• ベストアンサー

知り合いの人妻熟女について

知り合いの人妻熟女を口説きたいです。当方30代、相手は50代で、一人で床屋をやっています。小柄で可愛らしく、すこしぽっちゃりした方です。 彼女のお店自体にはもう何年も通っていて、行けば普通に世間話するくらいです。会話の中では、ちょいちょいデートしてくれる?とか、腕組んで歩ける?みたいな話もします。営業トークかもしれませんが…。 私は彼女をずっと素敵だなぁと思っていて、どうにか関係を持ちたいのですが、どのように口説けばよいでしょうか? やはりアドレスの交換などからが良いでしょうか? アドバイスをよろしくお願いいたします。

noname#182655

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23tomo-u
回答No.4

メアド交換とかですね、あとは相手がスマホ使ってたら 「LINEって入れてます?」なんていって入れてなかったら 「入れてあげましょうか?」なんていってスマホに LINEを入れてあげてついでに使い方を教えるようなそぶりで、 自分とテスト的にやりとりしちゃえばいいです。 で「また夜にでも何か送りますよ」なんていって 友達になってしまえばいい。 なんにしろ基本に戻って「メール交換しませんかー?」で いいじゃないですか、ダメだったらその場で断られて傷は浅くて済みますし。 固くなったり重くなったりしたらダメですよ(軽いのも問題ですが) 固いのは上手くいってから口で舐めてもらえばいいです(笑) 「すごい固くなってる…」とか言われちゃったりね(笑)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。自分も彼女もガラケーなんで、基本に戻ってメール交換してみます(^-^ゞ 固いのをほぐしてもらえるように頑張ります。

その他の回答 (4)

• tade40
回答No.5

もっと若い女性にエネルギーを使いましょう。 ただ単に客でしょう 相手は客商売ですから 会話がかみ合うようでも 貴方の思い過ごしです。もっと恋愛経験必要な貴方ですよ。

• poco_2
回答No.3

諦めてください。まず無理です。 床屋は近隣相手の客商売です。 人妻である彼女が30代の客と・・なんてありえないでしょう。 口説いたところで彼女には迷惑なだけ。 噂になったらお店の経営に差し障ります。 今のまま、客として会話を楽しむのがいいと思いますよ。 まあ、彼女が貴方にベタ惚れで離婚して店もたたむ覚悟があり、 貴方に彼女の面倒が見れるだけの甲斐性があれば別ですが・・。^^;

• ok-kaneto
回答No.2

旦那経由でいけばいいんじゃないの?

回答No.1

アドバイス … 人妻には手を出さない方がいいよ。