• 締切済み

彼氏が謎すぎます…どーしたらいいのか…

こんにちは。高校生です。 私には別の高校に1年半以上付き合ってる彼氏がいます。 えと悩んでいて… 先週の金曜に彼から通話しようってLINEが来たんです。もちろん出たかったんですが、金曜に通話しようねという前振りもなく私は連絡来るのを知らなかったのでその時出掛けていました。なので出れなかったんです…それでごめんねと伝えて次の日になりました。 土曜は彼とデートしてその時に明日は通話できるかと聞かれました。彼は親がいると電話できないらしく親が出かけてる時だけに電話します。なのでお昼ぐらいならって言われたんですが、前々から友達と勉強会をする約束をしていたのでごめん。明日は友達と勉強会だからできないと伝えました… 彼はじゃあ月曜は?と聞き月曜はなんもないよ!と言うとじゃあ月曜声かけるねって言いました。 それで2時とか3時と言っていたのでそれで私は今日ずっと待ってました…しかし中々連絡こない… あれ?親出掛けなかったのかなと思いつつも待ちながらインスタを開きました。 すると、彼はストーリーに友達と遊んでいる所をのっけていました。 それを見てショックを受けました…ずっと待ってたのにと…あんなに通話したがってたのに月曜声かけるねって言ったのにと…。 そして、これだけじゃなく他の事も思い出して、その2日前くらいにデートした時お前のことストーリーにあげたいんだけどさ俺ギガないから上げれないやって言ってたんですよ。 なのに、バリバリ友達とかのストーリーとか投稿とか上げててなんでだろって思ってきて… 私が可愛くないからみんなに見られたくないからとかなのかなってなり… 土曜にLINEで可愛いとかいつも可愛いよって言われてそれを信じて浮かれてた自分が馬鹿だと思ってきてしまいました…。 もうなんかよく彼がわかんないです。単に忘れてしまってただけなのか…でも自分で月曜って言い出したのに忘れるのも酷すぎませんか?! 友達ばっかストーリーに上げてたり… これはどーしたらいいでしょうか…彼になんで月曜連絡くれなかったのってストーリーのことも含めて怒った方がいいのでしょうか…それとも黙って次連絡来たら笑ってなんで月曜くれなかったのよって言ってストーリーのことは聞かないでふざけた感じで話した方がいいのでしょうか… でも可愛いって言うのもほんとかどうか分かんないですけどまた心配しすぎとか重いとか言われそうで… 長文失礼しました。最後まで読んでくれた方ありがとうございます。 回答お待ちしております。

みんなの回答

• daept37
回答No.2

彼氏にはっきり言ったほうがいいですよ!! むこうもまだまだ女ゴコロをわかってないようだし、なんでも思ってる事を話して、それでもまだ「大好き」「かわいい」といってくれるほうが嬉しくないですか? がんばって!

• pekoru777
回答No.1

タイミング悪かっただけなのに軽くあしらわれたと思って仕返ししてるのー かわいいから これはどういうことなんでしょう、の文章の先のことを実際に彼にしてみて 喜ぶよー