• 締切済み

夫の素行

5年近く付き合って、結婚して3ヶ月です。 もともと夫とは、セックスが少なかったんですが、淡白な人だと思っていました。 先日、複数の浮気が発覚しました。結婚を決めてからのものもありました。 結婚してからはないと言っていましたが、昨日デリヘルの小さい紙が財布に入っているのを見つけました。 たくさんの女の子の特徴が書いてある下に、最近の日付と女の子の名前が書いてありました。 私は、上記の事実を知るまでまったく疑っておらず、二人の関係も良好でした。 浮気の事実を知ってからも、夫は特別変わることなくいます。 私が知らなければ、一生安泰だったかもしれません。 どうして夫は、浮気をし、デリヘルを使ったりするんでしょうか? 私への気持ちは、どうだと考えるべきなんでしょうか? 信じていた分、ショックが大きくそのことばかり考えてしまいます。 たくさんの方のご意見を聞きたいのでお願いします。

noname#71680
noname#71680

みんなの回答

  • endless_w
  • ベストアンサー率18% (19/101)
回答No.5

>浮気防止は床上手になること がんばりたいです。 こんなことまで伺うのはどうかと思いますが、どうしたらそうなれるのでしょうか? フェラは苦手ですか?一緒にお風呂でフェラをしたり・風俗店のようにソファに座らせてフェラをする等など・・彼が好きそうな雰囲気(AVを参考に)そして抜いた後は今度は私もしてって言ったら代わる気がしますよ! フェラは強め(痛いかな?くらいで刺激が強め)くらいが良いと思います 何故ならこの系統に慣れている人はSEXは弱い(刺激が少ない)ので射精しづらく物足りなさがあるから淡白だと思います 貴女のフェラで満足したらお金をかけて外には行かなくなると思います。でも自分も気持ちよくなるようにしてもらうことも条件ですよ

noname#71680
質問者

お礼

がんばりますっ。

noname#71680
質問者

補足

回答いただいた皆様にお礼いたします。 どれも参考になり、ポイントをつけ難くお礼の言葉のみとさせていただきます。

  • endless_w
  • ベストアンサー率18% (19/101)
回答No.4

色々な意見があると思いますが、旦那はデリヘルって事はSEXはしないのですね!おそらく受身が好きなのではないですか?いつもSEXどうですか?貴女が嫌でなければ!!フェラと手で抜かれることが好きな旦那にしてあげて見ては?してあげた代わりに旦那に気持ちよくしてもらいな!浮気防止は床上手になることと貴女が指導権を握ることですよ!それと浮気を浮気ですが!どこまでが浮気ですか?食事?kiss?SEX?素人の方?玄人(風俗)の方? おそらく今まで付合う前から自分で抜いたり!フェラなの抜く店にしか入った事がなくSEXの経験と気持ち良さが解らないのでは?

noname#71680
質問者

お礼

無知ですみません。デリヘルはSEXなしなんですか! フェラは好きだと思います。 浮気現場のiモーションを残しており、それがフェラをしていました。 それを見てしまって、私はできなくなりました。 SEX自体は一度しました。 kissは浮気ですよね?食事もその後を期待してのものなら浮気ではないでしょうか? 素人だから、玄人だからという区別はできません。 >フェラなの抜く店にしか入った事がなくSEXの経験と気持ち良さが解らないのでは? 大変参考になりました。 >浮気防止は床上手になること がんばりたいです。 こんなことまで伺うのはどうかと思いますが、どうしたらそうなれるのでしょうか?

noname#78404
noname#78404
回答No.3

40代♀です。 私の友人も、結婚後、数年目でご主人のそのような「性癖?」が発覚し、 何度かやり直そうと頑張ったけど離婚しました。最終的に離婚の原因となったのは 病気をうつされたこと、でしたね。 私、No.1の方の回答を読んで、なるほどな~って思いました。 バレなければ……と思ってしまう気持ちもわかりますが、 人間、そううまく、身近な人(生活を共にする相手)を騙せるはずはないです。 離れていれば一生わからなかった可能性もあるでしょうけど、 3カ月で露見したということは、それだけそういうことが生活に密着していたと いうことなんでしょうね。「ちょっとした娯楽」というレベルではなかったってことです。 やはり、質問者様も「普通の」幸せを求める女性であるなら、 男ってこんなものだ、と思い込もうとせずに、断固、戦うべきなんだと思います。 生身の女と向き合って生きるということはこういうことなんだ、と No.1さんのお言葉をお借りすれば、 >女性の人格と人間性を尊重する女性観 が生まれるまで、頑張るべきだと思います。 でも、そこでNo.2さんの言うように、治らないものなのだと納得したら、 妥協せずに別れる、それが質問者様が幸せに暮らすためには必要なことなんだろうと思います。 離婚した友人は、まさにそのような道程をたどったような気がします。 子どもができてからわかってしまった、というところが、 友人は辛かったみたいですけど。

