• 締切済み

夫の素行

5年近く付き合って、結婚して3ヶ月です。 もともと夫とは、セックスが少なかったんですが、淡白な人だと思っていました。 先日、複数の浮気が発覚しました。結婚を決めてからのものもありました。 結婚してからはないと言っていましたが、昨日デリヘルの小さい紙が財布に入っているのを見つけました。 たくさんの女の子の特徴が書いてある下に、最近の日付と女の子の名前が書いてありました。 私は、上記の事実を知るまでまったく疑っておらず、二人の関係も良好でした。 浮気の事実を知ってからも、夫は特別変わることなくいます。 私が知らなければ、一生安泰だったかもしれません。 どうして夫は、浮気をし、デリヘルを使ったりするんでしょうか? 私への気持ちは、どうだと考えるべきなんでしょうか? 信じていた分、ショックが大きくそのことばかり考えてしまいます。 たくさんの方のご意見を聞きたいのでお願いします。

noname#71680

みんなの回答

• endless_w
回答No.5

>浮気防止は床上手になること がんばりたいです。 こんなことまで伺うのはどうかと思いますが、どうしたらそうなれるのでしょうか? フェラは苦手ですか?一緒にお風呂でフェラをしたり・風俗店のようにソファに座らせてフェラをする等など・・彼が好きそうな雰囲気(AVを参考に)そして抜いた後は今度は私もしてって言ったら代わる気がしますよ! フェラは強め(痛いかな?くらいで刺激が強め)くらいが良いと思います 何故ならこの系統に慣れている人はSEXは弱い(刺激が少ない)ので射精しづらく物足りなさがあるから淡白だと思います 貴女のフェラで満足したらお金をかけて外には行かなくなると思います。でも自分も気持ちよくなるようにしてもらうことも条件ですよ

質問者

お礼

がんばりますっ。

質問者

補足

回答いただいた皆様にお礼いたします。 どれも参考になり、ポイントをつけ難くお礼の言葉のみとさせていただきます。

• endless_w
回答No.4

色々な意見があると思いますが、旦那はデリヘルって事はSEXはしないのですね!おそらく受身が好きなのではないですか?いつもSEXどうですか?貴女が嫌でなければ!!フェラと手で抜かれることが好きな旦那にしてあげて見ては?してあげた代わりに旦那に気持ちよくしてもらいな!浮気防止は床上手になることと貴女が指導権を握ることですよ!それと浮気を浮気ですが!どこまでが浮気ですか?食事?kiss?SEX?素人の方?玄人(風俗)の方? おそらく今まで付合う前から自分で抜いたり!フェラなの抜く店にしか入った事がなくSEXの経験と気持ち良さが解らないのでは?

質問者

お礼

無知ですみません。デリヘルはSEXなしなんですか! フェラは好きだと思います。 浮気現場のiモーションを残しており、それがフェラをしていました。 それを見てしまって、私はできなくなりました。 SEX自体は一度しました。 kissは浮気ですよね?食事もその後を期待してのものなら浮気ではないでしょうか? 素人だから、玄人だからという区別はできません。 >フェラなの抜く店にしか入った事がなくSEXの経験と気持ち良さが解らないのでは? 大変参考になりました。 >浮気防止は床上手になること がんばりたいです。 こんなことまで伺うのはどうかと思いますが、どうしたらそうなれるのでしょうか?

noname#78404
noname#78404
回答No.3

40代♀です。 私の友人も、結婚後、数年目でご主人のそのような「性癖?」が発覚し、 何度かやり直そうと頑張ったけど離婚しました。最終的に離婚の原因となったのは 病気をうつされたこと、でしたね。 私、No.1の方の回答を読んで、なるほどな~って思いました。 バレなければ……と思ってしまう気持ちもわかりますが、 人間、そううまく、身近な人(生活を共にする相手)を騙せるはずはないです。 離れていれば一生わからなかった可能性もあるでしょうけど、 3カ月で露見したということは、それだけそういうことが生活に密着していたと いうことなんでしょうね。「ちょっとした娯楽」というレベルではなかったってことです。 やはり、質問者様も「普通の」幸せを求める女性であるなら、 男ってこんなものだ、と思い込もうとせずに、断固、戦うべきなんだと思います。 生身の女と向き合って生きるということはこういうことなんだ、と No.1さんのお言葉をお借りすれば、 >女性の人格と人間性を尊重する女性観 が生まれるまで、頑張るべきだと思います。 でも、そこでNo.2さんの言うように、治らないものなのだと納得したら、 妥協せずに別れる、それが質問者様が幸せに暮らすためには必要なことなんだろうと思います。 離婚した友人は、まさにそのような道程をたどったような気がします。 子どもができてからわかってしまった、というところが、 友人は辛かったみたいですけど。

