• ベストアンサー

知り合いの人妻熟女について

知り合いの人妻熟女を口説きたいです。当方30代、相手は50代で、一人で床屋をやっています。小柄で可愛らしく、すこしぽっちゃりした方です。 彼女のお店自体にはもう何年も通っていて、行けば普通に世間話するくらいです。会話の中では、ちょいちょいデートしてくれる?とか、腕組んで歩ける?みたいな話もします。営業トークかもしれませんが…。 私は彼女をずっと素敵だなぁと思っていて、どうにか関係を持ちたいのですが、どのように口説けばよいでしょうか? やはりアドレスの交換などからが良いでしょうか? アドバイスをよろしくお願いいたします。

noname#182655
noname#182655

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.4

メアド交換とかですね、あとは相手がスマホ使ってたら 「LINEって入れてます?」なんていって入れてなかったら 「入れてあげましょうか?」なんていってスマホに LINEを入れてあげてついでに使い方を教えるようなそぶりで、 自分とテスト的にやりとりしちゃえばいいです。 で「また夜にでも何か送りますよ」なんていって 友達になってしまえばいい。 なんにしろ基本に戻って「メール交換しませんかー?」で いいじゃないですか、ダメだったらその場で断られて傷は浅くて済みますし。 固くなったり重くなったりしたらダメですよ(軽いのも問題ですが) 固いのは上手くいってから口で舐めてもらえばいいです(笑) 「すごい固くなってる…」とか言われちゃったりね(笑)

noname#182655
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。自分も彼女もガラケーなんで、基本に戻ってメール交換してみます(^-^ゞ 固いのをほぐしてもらえるように頑張ります。

その他の回答 (4)

  • tade40
  • ベストアンサー率7% (8/111)
回答No.5

もっと若い女性にエネルギーを使いましょう。 ただ単に客でしょう 相手は客商売ですから 会話がかみ合うようでも 貴方の思い過ごしです。もっと恋愛経験必要な貴方ですよ。

  • poco_2
  • ベストアンサー率25% (64/250)
回答No.3

諦めてください。まず無理です。 床屋は近隣相手の客商売です。 人妻である彼女が30代の客と・・なんてありえないでしょう。 口説いたところで彼女には迷惑なだけ。 噂になったらお店の経営に差し障ります。 今のまま、客として会話を楽しむのがいいと思いますよ。 まあ、彼女が貴方にベタ惚れで離婚して店もたたむ覚悟があり、 貴方に彼女の面倒が見れるだけの甲斐性があれば別ですが・・。^^;

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.2

旦那経由でいけばいいんじゃないの?

回答No.1

アドバイス … 人妻には手を出さない方がいいよ。

関連するQ&A

  • 人妻熟女を口説きたい

    知り合いの人妻熟女を口説きたいです。当方30代、相手は50代で、一人で床屋をやっています。小柄で可愛らしく、すこしぽっちゃりした方です。 彼女のお店自体にはもう何年も通っていて、行けば普通に世間話はしますし、会話の中では、ちょいちょい私とデートしてくれる?とか、腕組んで歩いてくれる?みたいな話もします。 私はずっと彼女を素敵だなぁと思っていて、どうにか関係を持ちたいのですが、どのように口説けばよいでしょうか? アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 知り合いの奥さんについて

    昔から通っている床屋の奥さん(50代既婚)と肉体関係を持ちたいと思っています。当方、30代です。奥さんは一人でお店をやっていて、小柄で笑顔の可愛らしい人です。 ずっと憧れの人で、「素敵な人だな」という好意から、徐々にセックスしたいという気持ちを持つようになりましたが、最近その気持ちが強くなってきています。一歩間違えば押し倒してしまいそうなくらいです… お店に行ったときは普通に世間話もしますが、好意を持っていることはそれとなく伝えてます。彼女も私のことは好きとか、デートしたいとか、腕組んで歩いてみたいとか言ってくれます(営業トークかもしれませんが)。 どうしたら彼女とデート、セックスできる関係になれるでしょうか?何かうまい誘い方、口説き方はありますでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 人妻からお茶に誘われたら

    20代後半の人妻です。 これまで浮気や不倫をしたことは一度もありませんでしたが、 最近とっても好きな男性ができました。 彼は営業マンで、私は彼のお客さんという関係です。 お取引自体は終了していますが、また仕事を頼む可能性があり、繋がりはある状態です。 彼がどんな人なのか、すごく興味があってゆっくりお話をしてみたいのです。 私が彼のことを人間的に気に入っているのは向こうも知っています。 男性の皆様はお客さんである人妻からお茶に誘われたらどうですか? 引きますか?