noname#71680
質問者

お礼

知ってしまった今、別れたい気持ちはあります。 でも、今までと変わらず優しく、私自身、「夫を好きだ」と再確認できたようにも感じています。 別れることを最終手段としても、戦いを挑みたいとも思います。 ありがとうございました。

  • rrrabc
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

こんにちは。カウンセラーをしています。 聞きたくないかもしれませんが、 こういった性癖はある方は治りません。 「これはこれっ」という感覚が私たち(himeco88にも)には理解出来ません。 himeco88がご主人の趣味を理解し、受け入れて生活出来るのであれば、 上手くこのまま生活していくことも出来ますが、それが無理ならこれから先の気持の持ち方や、生活が心配になってきます。 今回、発覚しなくても結婚生活を続けていけば当然ながら使用不明金が あったりしていずれ分かったことでしょう。 早く分かってよかったと思うべきです。 これから子供が出来たりし、その後分かれば 「そんな事に使うお金があるなら子供の為に・・」なんて 腹立たしさも倍増です」

noname#71680
質問者

お礼

>治りません。 rrrabcさんは、私がその趣味を理解できないのなら、彼が治らないから別れるべきだと 思われるのですね。 治らない夫といて、理解できない私はいつか無駄な時間を過ごしたと 改めて思うんでしょうか。 結婚前の、付き合っていた時間を何度も無駄な時間を過ごしたと考えました。 さらに、何かアドバイスいただければ幸いです。

noname#140971
noname#140971
回答No.1

Q1、どうして夫は、浮気をし、デリヘルを使ったりするんでしょうか? A1、浮気とかデリヘルが社会的道義に反する行為だという認識がないのでしょう。 また、浮気とかデリヘルが伴侶に対する裏切りだという認識もないのだと思います。 1、浮気とかデリヘルの利用は社会的道義に反する行為である。 2、浮気とかデリヘルの利用は伴侶に対する重大な裏切り行為である。 こういう認識を持っている男は、浮気とかデリヘルの利用と一線を画すものです。 Q2、私への気持ちは、どうだと考えるべきなんでしょうか? A2、「それはそれ、これはこれ」って感覚なんだと思います。 あくまでも想像でしかありませんが・・・。 質問者のような旦那さんは急増中とのことです。 それは、新保守的・風俗的女性観の持ち主です。 1、余り、生身の女性との真剣な付き合いをしたことがない。 2、一方でAV観賞とか風俗通いを通じて形成された女性観を当たり前と思っている。 3、そういう中でお互いの生き様に対する共感とか信頼とかを棚上げにして結婚するケースが多い。 4、結果、伴侶を所有物・家政婦という認識での結婚生活を送る結果になっている。 さて、仮に、典型的な新保守的・風俗的女性観の持ち主の旦那さんならば女性観の転換が必要です。 第一に、AVとかゲームとか風俗などと情報面でも生活実態としても一線を画す。 第二に、新保守的・風俗的女性観ではない女性の人格と人間性を尊重する女性観を獲得する。 第三に、もって、伴侶を所有物・家政婦という認識を覆していく。 まあ、憶測に過ぎませんが、当たらずといえども遠からずだと思います。 ともかく、色々と解釈したって仕方ありません。 旦那さんの新保守的・風俗的女性観との戦いに決起するのみです。

noname#71680
質問者

お礼

浮気女性とのメールに、結婚したばかりの男性が遊びたいのが理解できないわ~とありました。 それに対し、彼は「それはそれ。」と返信していました。 まさしく、Husky2007さんのおっしゃるとおりです。 早速の回答、ありがとうございます。

