• 締切済み

夫のAV鑑賞

こんにちは。 初めて利用させてもらう者です。 早速相談させてください。 私と夫は結婚して2ヶ月の新婚夫婦です。 元々は友達同士でした。 彼がセックスに対して淡白なのは、友達の頃から知っていました。 付き合いはじめてからも、ほとんど性欲を見せず 性欲旺盛な方の私としては物足りないまま結婚しました。 結婚してまだ2ヶ月であるというのに夫はほとんどセックスしてくれません。 したとしても、挿入時には絶対いかず、手コキでしかいってくれません。 「あぁ、本当に性欲がないんだなぁ。」 と、ほとんどあきらめかけた時 夫が私の里帰りの数日間の間に 大量のAV鑑賞をしていた事実を知りました。 かなりショックでした。 勘違いしないでほしいのは AVを観ないでほしいと思ってるわけではありません。 男性ですから、そういうのを観るのは自然のコトだし 風俗や浮気されるよりはずっとまし。 ・・・でも。 こんなにAVを観て、オナニーする性欲があるなら どうして私にそれをぶつけてくれないのかな、と悲しくなりました。 私に魅力がないのか、と。 かなり泣きましたが 夫にはそのことは一切つげず 「してみたいプレイはないの?」とか 「マンネリだからいやなの?」とか (マンネリになるほどやってないけど・・・) 色々きいてみたのですが、返ってくる答えは 「別に、特にない。」 「あんまりセックスに興味がない」 「疲れるからしたくない」 という乾いた答えのみです。 セックスはしたくないけど オナニーはする・・・ これは、男性にとって普通なのでしょうか? 抱いてくれないのに、AVを観られるのは本当に悲しいんです。 みなさん、回答をお願いします。。。 (かなりエグい内容になってしまってすみません)

みんなの回答

• nomonji
回答No.12

結婚ってどういうことか、ご主人は理解されてないか、はき違えておられるだけなのかもしれないですね。 部屋に帰ればあったかくて、黙ってても、ご飯の支度がしてあって、風呂も沸かしてある…もし、実家暮らしの延長みたいに思っていたら、当然そういう言動にも出てしまうと思います。 自慰は、一人でするからこそ気持ちいいものなんですけど、それはそれ、奥様とのセックスも楽しむ(苦手なら徐々に努力する)が結婚した男性の努めだと思います。 AV云々よりも、結婚に対する覚悟が出来ていたのか、そちらの方が疑問です。

• axxbub
回答No.11

こんばんわ。 musashi21さんのお気持ちよーくわかります。 私も経験者です。全く同じような体験をしました。すごく悲しいですよね。辛いですよね。私も結構泣いてましたから・・・・。 でもきっと旦那様はそんなmusashi21さんのお気持ちなんて、さっぱり解らないと思いますよ。このまま何もいわずにいたら苦痛の結婚生活になると思います。私はそうでした。 ご主人様とよく話し合われた方がいいです。このような問題はどちらかが我慢すればいい、という問題では無いと思います。 もし、それでも改善されなければ最悪の事態を考えていったほうがいいです。 でもそれは最後の解決方法ですから、とことん旦那様とぶつかりあってみたほうが良いです。専門機関に助けを求めてもいいと思いますよ。 頑張ってください。

• n_gombei
回答No.10

>私に魅力がないのか、と。 >かなり泣きましたが >夫にはそのことは一切つげず その時点で、駄目~!! です。(笑) 夫婦なんだから、遠慮なくぶつけて下さい。 といっても、結婚2ヶ月の時は、相当気を使っていたような。。。 今思えば。。。。。 まだ、先は長いのでご安心ください。 ちゃんと泣きながら、訴えなさい。

• mizukino
回答No.9

ほとんどセックスがないということですから、ご主人も今更質問者さんに求めにくい状態になってしまってるのではないでしょうか。 それか、 性的趣向、欲求をぶつけいくい状態であるとか。恥ずかしくていえないんじゃないでしょうかね。恥ずかしいことですが、大きな問題でもありますし、その見ているAVをタイトルだけでも確認して、どういう趣向を求めているか知ってみるのもいいかもしれませんね。 「そんなの見るよりHしようよ」って言葉で言ってしまえば、解決するかもしれませんよ。

