• 締切済み

既婚女性の方に質問させて下さい。

当方、29歳の男です。昔から通っている床屋のおばさん(50代、既婚、子供あり)と体の関係を持ちたいと思っています。 当時から憧れの人で、ずっとセックスしたいという気持ちを持っていましたが、最近特にその気持ちが強くなってきています。 お店に行ったときは、自分からはアプローチとはいかないまでも、好意を示しています。彼女の方から、あなたのことは好きとか、デートしたいとか言ってくれます(営業トークだとは思いますが)。メールは知っており、たまにですがやりとりします。 どうしたら、彼女とデート、セックスできる関係になれるでしょうか? 何か良い方法があればお聞かせ下さい。どうしても彼女と関係を持ちたいです。

みんなの回答

• shagojo
回答No.3

その女性の人生に責任持つつもりで言ってるの? 旦那と子供の幸せ壊すのよ? 慰謝料払って、殴られてでも、この人を幸せにする覚悟があるなら、堂々とアプローチしたらいいと思います。 正面から、愛してます真剣にお付き合いして下さい、って。 そうでないなら、限りなく貴方自身の未来に、悪縁になるので止めた方がいいですよ。 運を無くします。 もう一度、頭冷やして考えてみて。 お願いします。

• mohenjo
回答No.2

No.1の方の仰るように妄想で留めるべきでしょうね! 外見で非常に魅惑的かもしれませんが、 実際に事を起こしても大いに興醒めするだけです。 おまけに、想像をはるかに超える修羅場が待っています。 暫くはそのモヤモヤが付きまとうでしょうが、ある時期が 来れば必ず吹っ切れます。 そして若い娘に一途になれる日が来た暁には これで良かったと後悔せずに済むというものです。 くれぐれも、ひと時の尋常でない思い込みで血迷わないように!

kenpouko
質問者

お礼

関係を持ちたいと思ったのは外見だけではないのですが…とはいえ、リスキーに変わりはないですよね。 ご回答ありがとうございます。

noname#210211
noname#210211
回答No.1

押して、押して、押しまくる。 相手の家庭を壊すかもしれないリスクを承知の上ならどうぞご自由に。 私だったら妄想で止めておくけど。

kenpouko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。リスクについては、まだまだ考えなければいけないと思っています。もう一度自分の気持ちと向き合ってみます。