい。 夫と私は義父の会社で一緒に働いているのですが、夫が会社のロッカーに多数のエロ本やエロビデオ・グラビアアイドルの写真集などを隠しているのを見つけてしまいました。以前、家で普段使っていないカバンの中にそういったものを隠しているのを見つけたときに、私が見つけたことを話すと、処分すると言ってどこかに持って行きました。それからかなり経ってから、またそのカバンに隠してあるのを見つけてしまったのですが、男の人は誰でもそういうものを見るのだと思い、「あなたがそういうものを隠し持ってるのは知ってるけど、別にいいし、これからは見つけても見なかったフリするから」と言いました。すると、私に見つかったのが嫌だったのか、どこかに持って行ったようでした。私はてっきり処分してくれているのだと思っていたのですが、全て会社のロッカーに隠しているのを発見してしまいました。私としては、そんな所に隠さなくても、家に隠しておいてくれたら見ないフリして気にしないのに、わざわざ会社に持って行って隠すなんて、すごくショックでした・・・。 以前「まさか会社とか車の中とかに隠したりしてないよね?そんな所に隠すなら、家に置いておいてくれたらいいから。変に隠される方が私はショックだから。」と言ったこともあるのですが「全部処分したよ」とウソをつかれました。しかも最近はコンビニの通販でそういうものを買いコンビニで受取り、家には持ち込まず、全て会社のロッカーに置くようにしているようです。ということは、会社でそういうものを見て、会社でオナニーとかしてるってこと?とか思うと、どうしようもなく嫌です。小さい会社なので、誰もいなければ、そういうことをするのは可能だと思います(実際にしてるかはわかりませんが)。 そんなに私に見つかるのが嫌なのでしょうか?会社で見るなんて私としては不謹慎なことに思えて仕方ありません。男の人はそこまでしてそういうものを見たいのでしょうか?また夫に対して正直に気持ちを伝えるべきなのか、もう一生気にしないフリをした方がいいのかわかりません。皆さんだったらどうしますか? 補足ですが、私はそういうものを見ることに怒っているのではなく、ウソをつかれるのが嫌なのと、会社でそういうものを隠したり見るのはやめてほしい、と思っているだけです。

  • 夫のカバンから、コンドーム

    33歳の子供なしの夫婦です。私達は、うまくいっておらず離婚について話し合いしてます。でも、私はまだ離婚する気がなかったのですが… ちなみに、夫の意向で半年レスです。 今日、夫のカバンが気になり見てみたら、誰かと行ったプラネタリウムの券と、コンドーム一つでてきました。 聞いたら、もう辞めた職場の女子とプラネタリウムへ行ったとのこと。なんとなく話の流れだそーです。 ゴムは、渋谷づ配ってたと。でも、パッケージもなくゴムのみなんて、怪しいと思いパッケージやチラシはどーしたか聞いても、邪魔だから捨てた、でした。 実際、私は配ってるのをもらったことも、見たこともないです。 知ってる方がいれば、パッケージ等はどんな感じか教えて頂きたいです。 確かに渋谷で昨年の11月後半にエイズキャンペーンは、調べたらありましたが、夫が持っていたサガミオリジナルの0.02を配ってたかはわかりません。ベネトンはありましたが。 夫は、カバンを見られたことが、信用されてないと感じ私に最低と話てますが、信用されないような行動が多いからです。 家庭はくそつまんねーから職場の女子と出かけた。別の女子とも二回会ってます。それに、結婚してから、私しか女子の感覚がわからないから、俺の女子に対する接し方を試したかった、とのこと。意味わかんないです。 プラネタリウムの券が昨年11.26です。なので本人は、券もコンドームもカバンに入れてたのを忘れてた、と 言ってます。 こんなんで信用できないです。やはり誰かと肉体関係してても、本人は言わないですよね? 家庭がつまらなくなったのは、お互いの責任だと思います。 いくらつらくても、私は異性に走ってません。今までは何だったのかと、ショックです。 前回、職場の女子と会ってたというのも、携帯見て、発覚しました。 本人は、浮気じゃないと言ってましたが、今回もそーです。前回と違う女子と会ってたなんて、私から言わなかったら、話してないでしょ?と聞いたら、そうだよとのこと。 私がイヤがるのを知ってて、言わなかったしどーせ疑うし面倒だから、でした。 妻に言えないで、こそこそ会うとか、信じられないです。 コンドームまであって、浮気してないって、信じられますか?

  • ルイ ヴィトンの旅行かばんについて

    以前、ハワイで旅行用ボストンバックを購入したのですが、 それに名前を書いていれるタグ!?がついています。 そのタグ!?についてお聞きしたいのです。 今日、新聞を見ていたらヴィトンの広告が中一面にでてて そこにタグがついているカバンが載っていたのですが、 裏側にイニシャルが刻印してあったのです。 私のカバンにはイニシャルは入ってませんし、購入の際 聞かれもしませんでした。 これは宣伝用のタグだったのでしょうか? もし、刻印して欲しいと思ったら、直営店に持ち込めば してもらえるのでしょうか?