• ベストアンサー

彼女を怒らせてしまって

高校生です。 前に彼女に失礼なことを言ってしまって、彼女を怒らせてしまいました。 怒らせてしまって、謝った後も電話してくれました。 ですが、彼女の口から直接「いいよ」と許してもらってはいません。 電話をしてくれたということは、許してくれたのでしょうか?電話の時は普通に話してくれました。 それとも、怒らせてしまって以来、会っていないので、次に会う時に「あの時はごめん」って謝ったほうがいいのでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.1

謝って済む問題なら、バンバン謝ってください(笑) 根に持たれると、女は怖いよぉ~?

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 謝りたいと思います。

その他の回答 (1)

  • FZR-250
  • ベストアンサー率27% (56/201)
回答No.2

かなり我慢して話をしてくれていたのだと思います。 謝り方として『この前はごめんね。』と言い迂闊に口に出してしまった経緯をごまかす事なく真剣に話ましょう。 私の経験ですが『ほんっとに俺ってバカだよなぁ(笑)ごめ~んね』と甘えながら謝る彼が居ました。 その時点から何をしてもイライラし、軽い人と印象ついてしまいました。 心を篭めて謝りましょうね。

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました。

関連するQ&A

  • どうだったのかな…(男性の方お願いします)

    できれば男性の方に回答をお願いしたいです。 だいぶ前のことなんですが、ミョーに気になってしまって…。 仕事の研修で隣の席になったんですが、最初の日に「何かあったらいけないから」って携帯の番号を交換しました。 別にこれぐらいは普通だと思うんですが、次の日、仕事場に行く途中で「今○○駅(仕事場の最寄駅)にいるんだけどどこ?」って電話がかかってきて、もう仕事場の前だと言ったら「待ってて」って言われて途中から一緒に行きました。 次の日も行く途中に電話がかかってきて…一緒に行くことはなかったんですが、研修中はずっと「じゃあ後でねー」みたいな電話がかかってきてました。 こういう時彼って私にどういう感情を持って電話してたんでしょう?なにもない?(少しうぬぼれてしまった分否めないので、どうなのか正しておきたくて) また私は彼から電話がこなかった時彼と同じように電話をかけてあげるべきだったんでしょうか?(でも電話がこなくなってからも彼とは普通に話はできてました) あと、飲み会の途中に「隣の店行かない?」と聞いてくるのもどうなんでしょう? 私はその場の雰囲気を壊してしまいそうな気がして断ってしまったんですが、ついて行くべきだったでしょうか? これ以来、彼が少し冷たくなったような気がしたんです…

  • 高校生女です。

    高校生女です。 最近好きな人に電話番号を聞きました! 普通に教えててくれたので、私が、また何かあったら電話してもいい?と聞くと、いつでもかけていいよ!と返事がきました。 その次の日、私がメールで電話をしてもいいかと聞くと(私は電話をすることになったら告白するつもりでもいました)、今日は部屋の片付けをしているからいつできるかわからない、と言われました、、 なので、また電話できる時があったら教えてくれる?と聞くと、ごめんね、了解しました!と返事がきたのですが、、 1日半連絡がありません… 電話するのが嫌なのでしょうか??? 私の過去の質問を見ると、その人との関係が分かると思います。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 返事をしてくれない彼

    私の彼(24)についてです。 私のちょっとした我が儘で、たまに口喧嘩をして彼を怒らせてしまうのですが、ちょっと言い過ぎたかなと思い、自分から「ごめんなさい」などと謝っているのですが、それに対しての返答がなく、その後は電話もメールも普通にやりとりをしてきます。 ちょっと前にも同じような喧嘩で謝っても、「別にいいよ」などのような返事も一切なく、その後はやっぱり普段どおり。 これってどういう意味?なのでしょうか。 私から彼に聞いてまた喧嘩になってしまうのも嫌なので、ここで質問させてください。。。

  • これはどうなんでしょうか?