質問者

お礼

知ってしまった今、別れたい気持ちはあります。 でも、今までと変わらず優しく、私自身、「夫を好きだ」と再確認できたようにも感じています。 別れることを最終手段としても、戦いを挑みたいとも思います。 ありがとうございました。

• rrrabc
回答No.2

こんにちは。カウンセラーをしています。 聞きたくないかもしれませんが、 こういった性癖はある方は治りません。 「これはこれっ」という感覚が私たち(himeco88にも)には理解出来ません。 himeco88がご主人の趣味を理解し、受け入れて生活出来るのであれば、 上手くこのまま生活していくことも出来ますが、それが無理ならこれから先の気持の持ち方や、生活が心配になってきます。 今回、発覚しなくても結婚生活を続けていけば当然ながら使用不明金が あったりしていずれ分かったことでしょう。 早く分かってよかったと思うべきです。 これから子供が出来たりし、その後分かれば 「そんな事に使うお金があるなら子供の為に・・」なんて 腹立たしさも倍増です」

質問者

お礼

>治りません。 rrrabcさんは、私がその趣味を理解できないのなら、彼が治らないから別れるべきだと 思われるのですね。 治らない夫といて、理解できない私はいつか無駄な時間を過ごしたと 改めて思うんでしょうか。 結婚前の、付き合っていた時間を何度も無駄な時間を過ごしたと考えました。 さらに、何かアドバイスいただければ幸いです。

noname#140971
noname#140971
回答No.1

Q1、どうして夫は、浮気をし、デリヘルを使ったりするんでしょうか? A1、浮気とかデリヘルが社会的道義に反する行為だという認識がないのでしょう。 また、浮気とかデリヘルが伴侶に対する裏切りだという認識もないのだと思います。 1、浮気とかデリヘルの利用は社会的道義に反する行為である。 2、浮気とかデリヘルの利用は伴侶に対する重大な裏切り行為である。 こういう認識を持っている男は、浮気とかデリヘルの利用と一線を画すものです。 Q2、私への気持ちは、どうだと考えるべきなんでしょうか? A2、「それはそれ、これはこれ」って感覚なんだと思います。 あくまでも想像でしかありませんが・・・。 質問者のような旦那さんは急増中とのことです。 それは、新保守的・風俗的女性観の持ち主です。 1、余り、生身の女性との真剣な付き合いをしたことがない。 2、一方でAV観賞とか風俗通いを通じて形成された女性観を当たり前と思っている。 3、そういう中でお互いの生き様に対する共感とか信頼とかを棚上げにして結婚するケースが多い。 4、結果、伴侶を所有物・家政婦という認識での結婚生活を送る結果になっている。 さて、仮に、典型的な新保守的・風俗的女性観の持ち主の旦那さんならば女性観の転換が必要です。 第一に、AVとかゲームとか風俗などと情報面でも生活実態としても一線を画す。 第二に、新保守的・風俗的女性観ではない女性の人格と人間性を尊重する女性観を獲得する。 第三に、もって、伴侶を所有物・家政婦という認識を覆していく。 まあ、憶測に過ぎませんが、当たらずといえども遠からずだと思います。 ともかく、色々と解釈したって仕方ありません。 旦那さんの新保守的・風俗的女性観との戦いに決起するのみです。

質問者

お礼

浮気女性とのメールに、結婚したばかりの男性が遊びたいのが理解できないわ~とありました。 それに対し、彼は「それはそれ。」と返信していました。 まさしく、Husky2007さんのおっしゃるとおりです。 早速の回答、ありがとうございます。