関連するQ&A

  •  夫とのことで悩んでいます。

     夫とのことで悩んでいます。  結婚10年 子供ひとり 楽しくあたたかい家庭だと幸せに思っていました。  ところが 夫の半年間の浮気がわかり、相手はひとまわり以上若い女のこでした。  彼女との関係を続けたくて 大事だったんでしょう  夫は うちの預金に手をつけ 引き出しては彼女とのことに使っていました。  浮気よりも お金がまず 発覚し、そのときは兄弟に借りたお金を返すために引き出した、  とうそをつきました。  その後 浮気が発覚。  浮気の事実は認め、関係は断ち切ったようですが うそを重ねていたことが 後々になっていろいろでてきます。(金銭関係やもろもろ)  浮気とはそういうもの、とわかってはいますが やり直そうと努力していると新たなうそが発覚。  そのたびに 心が折れる思いです。  子供にも 悪いことをしたらすべて正直にはなして誤りなさい、とよく話します。    浮気が発覚して 謝罪し、毎日のように話し合いをしてきました。  なのに、なぜ ばれていないことは ふせておくのでしょうか?  すべてをはなして 膿をだしていいたいことをいって はじめてやりなおせると思うのは まちがっていますか?  預金から たびたびお小遣いに引き出していたのは 結婚当初からずっとだったそうです。  妻のわたしに うそをつくのは なんでもない 麻痺している、という言葉もありました。  子供のころから 片親で うそをついたほうが楽だった、そうやって生きてきた。  でも 変わりたい、と。  この夫と やりなおせるでしょうか?  浮気だけでしたら もうわたしの中でも許せます。  10年間の膿が どどっと出てきたようで どうしたらいいのかわかりません。  夫を この先 信用していく自信もありません。  長文になって 申し訳ありませんが よろしくお願いします。        

  • 夫とセックスのない日が続くと不安

    交際9年、結婚1年です。 夫とセックスのない日が続くと、不安で寂しくて落ち込んでしまいます。 1週間くらい続くと辛くなってきます。 今まさにその状態です。 「性欲を満たせばよい」とかそういった問題ではないと思っています。 求められないと「必要としていない」「飽きられた」と感じてしまい、求められると「愛されている」と感じて満たされるのです。 愛情表現もしてくれますし、仲良く暮らしていると思います。 それだけに、落ち込んでいると夫は「どうしたの?」と聞いてきます。 異常な性欲と引かれそうで、このことは夫に話していません。 私がこれだけセックスの回数に固執してしまうのは、 結婚前に夫にされた浮気が原因なのではないかと最近気づきました。 その当時私たちは同棲中でセックスの回数が減っていました。 「最近仕事が大変そうだしな」と気にもとめていなかったのですが、その後浮気が発覚したのです。 この浮気に関してはいちおう解決の上で今に至りますが、受けた衝撃は一生消えないであろう大きなものでした。 思えば私がセックスのない日が続くと不安や寂しさに苛まれるようになったのは、この時からのように思えるのです。 これからさらにセックスが減るであろうこと、年をかさねていくこと、妊娠すること、子供を持つことが不安です。 夫に話すべきなのか、理解されるのか、話すとしたらどのように話したらよいのか、 私のこの歪んだ固執は解決することなのか、誰に相談したらよいのか・・・ アドバイスいただければうれしいです。