    3年位前に知り合って、2年位前から二人でドライブに行ったり、誕生日を祝ってもらったりするようになりました。 そのうち、私が彼のことを好きになっていったのですが、告白することも出来ずにいました。そして、去年のバレンタインの時に何となく告白めいたメッセージを送ったんです。それから何回かは会って、ホワイトデーのお返しを貰ってから、彼かの連絡はなく、私は失恋したと思い、落ち込む日が続きました。そして、半年後いらいにまた、再び彼から「会いたい」ってメールが来て、会いました。 彼は何も変わっていなくて、ただ、「ずっと連絡しなくてごめんね。」と言われました。1日遊んでいたんですが、帰りの車のなかで、ずっといえなかった、「どうして連絡をくれなくなったのかと、ずっと連絡がなくて寂しかった。そして、もう、こんなことはしない??」って聞くと、彼は私の気持ちに気づいた時に、私と出会う少し前に付き合ってた彼女のことがまだ吹っ切れていなかったそうです。次に付き合うとしたら、私だろうとは思っていたらしいけど、100%吹っ切れていないのに、私と付き合ったら、私に失礼だし、私のことを大事にしていきたいのに、傷つけたくなかったから。と答えてくれました。とか言いつつ、ではこれから付き合いましょう。とかいうのもありませんでした。これは、どういうことなんでしょうか・・? 次に会う時はここに行こうとか、このお店に行こうとか決めるのは私ではなく、かれなんですよね・・ 私は、変わらず彼が好きです。彼はまだ彼女のことを引きずっている。って私に言いました。私は彼にとってなんなんだと思いますか?待ってていいのでしょうか??

  • 告白した後の相手の気持ちが知りたい

    高校生です。 好きな人がいます。 去年に1回メールで告白しました。あまりお互いのこと知らなかったので、 「付き合うとかは考えられない、ごめん」って言われました。 それから学校で、僕の近くすれちがう時だけ、うつむいたりすごい意識されてます。また、メールもいい感じなりました。 1週間前にその子に電話で告白しました。 「付き合うってお互い好きだから付き合うんだよね!?」 「うん」 「好きな人いないから、ごめん」って言われました。 その後、フラれてから話題を変えたらめっちゃ盛り上がりました。 (1)相手はどういう心境なのでしょうか? (2)もう1回アタックしたらしつこいですか? 回答お願いします!

  • 教育実習のマナーについて

    教育実習のマナーに関して。私の行為は失礼に当たりますか。ご回答くださると嬉しいです。 次の打ち合わせのお電話を実習担当の先生から頂き、出られなくてかけ直しました。すると先生は帰宅されていたので、相手の方にまた電話しますと伝えました。そうしたらその方に前の時に伝えた日程で大丈夫かと尋ねられたので、「大丈夫です」と答えると「わかりました」と言われ電話を終えました。 しばらくして、留守電に学校からメッセージが入っていると携帯から遅れて連絡があり「(前の時に伝えた日程)に来て下さい。もし都合が悪い場合はまたご連絡ください」と入っていました。 そして次の日、実習担当の先生にお電話のお礼と留守電に入っていた日に伺わせて頂く旨を伝えようとしたところ、非常にお忙しく電話に出られないと別の方に言われたので、またかけ直すのは逆にご迷惑になるのではと考え、その方に「昨日教えて頂いた日に伺わせていただきます。お電話ありがとうございましたとお伝えください。お忙しい中大変失礼しました」と伝言をお願いし電話を切りました。 教育実習は学校側に大きな迷惑をかけることは肝に銘じております。だからこそ学校側にご迷惑をかけたりや非常識な行為をしていないかどうかいつも気になって仕方ないです。特に「忙しく電話に出られない相手への伝言」は失礼に当たりますか?これはこれからの先のために知っておきたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • アルバイトの最初の電話って何を言えばいいの?

    高校生です。 喫茶店のアルバイトをしたいと思っています。初めてのアルバイトでめちゃくちゃ緊張してます。 チラシにスタッス募集(アルバイト/作業員)詳しくはお電話にてお知らせください… と書いてあったんですが、なんと電話をしたら印象がいいのか分かりません。 はじめは挨拶ですよね その後に高校名と名前で… その次は何を言えばいいのでしょうか? それと何時に電話をすれば相手の都合がいいでしょか? ちなみにまだお店はオープンしていません。 11月に入ってからオープンです。 回答は高校生以上の方でお願いします。丁寧に回答して頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が謎すぎます…どーしたらいいのか…

