• 締切済み

容姿がいまいちな人間って親が憎くないんでしょうか?

容姿がいまいちな人間って親が憎くないんでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

noname#231544
noname#231544
回答No.8

「いまいち」って何よ? とっても顔が整ってる人でも 魅力ゼロの人もいるし。 お世辞にもハンサムとは言えない人でも、美人でなくても モテモテの人がいるし。 『あ~あ。もっと可愛かったらよかったのにな』 なんて、ガッカリすることは多々あるけど 顔の作りで親を憎むなんて、気味が悪いねなんだか。 なんでも与えてもらわなきゃイヤだってダダこねたり、思い通りにならないことは他人のせいにしたりする気持ち悪い大人。

• kakibesuto
回答No.7

「蛙の子は蛙」 そういうものだと思って育ってきているから容姿に対しての憎しみは生まれないよ。

• ae-1sp
回答No.6

容姿はイマイチ以下ですが、そんな発想したことなかったですね・・・・

noname#139846
noname#139846
回答No.5

これって自分の事ですか?他人を見下しての事ですか?。 他人の事だとしたらあなたの脳みそがいまいちどころか便所の糞同然です!。 もし自分の事であるなら親を憎む前に全身整形手術をしてフランケンシュタインかゾンビにでもなって下さい!。

回答No.4

これだけ読むと、自分は関係ないよという感じがしますが そうとう気にしていると思う

• yuukineko
回答No.3

答えは簡単。 見て来た中で、憎い人も居れば憎く無い人も居た。 しかも、世間的に容姿が問題無い存在ですら 容姿が悪いと述べて憎んで居た。 笑い呆れ不毛な話です。

• toshipee
回答No.2

そんなこと思いつくのはすごいよ。不幸そうだ。

回答No.1

あなたは 親を憎んでいるのですか? 自分で答えが出る問題ですね