• ベストアンサー

彼女を怒らせてしまって

高校生です。 前に彼女に失礼なことを言ってしまって、彼女を怒らせてしまいました。 怒らせてしまって、謝った後も電話してくれました。 ですが、彼女の口から直接「いいよ」と許してもらってはいません。 電話をしてくれたということは、許してくれたのでしょうか?電話の時は普通に話してくれました。 それとも、怒らせてしまって以来、会っていないので、次に会う時に「あの時はごめん」って謝ったほうがいいのでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi20a
回答No.1

謝って済む問題なら、バンバン謝ってください(笑) 根に持たれると、女は怖いよぉ~?

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 謝りたいと思います。

その他の回答 (1)

• FZR-250
回答No.2

かなり我慢して話をしてくれていたのだと思います。 謝り方として『この前はごめんね。』と言い迂闊に口に出してしまった経緯をごまかす事なく真剣に話ましょう。 私の経験ですが『ほんっとに俺ってバカだよなぁ(笑)ごめ~んね』と甘えながら謝る彼が居ました。 その時点から何をしてもイライラし、軽い人と印象ついてしまいました。 心を篭めて謝りましょうね。

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました。