求めすぎる彼氏…

このQ&Aのポイント
  • 自分の性的な興味がなくなり、彼氏の求める性行為に疲れています。
  • 彼氏は自分の欲望だけを押し付け、相手の気持ちを理解してくれません。
  • 将来を考えていたけれど、彼氏との関係に疑問を抱くようになってしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

求めすぎる彼氏…

見ていただきありがとうございます。 同棲一ヶ月目、付き合いはじめて一年一ヶ月のカップルです。 自分は20才、彼氏もまた同い年です。 最近、彼氏が性行為やそれに関する行為(胸を触る、股に手を入れる等)を求めてきます。 毎日、毎日言われ過ぎてもう疲れました。 拒否したり、我慢して等と言うとふてくされます。 それもとても疲れます。 ここのところ自分は性行為等に全く興味がなくなり、うんざりしています。 そうゆう気持ちも全く理解してくれず自分の欲望だけを押し付けられて辛い。 いずれは結婚も考えていたのに「この人でいいのかな?」と思うようになってきて それもまた辛いです。 どうしたらよいのでしょう… でも、別れる気はないんです。 やっぱり大切な人なので… どうしたら理解してくれるのでしょう… このような経験をされたことある方、なにかいい対処法をお持ちの方 お力添えよろしくお願い致します。 ここまで読んでいただいてありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pikopiko5
  • ベストアンサー率40% (51/126)
回答No.3

なるほど。。 私は高校生のときに、「絶対に妊娠したくないからセックスなんかしない!したかったら他の女に行け!」という強い意志を持って過ごしていました。すると、その問題以外は彼にとって良かったためかゴムを2枚つけるという約束でセックスはありました。でも頻度は多く欲しかったようで、それは困ったので服を脱がなくて良い場所でデートするようにしました。もちろんケンカは増えました。 相手は、欲求不満になるまでの期間が短い、若い男性です。キスしたら胸を触りたくなるし、そしたら次、次、となっていきます。そういうものです。そんな男性を納得させるには、「女と男が違うことを知って欲しい。女性は男性より体のつくりが繊細なので、短い期間でたくさんセックスをすると痛くなってしまう(とか)。私を大切にしてくれる人としかセックスしたくないし、できない。身体的にも大切にしてくれないなら別れる」と伝えることです。逆上する男性もいますから、相手の性格によっては言い方やタイミングは選んだほうがいいです。例えば、公共の場で話すことで彼はあなたを殴ったり怒鳴ったりしにくくなります。これはどんなに相手が優しそうでも考えておくべきです。 冷静に話し合ってみることは大切です。もちろん、彼の言い分も聞いてくださいね。質問者様は、大好きだけど体はそこまで頑張れないといった感じに愛情を伝えると良いと思います。 女性は体のつながりより心のつながりを重要視しています。男性が女性をソノ気にできないのは、男性の女性への心への愛情表現が足りないことも多いです。 うまくいくよう祈っています^^

noelist-00
質問者

お礼

このような言葉待っていました…。 貴重なご意見感謝いたします。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • kou-03
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.10

それぐらいの年齢の男は当然求めます。 拒否し続けると他の女性に行ってしまいますよ? 胸を触る・股に手がいく。いいスキンシップじゃないですか。 初めの頃はドキドキして嬉しかったと思います。 その頃の気持ちを思い出して仲良くしてください。

noelist-00
質問者

お礼

貴重なご意見感謝いたします。 ありがとうございました。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.9

この年齢の男性は、幾ら頭で理解しても、下半身は我慢できないでしょう。童貞ならともかく、性経験が有る男なら必ず他の女性と関係します。貴女が彼の要求に応えられないのなら、一日も早く別れることです。それだけを彼が我慢してなど不可能です。良い対処法は彼の要求に応えるしかないです。

noelist-00
質問者

お礼

貴重なご意見感謝いたします。 ありがとうございました。

noname#151123
noname#151123
回答No.8

20代女性です。 沢山の方が回答しておられるので、私から一つだけ。 貴女は欲望を『押し付けられて』、『つらい』んですよね。 でも彼氏からしてみたら欲望を『我慢させられて』、『つらい』んですよ?わかりますか? 皆々様が仰有られる通り、貴女は自身の目線からしか物事を見れていないです。 相手の立場にたって考えるのは、他者と共存する上でとても大事な事ですよ。 あんまりヤりたいヤりたい言われると萎えますよね、わかります。 例え愛情は感じられても性欲処理の為にセックスするみたいでイヤになりますよね。 私もそうでしたから^^ 将来共に居たいと思うならば彼氏ときちんと話し合って、お互いを受け入れましょう。妥協も大事ですよ。 頑張って!!

noelist-00
質問者

お礼

貴重なご意見感謝いたします。 ありがとうございました。

  • Jbonjin
  • ベストアンサー率36% (12/33)
回答No.7

生活費、家事分担、好みの違いや互いの生活のペース…。スリッパの脱ぎ方やリモコンの置く位置だってケンカの原因になる。同棲とは、互いの嫌なところを見せてそれが乗り越えられるかどうか、だ。二人で生活を送る上でルールや約束を交わしたでしょ?でも、それだけじゃ不足なんだよね。言葉に出して約束したわけではないけれど、お互いに意思の疎通が図れるようにならないと、一緒にいることが苦痛になる。暗黙の了解、阿吽の呼吸、とでも言ったらいいのかな。 ましてや性の関係・相性は男女の仲において重要なファクターだ。20歳の男だったら毎晩だってやりたいさ。あなたは男の性衝動を知らないうぶなお嬢さんじゃないんでしょ?性行為を拒否するとき、男女を問わず相手を傷つける可能性が高い。 しかし「愛していないんじゃない、でも、私は今日はしたくない」ということが受け入れてもらえないのはあなたにとっても耐え難いことだったろう。では、どうすることが大切か? 同棲までしてるのだから、一番肝心な話をしようよ。お互いの気持ちがすれ違っていることについて、きちんと向き合って話をすること。 それがうまくできないのならあなたは何度も何度も同じ苦しみを繰り返すだろう。一緒にいることが幸せに感じられない同棲なんてする意味がない。 おじさんはそう思います。

noelist-00
質問者

お礼

貴重なご意見感謝いたします。 ありがとうございました。

noname#150239
noname#150239
回答No.6

同棲してからのほうが貴女の言われる「彼氏が性行為やそれに関する行為(胸を触る、股に手を入れる等)を求めてきます」 この回数が増えたのですか。 女冥利(みょうり)に思いませんか? 彼氏は貴女を心底から愛している証です。 結婚生活を続けてもセックスレスが何年も続き困っているカップルはたくさんおられます。 その点、貴女の悩みは「贅沢な悩み」です。 貴女は「いずれは結婚も考えていたのに・・・」といっていますが、同棲した理由はどこにあるのですか? >毎日、毎日言われ過ぎてもう疲れました。 「生理になったから我慢してね」など正当な理由を言っていますか。 貴女は彼氏の言うがままになっているから(貴女の精神的疲労が分かっていない)求めてくるのだと思います。 >拒否したり、我慢して等と言うとふてくされます。 同棲して日が浅いからです。 しばらくしたら彼氏もペースが分かってくるはずです。 彼氏を納得させる理由を伝えて、今日は私の方から○○してあげるから我慢してね、 など貴女からアクションを起こしてください。 後日やりたい気持ちが、いまの彼氏と反対に貴女が積極的になる可能性も考えられますからね、我慢のしどころです。 例えていうのは悪いけど、ヒトも動物の類ですよ。発情期というのもあるんですね。 私もいまの彼氏と同じ状態の時期がありました。 生理の時は手、口で慰めてくれました。それ以外の時はフリーパスでした。