• boatboy11
回答No.8

私も新婚時代はそうでした。私なりに思ったことは・・・・ 結婚すると・・・・「いつでもSEX出来る」って思うじゃないですか? そうなると何故かSEXに対する性欲が萎えてくるんです。 人って「無い物ねだり」したくなりますよね。 独身時代はオナニーはやり放題! でも結婚したら独身時代のように自由に出来ません。 だからしたくなっちゃう。 これも「無いものねだり」ですよね! 今、結婚して14年になりますが妻とSEXもしっかりやってます! 結婚生活を続けていくうちにいろいろ状況は変化すると思います。 旦那さんとSEXについて話し合ったらどうですか? 夫婦生活の中で大事なことですから・・・・ 旦那さん、性欲は普通にあると思いますよ!

noname#48005
noname#48005
回答No.7

うちも 一人よがりなセックスです。 もともと 彼女が居ない暦が長かったので ひとりで処理していたほうが長い時期があったんだと思います。ですから 相手を喜ばすことをしません。 しかも 朝からしたい派の主人でしたので 私とは 合いませんでした。 それでも 結婚前は ほとんど 同棲状態で まいにちでしたが 結婚してからはさっぱりでした。 其のうちAV鑑賞が はげしくなり  飲みの帰りには 必ず 借りて帰ってくるパターンでしたが 其のうち浮気・・・風俗もありだったようです。 AVって 普通のセックスと違いますよね? それを 女房に求めてもムダだし きわどい事なんて 遊び相手のほうがやりやすかったりするんじゃないですか・・・ しかも 私はお口が苦手だったので・・・ しかも 家だとね・・・ うちは おそらく 世界中の風俗を経験していますので 私とは 絶対無理と思います。 普通のセックスで感じない身体になってると思いますよ。 そうならない前に離婚覚悟で 抗議したほうがいいと思います。

• hearme
回答No.6

「抱いてくれない」と受身でいるばかりではなく、 ご自分から仕掛けるというのは、ダメですか?(^^; 今言っても仕方ないですが、結婚前から旦那様とのセックスに物足りなさを感じていながら 結婚に踏み切ったわけですから、旦那様にしてみれば、それも承知のことじゃないの? という所かもしれません。 しない理由を探し出そうとするよりも、どうやったらしたくなるかを 見つけていったほうが良い気がします。 旦那様に積極的に提案をしてみるのはいかがでしょう?

• Acekiller
回答No.5

30代既婚男です。 えっと、性欲とひとくちに言っても自慰行為と相手のあるSEX行為とは全く違うものです。ホント、全然違います。 自慰行為は気分で好きなネタ(AVとかですね)を選んで、ちゃっちゃとやっちゃう、気軽なもんです。 特殊なプレイのものでも遠慮なくネタにできますし、自分の思ったタイミングでできますし、短い時間でできます。 食事にたとえるなら、一人で食うカップめんみたいなもんです。 嫁さんとするSEXってのは、やはり相手に気を遣います。前戯だってそれなりに時間かけますしね。 結構な運動で体力的にも疲れますし、それなりに時間もかかります。 行為がおわったからさっさと寝るというのもマズイ気がしますし。 こちらを食事に例えるなら、二人で食べるディナーというか。 つまり、お腹が空くけど、食事というものはそんな好きでもなく、カップめんで簡単に済ますみたいな。 本当にSEXがそんなに好きじゃないんだと思います。疲れるのは事実ですし。 SEXのほうが好きって男も多いですし、嫁さんと円滑に過ごすためにはSEXは必要とサービス精神でSEXしてる男も居ますね。 でも旦那さんはそういう気分になれなかったんですね。 普通はSEXして自慰はしないとか、SEXはするけど自慰もする、とかが多いと思うんですけどね。 しかし、新婚2ヶ月でそれはちょっと奥さんがかわいそうに思います。 奥さんからもなかなか言いにくい事柄でもあると思いますし。 でも悲しいなら、そこは話し合っていくしかないんじゃないかと思います。

• LOTUS18
回答No.4

女性ですが、回答させていただきます。 男性のHと一人Hは別と思っています。 前者はコミュニケーション、後者は自己満足(処理) という感じです。 Hするとなると相手のいることなので、 自分勝手に自分の欲求を満たすだけではダメということになります。 それにまつわる色々(前戯やら)がめんどうなのではないかな。 あと、いきにくいというのもあるかもしれません。 自分で自分のツボを知っているから Hするよりも自分でしたほうが手っ取り早いとか。 それでも結婚しているのだから それ以外の魅力があったのだとろうし まだ2ヶ月、これからどうしていったらいいか 時間をかけて考えてみたらいいと思います。 夫婦のことは夫婦にしかわからないことが多いので、 質問文を読んだ限りでいえることはこのくらいです。

回答No.3

きついかもしれませんが 相手のこと本当に愛してたら 性的にも、喜ばせてあげたいとがんばるものじゃないですか・・・ つまりそこまでの愛情がないということでは・・・