  • 夫とのセックスで悩んでいます

    夫とのセックスで悩んでいます 36歳主婦です。結婚9年目で夫37歳、子供は2人います。 昨年、私の妊娠中~出産後1年に夫が浮気をしたことがわかり、今は相手女性と別れています(そのはずです) 私との交際中から結婚後、浮気が発覚した頃までのセックスは、夫からも求めてきて、普通にしてくれていたのですが、ここ半年は、私から誘うばかりで、しかもほとんど挿入のみになりました。 夫の胸を触ったり、フェラチオをしたり存分に夫にしているつもりです。が、そのまま私には何もせず入れてきます。 元々早漏ぎみでしたが、今は10回も動けば「もうあかん」と言って、はててしまいます。 あまりに続くので、もう少し私を触ってほしいとお願いしてみましたが、1回だけ前戯らしくしてもらっただけで、元に戻ってしまいました。 まるで私はいわゆる排泄処理場のように思えます 若い浮気相手にはきっと、色々してたんだろうなと想像して辛くなってきました。 浮気発覚当時は、申し訳ない気持ちで相手してくれていたのでしょうか? 今は家庭を選んだから仕方なく形だけ私を抱いているのでしょうか? 夫は確かに最近仕事が忙しく、疲れているようです。ただ、それを信じて待っていたら、また浮気されそうで不安で、私から誘ってしまいます。 そのせいもあるのでしょうか? 家庭を捨てないで戻ってきてくれて、抱いてもらえるだけでも十分幸せと思いたいのてすが、なかなか難しいです。 セックスだけが夫婦のすべてではないし、改める点は他に多々あるかとも思います。 本心は夫しかわからないとは思いますが、夫はどう思っている可能性がありますか? 私はどうしていったら、可愛がってもらえますか? 辛くなる意見も含め、色々な考えを教えていただけると幸いです どうぞよろしくお願い致します

  • 夫を愛せません。

    結婚7年目です。子供は二人います。 二人目出産直後に、夫の浮気が発覚しました。小さい子供を二人かかえて別れるわけにもいきませんでした。その後いろんな事実がわかりました。 ・交際当初から三股くらいだった ・結婚後も元カノのところへ毎朝通って朝ごはんを食べていた ・私が作った弁当は、後輩に渡していた(誰か食うか~?みたいな感じ…) ・風俗大好き(しかもその風俗嬢とこまめに連絡をとっていた)などなど… そして、その後も浮気がやめられないようでした。今現在はどうかわかりません。 こんな夫に嫌悪感でいっぱいです。寝る前に必ずキスをしにくるのですが、いやでいやでたまらず、顔にも出てしまうのですが、やめる気配はなしです。セックスなんてとんでもない!!なんとか逃げてますが…。夫のすべてが汚らしく感じてしまいます。毎日苦痛です。現実的に離婚は難しいので、なんとか気持ちを回復できれば、と思うのですが、これもまたかなり難しいです。 アドバイスお願いします。

  • 妻側セックスレス 夫淡白の場合

    こんにちは。 夫は40代半ば、私は30代前半です。 夫はもともと淡白といいますか、妊娠前も誘っても断られることもありました。妊娠がわかってからも、私は体調をみながらしたかったのですが、夫は「お腹に赤ちゃんがいるから、怖い」って言って応じてくれませんでした。どれも私が誘ってってこの返事でした。 私は、セックスそのものも好きだけど、セックスすることによって愛情確認みたいなのが、実感でき、それが幸せなんです。 なので、旦那に奉仕したり、セックスしてる時間がとてもすきなんです。 夫にセックスしない理由を聞いてみたら、「性欲が落ちた。」 「もともと淡白」って言われました。 でも、妊娠前妊娠後、含めセックスがないと夫は私を全く女として扱ってくれなくなったのかなと さすがに私もさみしくて。 妊娠中の情緒不安定さから、行為がないからゆえに夫が風俗などに行っちゃうんじゃないかと…。 一番されて嫌なことが浮気や風俗なので、心配ばかりしてしまって、自分で勝手に心配して気に病み、悩む日々です。 妊娠前については、夫に抱かれなくなったなら女として終わり、一生抱かれないのかと思って、よそで求めたくなる気分まで追い詰められたこともありました。何十回も断られて悲しみもしました。 もっと、女として抱きしめられたり、したいってすごくすごく思ってるけど、旦那にハッキリ「性欲無い、淡白」ってフレーズを言われたら、私は我慢するしかないでしょうか? 妊娠中は体調配慮もあるでしょうが。 それ以外のときに、私は夫の淡白を我慢したにしても、わたしはだいぶ年下だしそれなりの性欲を持ち合わせてるのも夫に理解してもらいたいときもあります。 自分がしないと妻が浮気する、って考えは、夫には無さそうなくらい信じてくれてるようですが、危機感持たないのかも疑問に思っています。(私は妊娠中出来ないなら、風俗行くのかと不安なので) まとまらない文章ですが、アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • それでも浮気をする夫をどう受け止めたら?