noelist-00
質問者

お礼

貴重なご意見感謝いたします。 ありがとうございました。

  • kqueen44
  • ベストアンサー率43% (530/1214)
回答No.5

26歳既婚男性 結婚を考えているのならば全てを正直に話し合うのが一番良いと思います。後で離婚裁判したくないですよね? 求めているうちは「恋」 何の見返りも求めず無償で相手に与えたいのならば「愛」 文面から察するにお互いに求めあう恋人同士です。結婚したらいずれ話し合うことなのですから、意識しているならば今のうちに話しておいた方が幸せだと思います。 個人差はありますが、その年ごろの男性の性的欲求は・・・御質問者様の想像をはるかに超えていると思います。健康ならば毎日2~3回はできちゃいます。 別の欲求に例えると食欲に近いレベルです。1日か2日は食べなくてもギリギリ我慢できますが、絶食3日目にもなれば目の前に好きなものがあったらもう我慢できないと思います。あまりにも空腹状態が長いと好みのものでなくても食べたくなりますよね・・・浮気の原因はこの辺りなのかなとも思います。 女性独特の辛さや性欲も男性は理解できていない部分が多分にあります。結婚してから気付くこともあります。男性は基礎体温なんて計ったこと無いからその辺りの意識も低いです。ナプキンに種類があることも知りません。自宅にパソコンがあるのなら、彼氏に女性のからだのしくみや思考について勉強させてみるのも良いかもしれません。いくつか参考になりそうなサイトをお気に入り登録して「全部読んでから寝ろ」って言えばOK。彼氏の気持ちが本気なら理解しようと努力します。 話し合って妥協点を探すのが良いと思います。嫌じゃなかったら手とかで彼の自慰を手伝うのも解決案の一つかもしれません。出せば男性の性欲は一時的に収まります。 男性視点で回答したので、女性の回答も参考にして下さい。 お幸せにね(。・ω・)0

noelist-00
質問者

お礼

貴重なご意見感謝いたします。 ありがとうございました。

  • xoxo_38
  • ベストアンサー率16% (12/74)
回答No.4

私からしたらあなたが求めすぎてます 同棲するなら自分に合う人としたらどうですか?

noelist-00
質問者

お礼

貴重なご意見感謝いたします。 ありがとうございました。

  • o-ohukui
  • ベストアンサー率22% (24/108)
回答No.2

女ですがなんか彼氏が可哀想に思えます 一ヶ月も同棲してたら相手はそういう行為したくなると思います 同棲ってセックスとかも含めて相手と一緒にいるのが同棲だと思います 自分のことしか考えてないようにみえます だからと言ってそのままそういう行為しても気分がよくないと思うし 一回離れて別々に暮らしたらどうですか?

noelist-00
質問者

お礼

貴重なご意見感謝いたします。 ありがとうございました。

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

>いずれは結婚も考えていたのに「この人でいいのかな?」と思うようになってきて >でも、別れる気はないんです。 >やっぱり大切な人なので… >どうしたら理解してくれるのでしょう… 結婚は大切な人ではなく理解してくれる人でなければうまくいきません。 理解してくれる人が後々大切な人になるのです。 それとまだ二十歳ではないですか、男なんて30前までは性欲の塊ですよ(笑) あなたが満足させなければ他を向きますよ、拒否するならそうなる前に別れたほうが傷は浅い。 お二人の性の価値観は乖離しています、但し性欲は抑えられないので満足させるか他を見ても黙認するか別れるかの3つの選択肢しかないと思います。 決めるのは質問者さん自身ですよ。

noelist-00
質問者

お礼

貴重なご意見感謝いたします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏について

    30代前半の彼氏がいます。 少しディープな話になってしまうのですが… 私たちカップルは割と性の話をオープンにしているので、お互い1人の行為をしていることを知っています。 ですが、調べたところ彼氏のそのやり方があまりよくないのか、中でイキづらいです。(強く握ってする、足ピンなど) いかなかった後、正直1人で切ない気持ちになってしまいます。 彼氏はちゃんと愛してくれますし、他に言いたい事はないですが、そこだけがどうしても引っかかっています。 私じゃ気持ちよくなれないのかな…と思ってしまいます。 男性はあまりこうゆうことに関して言われたくないとは理解した上で、これからのことを考えると改善したいです。 どういう風に伝えればうまく伝わるでしょうか。 それとも伝えずに他の方法がいいでしょうか? もうすぐ同棲をする予定なので、それまでに解決できたらいいなと思って質問させて頂きました。 何かアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いします!