  • 人妻の方に質問!

    仲の良い人妻さんが何人かいて時々メールのやり取りをしているのですが、返信する時って旦那さんのいない時とか を見計らってしているんですか? 返信内容が長文の時や夜中の時もあるし、時々ふと不思議に思う時があります。 また、会話の中で第三者の不倫話やセックス話をしてくる時があるのですが、その時の人妻さんの心境ってどんな もんなんでしょうか? 例えば、「不倫セックスしてる知り合いがいるんだけど、奥さんのこととか考えないのかな?」とか諸々です。

  • 人妻の気持ちについて

    自分は二十代前半の独身男です。 前の職場で知り合った三十代前半の人妻(子供なし)の人と定期的 にメールや電話などで連絡を取り合っています。 内容のほとんどは会社の愚痴などがメインでプライベートな話はあまりありません。 先週に二人きりで飲みに行きました。。 飲みで話す内容も愚痴ばかりで、お互い終電で帰りました。 今週は水族館に行く約束をしました。 水族館は飲みと違ってデート??っていう感じがするのですが・・・ 相手の気持ちがわかりません。。 自分は人妻に対して若干好意をもっていますがこれからどうしていいのか わかりません・・・・ どうしたらいいでしょうか??? アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 人妻との関係

    人妻との関係について質問します。自分は前々から熟女の人妻と関係を持ちたいと思っていました。 自分がストライクの人妻は45~54歳です。しかし、そんなの絶対無理だと思っていました。しかし、そのチャンスを手にできる可能性があるかもしれません。 自分は今一人暮らしです。年齢は20歳で学生です。近所のスーパーに買い物によく行くのですが、半年前くらいにペットボトルの飲み物が積み上げているコーナーで、人とすれ違った時にペットボトルにカゴが当たり、何本が落ちてしまったときに、「やらかしたな」と思いながら、拾っていると、そのすれ違った人が一緒に拾ってくれたんです。 その人が今セックスできる可能性がある人です。見た目は自分的には中の中で、歳も四十路かなという感じでした。「ありがとうございます。」と言ったら、「いいですよ」と気さくな感じで好印象でした。その日はそれで終わりました。 その人も良くそのスーパーに行くらしく、少ししてまた会いました。精肉のコーナーにいました。はっきり言って、ちょっと話してみたいと思っていたので思い切って話しかけました。「この前はありがとうございました。」というと、「ああ、いいですよ」とまた気さくに答えてもらえました。挽肉のところにいたので「ハンバーグですか?」と聞くと、「そうしようかな」と言っていたので、「自分うまく作れないんですよね」というと「一人暮らし?」という感じで話が進み少しだけ会話することができました。 それから、スーパーで会うとあいさつは交わすようになりました。 そして2週間前その人と会った時、その前の日にハンバーグを作ってうまくいかなかったので、「昨日ハンバーグうまく作れませんでした。」と、言うと「作り方教えてあげようか?」と言ってくれたんですが、その日はバイトがあったので、「じゃあ、今度お願いします。」と言ったら、「良いよ」と言ってくれました。 そろそろあの主婦の方とも会うと思うので、その時自分の一人暮らししているアパートに誘うのはありでしょうか? その方は高校生くらいの子供はいるみたいです(話を聞いている感じで)。 もし、OKと言ってくれたら、いい感じのところまで持っていけますか? 関係を持つまで行けなくても、脈はありそうですか? ちょっと、友達には相談できない内容なので、ここで質問させていただきました。 回答お待ちしています。

  • 既婚女性の方に質問させて下さい。

    当方、29歳の男です。昔から通っている床屋のおばさん(50代、既婚、子供あり)と体の関係を持ちたいと思っています。 当時から憧れの人で、ずっとセックスしたいという気持ちを持っていましたが、最近特にその気持ちが強くなってきています。 お店に行ったときは、自分からはアプローチとはいかないまでも、好意を示しています。彼女の方から、あなたのことは好きとか、デートしたいとか言ってくれます(営業トークだとは思いますが)。メールは知っており、たまにですがやりとりします。 どうしたら、彼女とデート、セックスできる関係になれるでしょうか? 何か良い方法があればお聞かせ下さい。どうしても彼女と関係を持ちたいです。