    以前こちらに質問をし、沢山の方々にアドバイスを頂き、浮気をしていた夫を受け入れようと思いましたが。。。 夫の海外勤務が決まり出世コースに喜んでいましたが、私は夢だった仕事についたばかりで経験をつむまではどうしても続けたいので、話し合った結果、とりあえず夫1人で赴任先へ行ってもらうことにしました。ただそこは浮気相手の女の子の住んでいるところ。以前から何度も出張で行っていました。 出発前までメールなどで時々連絡を取り合っていたようでしたが、もう会わないと言っていましたし夫婦の関係もよくなってきたのでそれほど心配していませんでした。夫とのセックスにも抵抗はありましたが求められれば答えました。ところが出発の当日、夫がその子の連絡先をメモして財布に入れている所を見てしまいました。 これはやはりまた関係を続けようと思っているという事ですよね。。。? 今まで何度も、その子とは別れた、家族が一番大事、と言っては別れていなかった事がバレ、を繰り返し、でも今度は本当に浮気を後悔しているように感じたのに。。。 でも、自分の夢を優先する私がいけないのでしょうか? 夢を諦めて、浮気をし続ける夫について行くべきなのでしょうか? 私のやりたい事をやらせてくれているのだから、夫にも好きにさせればいいのでしょうか? 夫も、可愛い子供たちと離れて暮らす寂しさを我慢しているのだから私もそれくらい受け入れるべきなのでしょうか? 夫に、「時々連絡を取り合ってるのはなぜ」と聞いた時にこのようなことを言われました。(私の質問への答えはなしです) 夫は年に7回くらい短期で帰ってくる予定なのですが、帰ってきた時どう接したらいいのでしょう? 私より10も若い子と浮気をしているのなら私とセックスなんてしなくていいのではないでしょうか。 それから、浮気相手の女の子は結婚適齢期なのですが、妻子ある人とどういうつもりで付き合っているのか知りたいのです、遊びなのか一緒になりたいのか。 もしその子がいつか一緒になりたいと思って付き合っているのなら、夫は本当にひどいことをしています。私は、相手の子が夫との結婚を望んでいるのなら離婚してもいいと思えるのですが、それはおかしいことでしょうか?

  • 夫が浮気?

    結婚3年目、妊娠5ヶ月の妊婦です。 夫が浮気しようとしているのではないかと悩んでいます。 夫は来週友人の結婚式に出席するため、泊まりで大阪に行きます。何気なくパソコンの履歴を見たところ、夫はデリヘルを呼べるホテルを検索し、そこから今回のホテルを選んでいました。そのほかにも、料金設定や特定の風俗嬢の出勤情報など、とても詳しく調べていました。 浮気の捉え方は人によって違うと思いますが、私の場合キャバクラ、ランパブくらいまでは許せますが、ヘルス、素人女性と2人きりで会うというのは許せません。夫のことが好きなので、夫が他の女性とセックスするなんて耐えられません。結婚する時にも、浮気したら離婚と釘を刺していました。 それなのにデリヘルに行こうとしているなんて、ばれなければいいという身勝手な考えとしか思えません。しかも私は妊娠3ヶ月の時に切迫流産と診断され、今も安静にしていなければいけない状態です。そんな辛い時期に何でこんな裏切り行為ができるのか、夫の人間性を疑いました。 次の日、夫に風俗についてどう思うかと話を切り出してみました。しかし夫は、『風俗なんて興味ないし、あっても小遣いが少なくて行けない。だいたい夫が風俗に行くのは妻に問題がある。妻とエッチできてないとか、妻の束縛でストレスがたまるとか。とにかくこんなくだらない話に付き合いたくない。もう二度とこの話はするな。』と怒り出し、結局本題に入ることもできませんでした。 ごく軽い調子で聞いただけなのにあまりに怒っていたので、余計に怪しく思いました。また、たとえ浮気をしたとしても私に原因があると言われているようにも感じられました。 デリヘルは止めさせたいけど、これ以上言っても逆ギレするだけ…。 それならいっそ今回は泳がせて証拠を掴み、言い逃れできないようにして、二度としないよう誓約書でも書かせようかと考えました。 何か手掛かりはないか夫の携帯を見たところ、同じ結婚式に行く友人とのメールで、夫が泊まるホテルは二次会会場で、二次会は21時から23時までだということが分かりました。 もしかしたらデリヘルは興味本位で調べただけで、会場だからこのホテルを選んだのかもしれない、二次会が終わってからデリヘル呼んで…とも考えにくいのでは、と思えてきました。 考えが甘いでしょうか。 みなさんどう思いますか。ご意見お願いします。