  • 彼氏との性行為をする気がない自分をどうにかしたい

    付き合って約2年、大学生です。 彼氏とはお互い一人暮らしでいつでも行き来できる距離にあります。 元々自分が性欲が薄く睡眠欲が強いためか、ベッドに入るとすぐ寝てしまいますし、度々彼からの誘いを断ってしまいます。 旅行先でラブホテルに立ち寄ったり、何かの記念日だったり、もしくは何か「こういうものを使ってみよう」という非日常があったりするとそういう流れになるのですが、日常生活でなかなか性行為をスムーズにする流れがありません。 自分が誘いに乗らないためか、彼氏が「ただ触りたいから」という理由で胸を触ってきたり、舐めてきたりすることがあり、それに嫌悪感を持ってしまってからはさらに性行為をする気が起きなくなり……という悪循環に陥っていたため、 「(性行為を)する気がないなら胸などを触らないでほしい。したいんだったらムードを作るなりなんなりしてほしい」と述べたところ、 「自分(彼氏)側に問題があるのだから努力はするが、自分ばっかりが我慢しているようだ」と言われてしまいました。 彼氏との性行為は嫌いじゃないです、が、正直あまり好きでもありません。 愛情をもって接してくれていることはわかりますし気持ちよくもあるのですが、どこか「こんなもんか」と思っている自分もいます。だからそこまで乗り気になれないんだとも。 キスやスキンシップは大好きなのでそれで十分だとも思ってしまいます。 しかし、彼氏ばかりに我慢を強いるのは申し訳ないですし、ムードを作ると言っても限度があります。毎回何かしらの道具に頼ることもなんだか怖いです。 だからといって乗り気でない時に彼氏とはいえ性行為をするのも正直つらいものがあります。 そこで質問なのですが、 (1)この状況下で私が性行為をしたくなるためにはどうすれば良いでしょうか。 (2)カップルで性行為に至るまでの流れの定着の仕方?で何か工夫などありましたら教えていただきたいです。 長文乱文申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 彼氏が何もしてこない

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。お互い大学生です。 彼とは性行為を経験済みですが、先日初めて2人で旅行に行った際には何もされませんでした。 行為自体も2ヶ月のうち2回しかしたことありません。 彼は性欲が強くない方なのかなとは元々感じていましたが、私の経験が多くないのもあり、気を遣って大切にしてくれてるのかなと思っていました。 しかし今回、旅行で何もしてこないところを見ると私に女性としての魅力が足りないのかなとも不安になりました。 旅行の際に性行為をしないのはカップルでも普通なことなのでしょうか?

  • 聞きにくいのですが・・・

    彼氏と同棲して半年ほどになりますが、彼氏が胸を少し触ってきたり、 彼氏のアレを触ったりしただけですぐ濡れてしまうんです・・・・。 性行為に至るときには既に濡れているので、びっくりされることがあります。昔からそうなのですが、これって私は好きものと見られていますよね?別に性行為しなくてもいいのに体が勝手にそうなるので自分はおかしいのではと悩んでいます。そんな女性の方っているのですか?

  • 彼氏について

    付き合って一年半の彼氏がいます。彼氏は22歳私は19歳です。実家暮らしカップルです。なのでいつも性行為をする時はホテルに行きます。 私たちはマンネリ化を防ぐために1週間に一回は性行為をするということを決めています。彼氏はそこまで性欲がなく1週間に一回で十分みたいな人です。 しかし今週なぜか2回ホテルに行きたいと言われ行きましたがこのことがずっとひっかかってます、 先週と先々週はお互い忙しく性行為はしていませんでした。なので2週間ぶりでした。しかし、 以前3週間ほど性行為をしなかった後も週に2回もホテルに行こうと誘われたことはなくいつも通り週一回でした。なので週に2回行こうと言われたのは今回が初めてでした。 ただたんに気持ち的に行きたかっただけなのか、 浮気をして後ろめたくなって求めているだけなのか、、 皆さんの意見を聞きたいですお願いします🙇‍♀️

  • 二股をした相手が彼氏にばらすといっています

    二股をした相手が彼氏にばらすといっています 彼氏と同棲をしていましたが 寂しさがあるのと前彼が忘れられず前彼に連絡をとり 復縁を迫りました 彼は快く受け入れ同棲は解消しようと考えてたのですが 前彼には同棲や別に彼氏がいることは伝えていません 同棲してることがばれ 喧嘩になり別れ話を持ち出したら前彼は激怒し 今の彼にあらいざらい話す 自分との性行為のビデオを相手にみせてやると言っています 私は同棲している彼には知られたくありません どうにかできないでしょうか?

