kou-03のプロフィール

@kou-03 kou-03
ありがとう数4
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/01/08
  • 私は歪んでいるかもしれませんが…

    付き合い半年の彼とは共通の友人が数名います。 そのメンバーで新年会の話が出ていたようで、彼から「俺のウチでやる話が出てる。嫌だなぁ」と12月の上旬に言われ、私は新年会があるのをそこで知りました。 その後彼から詳細は何も聞くことなく、12/30に共通の友人の中の男性から「1月8日に新年会決まってるの聞いてる?場所は◯◯さん家(彼の家)」っと連絡をもらいました。 「えぇ!何も聞いてない」って思い、彼に連絡したら、彼自身もよく分からないって言い、話を流されました。 この時私は日時も何も知らなかったのでどうして彼から話してくれなかったんだろうと悲しくなったのですが、話を流されたのでそのままになりました。 そして年が明け、彼にメールをしても仕事で忙しそうだったので控えていたのですが、5日に彼から一斉送信で新年会の案内が送られてきて、その内容は「◯◯さんと◯◯さんのリクエスト焼き肉食べたいってことで、我が家で焼き肉します。」って内容でした。 いつそんなやり取り行われてたの…ってまた悲しくなったので、彼に聞いたら、「自分もよくわからない、勝手にみんなが焼き肉って話してたみたいで、俺は連絡もらったから話をまとめて一斉にメールしただけ」と言われ、私は自分だけ知らされてないと勝手に被害妄想を抱いていたので反省しました。 彼も何も連絡せずにごめんと言ってくれ、結局他の方の都合で新年会は彼の家ではなく、外になったらしいのですが、これも他の友人達よりだいぶ後に知らされました。 そして今日新年会6時からなんですが今この時間になってもどこで新年会が行われるのか知らされておらず、どこに行けばいいのか分かりません。 昨日メールが彼で止まったので、返信くるかなって待っているのですが、一向に来ません。 私は今回の新年会の件でみっともないほど勝手に悲しくなってしまっていたので、場所変更はさすがに彼から教えてくれるだろうと待っているのですが… 私から彼や他の友人に連絡したらいいんですけど、素直にできないです。 ちょっと行く気も段々薄れてきてます… みなさんならこの状況どうされますか? また、こんな事で悲しくなるのはやっぱりおかしいですか? 長く読みづらい文章で申し訳ありませんでした。

  • 元彼とよりをもどしたい!

    昨日、8ヶ月付き合っていた彼氏と別れました。(後4ヶ月間、遠距離) 一昨日、私が彼をバカにしたようなことを言ったのが きっかけです。 彼氏はバカにされるのがかなり嫌な人で、そこからけんかになり 2日連絡をとらず彼氏が別れるかどうか考え、 「好きな気持ちがみつからない」 と言われ振られました。 でも、私はいまでも好きです。遠距離の最中もあり 会えずじまいで別れてしまったのもきにかかっています。 でも、彼氏はいまでもそっけない態度。 女好きな性格の分、私とよりを戻す前に他の人が できてしまいそうで怖いです。 なにか良いアドバイス&似たような経験談など ありませんか?

  • 浮気されて別れたJKのハメ撮り動画の処理について

    どこで相談すればいいのかわからなかったのでこちらで相談させていただきます。 私ではなく、友人の話です。妄想らしいですが。 ----------------------------------------------------------------------------- JKメンヘラびっちとセフレになり、そこから彼女になり、そして振られた 付き合ってるときは、○6才。 ハメ撮り多数。100GBぐらいある。 首輪・縛り・露出・野外もやったし、最後の半年ぐらいはピル飲ませて中田氏 ハメ撮り中に「浮気したらこの動画ばらまかれてもいいです」とも言わせてる。 セフレ時代には何人か同級生とつき合わせて 「○○クンと付き合ってても貴方にセックスしてほしいです」とか言わせて遊んでた。 彼女と別れてくれと何度もしつこかったから、覚悟を決めて乗り換えた。 そしたら、半年ほど前に浮気された。現場を押さえると逆ギレ。 セフレ期間半年、付き合い期間1年ぐらい。 やっぱ1O代は信じちゃだめだな。 で、確認なんだけどこの動画・画像って個人所持ならおkだけど、流出させたら犯罪だよな? 一応同意の証拠もあるんだが、未成年&無修正ハメ撮り流出って民事のみならず刑事でもアウトだよな。 相手は今年受験なので(東・京大10人/年ぐらいの田舎進学校)、かわいそーだしと思ってたんだが 親や同級生や新彼氏には自分に都合のよい嘘八百並べてるようで、正直腹立つ。 ----------------------------------------------------------------------------- 以上、友人の話でした。 みなさんならどうしますか?友人の妄想ですが、真剣に考えてくださいお願いします。

  • 求めすぎる彼氏…

    見ていただきありがとうございます。 同棲一ヶ月目、付き合いはじめて一年一ヶ月のカップルです。 自分は20才、彼氏もまた同い年です。 最近、彼氏が性行為やそれに関する行為(胸を触る、股に手を入れる等)を求めてきます。 毎日、毎日言われ過ぎてもう疲れました。 拒否したり、我慢して等と言うとふてくされます。 それもとても疲れます。 ここのところ自分は性行為等に全く興味がなくなり、うんざりしています。 そうゆう気持ちも全く理解してくれず自分の欲望だけを押し付けられて辛い。 いずれは結婚も考えていたのに「この人でいいのかな?」と思うようになってきて それもまた辛いです。 どうしたらよいのでしょう… でも、別れる気はないんです。 やっぱり大切な人なので… どうしたら理解してくれるのでしょう… このような経験をされたことある方、なにかいい対処法をお持ちの方 お力添えよろしくお願い致します。 ここまで読んでいただいてありがとうございました。

  • 私はどうしたらいいですか?

    私は大学生の女の子です。小学校から高校までずっと疎外されてきて家族の人にも疎ましがられています。また家族には言ってませんが、重度の鬱病で精神薬がないと生きれません。毎晩家に帰る時このまま帰らず死んだ方が家族も幸せなのかななんて思っています。そして、私のような心に深い傷を追った暗い人を他の人が普通に接する訳ないと思ってしまいます。まだ唯一分かってくれる彼氏や従姉妹の女の子が哀しむと思って死にたい気持ちを抑えていますが、死んだ方がいいのではという気持ちは消えません。毎日幸せそうに生きてる人が羨ましいと思う気持ちを通り越して別世界の人にしか見えません。 私は生まれてこなかった方が良かったって思えるくらい毎日辛いです。 私はどうしたらいいですか?死んだ方が幸せになれると私は思っていますが…