  • 知り合いと偶然に会って

    知り合いと偶然に会って、とっさに世間話みたいにして話題をふるのが苦手です。 あらかじめ会うとわかってたり、その人としばらく居ると話題がどんどん出てくるのですが、いきなり会って少しの 間に、何を話そうと考えているうちに、それではまたとなってしまいます。 何かどんな人にもできる話題で、あたりさわりない会話はあるでしょうか? あいさつだけして、その場から別れるのは何となく素っ気ない気がします。

  • 好意を寄せていた人妻の事が忘れられず・・・。

    23の独身男性です。 私には3~4か月前まで恋愛関係だった人妻(35)ががいました。同じ職場の女性だったのですが、部署が変わることをきっかけに、お互い話し合いそれまでの関係を終わらせようと決めました。 今現在は、部署が離れている事もあり、あまりお互いに顔を合わす事も無くなり月に数回話をする程度です。もちろんプライベートで会うこともなく、ラインなどの会話も普通に世間話程度です。 しかし、やはり彼女への想いが私の頭から離れることがありません。 つい先日、彼女と二人になる時間ができてしまい、思わずあなたの事が忘れられないという胸の内をさらしてしまいました。 久しぶりに二人きりでの会話に、抑え込んでいた思いを堪えることが出来なかったです。 それは相手も同じ立ったらしく、徐々に互いの気持ちへの歯止めが利かなくなりお互いに何とも言えない空気になってしまいました。正直あのまま押し倒してしまえば良かったとどれだけ思ったことか。。。彼女には手は出していません。その後家で悲しみに暮れながら自慰行為を行っていました。 実は最近、私に好意を寄せてくれるA子さんに出会うことがありました。知人に紹介された女性ですが、今はラインなどで会話したり、一緒に出掛けようと誘ってくれたりしてくれてとても気さくで可愛らしい方です。 自分自身A子さんに惹かれつつあり、その方とお付き合いできればその人妻の事を忘れることができるかもしれないと思ってしまうのですが、忘れようと思えば思うほど人妻の事を色濃く思い出してしまい、A子さんに申し訳ない気持ちになります。 私は結構表情に出るタイプのようで、A子さんに「大丈夫?どこか悪いのかな?」と心配された事もありました。 しかし「実は以前関係を持っていた人妻の事が忘れられなくて。。。」なんて事を彼女に言えるはずもなく、また、他の友人などにも相談することは出来ません。 誰かにこの気持ちを伝えたいのですが伝えれず、以前お世話になったこのサイトに再び投稿しようと思った次第です。 この気持ちにどう区切りをつければよいのか分かりません。手厳しい返答が来ることを承知の上で、何かアドバイスがあればお願いします。

  • 人妻がナンパを承諾する心理は、どんな心境なのでしょうか?

    人妻がナンパを承諾する心理は、どんな心境なのでしょうか? 仕事で数年来毎日のように信用金庫へ通っています。そこの窓口の女性(顔を見知ったのは5年以上前から)と昨夏から親しく会話をするようになりました。 その女性が3月に転職することになり、退職の挨拶をされた際に僕のメールアドレスを渡しました。 その後一カ月くらい経ちメールが届き、何回か誘いましたが相手の体調不良で延び延びになり、ようやく月末に会うことになりました。 ところが、その後メールのやり取りの中でさりげなく彼女に18歳になる娘さんがいることを告げられました。 シングルマザーなのか既婚者なのか判らず、聞いてみましたが回答はありませんでしたので、信用金庫には同僚の目もありますし、仕事上の関係もあり、もしシングルマザーだったら、ここまで誘い続け子供の存在を知った途端音信不通では、彼女に対して酷く傷を付けてしまうのではと思い、会ってみました。 会って世間話の中で確認してみたら人妻でした。人妻と判ったので、それ以上は深く突っ込まず、彼女も「お茶くらいなら問題ないと~」とのことでしたが、何で会ってくれたのだろうと「?」でした。 単純に「たまには男の人とお茶を~」や、からかわれただけなのか、それとも「お客なので」仕方がなかったのか。 この失敗を今後の恋愛に活かしたいので、女性心理を ご教授ください。

専門家に質問してみよう