  • 彼氏について…

    こんにちは。 長文失礼いたします。 私は今21歳の大学生です。私の彼氏は今22歳の大学生です。 彼と私は今付き合って4ヶ月です。 そんな彼と、キスや性行為をしています。しかし、付き合ってすぐの頃から彼とキスや性行為をしたいと思わなくなってしまいました。彼はとても素敵な人で、とても好きです。結婚したいって初めて思ってしまうほど好きになりました。一緒にいることも楽しく、半同棲のようになっています。しかし、泊まりはしたいけれど、夜になると憂鬱になってしまうのが現実です。 正直私は今まで何人の方ともそのような行為をしてきて、そのようなことには慣れていて、今までの方はキスも性行為もしたいと思っていました。 しかし、そういうことをしたくないと今の彼で初めて思ってしまいました。 友人からは、表面上では好きかもしれないが根本的なものは好きではないんだと思うと言われました。しかし、それはないと思っています。 今まで彼と大きな喧嘩は1回だけでそれ以外は喧嘩したことありませんでした。その1回は彼が信用を失う行動をしたことでした。 仲はすごくいいです。しかし何故キスや性行為が嫌なのかわかりません。キスも1日1回程度でいいと思っています。 しかし彼は男ですし、それなりに求めてきます。その温度差があり、微妙な雰囲気になることが多々あります。 何故そのようなことが嫌なのか、これから彼とどうお付き合いをして聞くべきか、彼にはっきり話すべきなのか、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • セックス嫌いと打ち明けてきた彼氏

    彼氏にセックスをしたくないと言われました。 性の価値観が合わない場合どうしたらいいのでしょうか? 23歳同士で交際3年、同棲中です。   珍しいパターンかもしれませんが 女である私がセックスしたい派 彼氏がしたくない派です。 よくあるレスとは少し違って、彼氏がセックス嫌いだと言うのです。 ちなみに、 ・同棲する前からセックスは少なく淡白 ・彼氏は仮性包茎で早漏気味ですがEDとか射精できないとか機能不全ではない ・浮気、風俗なども行っていなくて彼の女性経験は私1人のみです ハグ、軽いキスまでのスキンシップは沢山されるし いつもべったりくっついて過ごしていて仲は良いですが 交際当初から彼氏から胸などを触られたりすることも身体を求めてくる事も全くと言っていいほどなく(私からたまに求めると応えてくれる事もある)、 初めは彼氏が経験が浅いから自信がないのかもとか大事にしてくれてるのかも〜だなんて都合よく解釈していたのですが、 年月が経つにつれて、私は、"自分に女としての魅力がないのかも"と不安になって辛くなってしまい、先日、彼に私とのセックスは楽しくないか?と泣きながら聞いてしまいました。 そうしたら、"俺はそもそもセックスやエッチな行為自体が気持ち悪いと思うし嫌い、したいと思わないしセックスする必要が分からない、本当は全くしたくない、ハグや軽いキスと精神的な繋がりで満たされてる" と打ち明けられました。 今までは無理して合わせて応えていた、と。 彼はもう長らくオナニーすらしていないらしいです。 avも気持ち悪くて見ない、女の胸や性器に興味ないし触りたくない、トラウマや嫌な思い出があるわけではないらしいです。セックスやオナニーはすればまあ快感はあるらしいですが、なんだかエッチな行為が全体的に気持ち悪いし生理的に苦手と言われました。 男の人でそんなに性欲ない、むしろ苦手なんて聞いたことがなかったのでビックリしてしまいました。 私はセックスで気持ち良いと思うし愛情も感じるタイプで性行為が気持ち悪いと思ったこともないですし、人並みに性欲もあるので彼氏の気持ちや感覚が理解出来ません。したくない嫌いだとまで言われてしまったら今後もう2度とセックス誘えませんよね。 彼氏のことは好きですがこれから先、 性的な面ではずっと考えが合わず不満を抱えることになるのかなと考えたら別れを迷っています。 私が浮気してしまいそうだからです。 別れる以外での解決方法ってなにか ありますでしょうか。 どうしたら良いのでしょうか。 トラウマやコンプレックスはないが生理的にエッチなことが苦手な場合、今後その感覚が変わることってどう足掻いても難しいでしょうか? 彼は顔立ちが女性っぽく、体毛も薄かったり考え方が女々しいところがあり全体的に中性的な感じなので男性ホルモンがすごく少ないのかも... 性同一障害?アセクシュアル?などの可能性もあるかもしれません。 非常に混乱してます。 どんな意見でも良いのでお力添えください

