• ベストアンサー

熟女好きなんですが・・・

30代~40代の人妻や熟女がすきなんです! この気持ちは抑え切れません・・・何かいい対処法はありませんか?

noname#9280
noname#9280

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitunai
回答No.1

あなたは何歳ですか。  年が近いならそういう人と結婚するのもいいでしょうが、若くして結婚してもいづれはその年になりますよ。  結婚ですかね。

noname#9280
質問者

お礼

ありがとうございます。一応は結婚も前提でお付き合いしていますので・・・ゆくゆくはと考えてます。

noname#9280
質問者

補足

20歳です。今お付き合いしてる人は44歳で×1です。

その他の回答 (2)

• NoroVirus
回答No.3

人妻はともかくとして… 何が悪いのでしょうか? 何で対処が必要なん? 謎です。 ロリコンよりいいんでない?

回答No.2

あの、熟女好きというのは、アダルトビデオや性風俗を見れば分かりますが、一つのジャンルとしてきちんと確立しています。全然変なことじゃないですし、そういう方は沢山います。アブノーマルじゃないので気になさる必要はないと思います。  一番いけないのは、自分が普通じゃないとか異常だとか思って追い込んでしまうこと。fd3s1984さんは大丈夫だと思うけど、変に自分を型にはめない方が良いよ。