    こんにちは。高校生です。 私には別の高校に1年半以上付き合ってる彼氏がいます。 えと悩んでいて… 先週の金曜に彼から通話しようってLINEが来たんです。もちろん出たかったんですが、金曜に通話しようねという前振りもなく私は連絡来るのを知らなかったのでその時出掛けていました。なので出れなかったんです…それでごめんねと伝えて次の日になりました。 土曜は彼とデートしてその時に明日は通話できるかと聞かれました。彼は親がいると電話できないらしく親が出かけてる時だけに電話します。なのでお昼ぐらいならって言われたんですが、前々から友達と勉強会をする約束をしていたのでごめん。明日は友達と勉強会だからできないと伝えました… 彼はじゃあ月曜は?と聞き月曜はなんもないよ!と言うとじゃあ月曜声かけるねって言いました。 それで2時とか3時と言っていたのでそれで私は今日ずっと待ってました…しかし中々連絡こない… あれ?親出掛けなかったのかなと思いつつも待ちながらインスタを開きました。 すると、彼はストーリーに友達と遊んでいる所をのっけていました。 それを見てショックを受けました…ずっと待ってたのにと…あんなに通話したがってたのに月曜声かけるねって言ったのにと…。 そして、これだけじゃなく他の事も思い出して、その2日前くらいにデートした時お前のことストーリーにあげたいんだけどさ俺ギガないから上げれないやって言ってたんですよ。 なのに、バリバリ友達とかのストーリーとか投稿とか上げててなんでだろって思ってきて… 私が可愛くないからみんなに見られたくないからとかなのかなってなり… 土曜にLINEで可愛いとかいつも可愛いよって言われてそれを信じて浮かれてた自分が馬鹿だと思ってきてしまいました…。 もうなんかよく彼がわかんないです。単に忘れてしまってただけなのか…でも自分で月曜って言い出したのに忘れるのも酷すぎませんか?! 友達ばっかストーリーに上げてたり… これはどーしたらいいでしょうか…彼になんで月曜連絡くれなかったのってストーリーのことも含めて怒った方がいいのでしょうか…それとも黙って次連絡来たら笑ってなんで月曜くれなかったのよって言ってストーリーのことは聞かないでふざけた感じで話した方がいいのでしょうか… でも可愛いって言うのもほんとかどうか分かんないですけどまた心配しすぎとか重いとか言われそうで… 長文失礼しました。最後まで読んでくれた方ありがとうございます。 回答お待ちしております。

  • 大きく口を開けると痛みが・・・

    この間、大きく口を開けた時に顎関節の上の方、 コメカミより少し後ろの方にピリッ!とした痛みが 走りました。 それ以来、食事をするときに口を大きく開けると 同じような痛みが同部位で走るんです。 とりあえず普通に食事はできるのですが、大きく 口をあけるのが怖いんです。 顎関節症のような関節の痛みはありません。 このままほおって置いて自然と治るのでしょうか? 経験者か、何かご存知の方教えてください。

  • 弄ばれてたのでしょうか?

    こんにちは!高校女子からの質問です。 隣のクラスの好きな人に電話でずっと前から好きだったからもし良かったら付き合って欲しいと告白しました。そうすると「うん、いいよ」と最初に言われ、嬉しさのあまりもう1回聞き直すと。「あ、違う違うごめん...ごめん」と言われたのですがその後「うーん.....」としばらく悩んだ末に「...ちょっとそれ(付き合うこと)は出来ないかなぁ、ごめんね。その気持ちはすごく嬉しいんだよ。ほんとに凄く嬉しいんだけど...ごめん」と言われました。その後に彼の方から「これからも今まで通り接して欲しい」と言われ、ショックでしたが忙しいのに時間を割いてくれて電話に出てくれたので最後はお礼を言って終わりました。でもなんで最初にいいよと言ったのかが謎です (ちなみに電話はイヤホンで繋いだ状態で話したのでいいよの言葉に聞き間違いは無いと思います) ※彼の部活が野球部なので休みが月1にあるかないかくらい忙しい部活です 回答お願いしますm(_ _)m⇊⇊⇊ ちなみに過去に彼とあった出来事です https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12683695.html https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12683711.html