  • 夫のAV鑑賞

    こんにちは。 初めて利用させてもらう者です。 早速相談させてください。 私と夫は結婚して2ヶ月の新婚夫婦です。 元々は友達同士でした。 彼がセックスに対して淡白なのは、友達の頃から知っていました。 付き合いはじめてからも、ほとんど性欲を見せず 性欲旺盛な方の私としては物足りないまま結婚しました。 結婚してまだ2ヶ月であるというのに夫はほとんどセックスしてくれません。 したとしても、挿入時には絶対いかず、手コキでしかいってくれません。 「あぁ、本当に性欲がないんだなぁ。」 と、ほとんどあきらめかけた時 夫が私の里帰りの数日間の間に 大量のAV鑑賞をしていた事実を知りました。 かなりショックでした。 勘違いしないでほしいのは AVを観ないでほしいと思ってるわけではありません。 男性ですから、そういうのを観るのは自然のコトだし 風俗や浮気されるよりはずっとまし。 ・・・でも。 こんなにAVを観て、オナニーする性欲があるなら どうして私にそれをぶつけてくれないのかな、と悲しくなりました。 私に魅力がないのか、と。 かなり泣きましたが 夫にはそのことは一切つげず 「してみたいプレイはないの?」とか 「マンネリだからいやなの?」とか (マンネリになるほどやってないけど・・・) 色々きいてみたのですが、返ってくる答えは 「別に、特にない。」 「あんまりセックスに興味がない」 「疲れるからしたくない」 という乾いた答えのみです。 セックスはしたくないけど オナニーはする・・・ これは、男性にとって普通なのでしょうか? 抱いてくれないのに、AVを観られるのは本当に悲しいんです。 みなさん、回答をお願いします。。。 (かなりエグい内容になってしまってすみません)

  • 夫が浮気しました。何だかいつもと様子が違うので問いただしたところ携帯の

    夫が浮気しました。何だかいつもと様子が違うので問いただしたところ携帯のサイトで出会ったデリヘルを初めてしてきたというのです。「本当にすまない。後悔している、もう二度としないから今の生活を続けたい」とのことですが、正直信じていただけにどうしたらいいのかわかりません。触るのもいやだし、子供に触れてほしくもありません。えっちなんて一生ありえないとまで思ってしまいます。デリヘルは本番はないと夫は言っていますが本当ですか?風俗は浮気ではありませんか?混乱していて乱文になっていますが、心を落ち着かせるために投稿させていただきました。どなたかメッセージをお願いします。

  • 夫とのSEXで全然感じなくて困っています。。

    結婚4年目です。 2人目がほしいのですが、夫とのSEXで感じることができません。 子供が2年目にできて、妊娠して以来2年間まったくSEXをしていませんでした。 (このこと自体も問題といえば、問題なのですが、それは今回おいておいてください。) 夫と以前、2人目がほしいねという話をして、先日2年ぶりにしてみました。 そうしたら、全然気持ちいい感じがなくて・・・ 1人目が女の子なので、2人目に男の子を希望しています。 産み分けの可能性を高める方法を見てみると 女性が感じていると、男の子が生まれやすいということが書かれてあり うーん。。。難しい、、と余計困っています。 もともと、夫は結婚前からSEXはとーっても淡泊で、 結婚してからもそんなに月1くらいで最初は物足りなかったけれど、 特に気持ちよい感じでもなかったので 私もまあいっかと思うようになってしまいました。 セックスレスでも子供のことがなければ 特にいいかなという気持ちになっています。 ただ、2人目がほしいので、今回困って相談させてもらいました。 結婚前に付き合っていた人とはとても相性が良かったのか 本当に気持ちよいSEXをしていて何度も私もいくこともありました。 でも、今の夫とはいったことがあるかどうか・・・という感じです。 夫のSEXは色気もなく、ムードもなく、、触り方もごつごつしているし 私はじらされる感じが好きなんですが そんな感じもなく、なかなか感じることが難しいです。 何か改善方法はあるでしょうか?