  • 彼氏が求める体の要求についていけない

    18歳なのでこちらで相談したいと思います。つい、数日前、初めて男性経験をしました。まだ、ヒリヒリしています。 彼氏は、毎日のように体を求めてきます。入れられる時、まだ痛いです。「気持ちいい?気持ちいい?」と聞かれますが、気持ちがいいこと自体、どんな感じなのかわからないのが、私の率直な感想です。彼氏にはそのことを伝えましたが、私が気持ち良くない=彼氏の動きが足りないと思っているようで、激しく突かれるのですが、その摩擦がまた痛みを増幅します。 彼氏も18歳なのですが、どこでもしたがる・・・外でも公共の場所でも・・・胸を触ってくる、股を触ってくる・・・ オナニーして、乳首に洗濯バサミ挟もう、お尻も気持ちいいのかな、露出してよ・・・ オナニーしたことないし、挟まれても痛いだけだし、お尻は嫌だ、好きでもない人に体を見せるなんてありえない。 彼氏を好きだけど、会うのが面倒になってきてしまいました。 私がエッチに関して知識が無いのがいけないのか・・・ なめて、口に入れて、体液飲んで・・・もう苦痛でしかありません。彼氏の・・・変なにおいなんです。魚が腐ったような、生ごみの様な・・・異臭がします。病気なんでしょうか? ネットでいろいろ勉強しましたが・・・フェラチオは無理だと言うと、「俺を好きじゃないのか」と言ってきます。好きに決まってる・・・だから、初めて体を許した。なのに、自分の欲求が受け入れられないとそう言ってくる。卑怯じゃないですか? 会ってデートするともれなくエッチを要求してくる。私のパンツの匂いを嬉しそうにかぐ彼氏がなんか怖いです。 18歳の男子ってこんなものなんでしょうか?だとしても、性行為自体、数日前。はっきり言えば一昨日です。 胸が小さい、乳首が小さい・・・余計なお世話じゃないですか? エッチすることはまあ、いいんです。毎日でなければ。でも、2日でAVみたいにやるのは私にはできません。 ハッキリ言った方がいいのでしょうか?生理の時が不安です・・・

  • 彼氏とについて

    1年半交際、同棲を始めて2ヶ月ほどのカップルです。 彼氏も私も30代前半。 最初の頃は週2.3回エッチをしていました。 それがだんだん減っていってしまうというのは仕方のないことだとは理解してます。(切ないですが(;▽;)) そして彼氏は毎日オナニーをします。 女としては理解し難いですが、そこも今までたくさんの話を聞いた上で理解してます。(嫌は嫌です…笑) そこで質問です。 今は週1回、2週に1回ぐらいのペースなのですが、私が性欲強めなので出来ればもう少ししたいです。。 今までも誘うことはありましたが、彼女がもうちょっとしたいと言ってきたら嫌ですか…? いろいろ考え過ぎて、前は軽く誘えていたのに言葉が詰まってしまいます(;_;) どんな誘い方をされたら嬉しいですか? 今は年甲斐もなく、どれだけ別物と言われてもオナニーはするのにな。。と切ない気持ちに包まれております。 あと、彼氏は付き合った当初から性欲はあまりない方と言っていたのですが、オナニーと性欲も別物ですか?笑 相談に乗っていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。