• ベストアンサー

新しい首相は、ギレンザビで。

やはり、新しい首相は、ギレンザビか、デスラー総統でしょう。 独立国家、新しい日本。 いい加減、韓国、北朝鮮、中国には、うんざりです。 敵に対しては、ハイパーデスラー砲? モビルスーツ隊? 強い力で、解消する。 それと、ガミラスに、下品な男は不要だ。 力強い、日本は必要ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.5

デスラー総統が首相になったら地球人は生きれないですよw そもそもガミラス人は放射能汚染されて無いと生きれないので。 そんなに独裁者が好きなら北朝鮮に移住したらどうです?

advanced7
質問者

お礼

タラン。 何年、私と付き合っている。 ハイパーデスラー砲発射だ。

その他の回答 (4)

noname#156725
noname#156725
回答No.4

デラーズ・フリートかな? ギレンザビは、結局独裁者に成り下がってしまった。 立てよ、国民! ジーク・ジオン!!

noname#156504
noname#156504
回答No.3

リン・ヤオ皇帝でしょう!! 「民無くして、王は在りえない」って台詞は 「王」の部分を「政治家」に変えて永田町の連中に 叩き付けてやりたいです。 ギレンさんは独裁になりそうで怖いな。 でもどこぞの「将軍様」や鍵十字の「ちょび髭の小男」 みたいにはならないでしょうけどね。 しかし、フィクション世界の中にしか理想的なトップが いないってのも情けない話だよねぇ・・・・・(^^; 余談ですが。 2年前の夏映画「仮面ライダーディケイド オールライダー対 大ショッカー」のPRイベントに大笑いしました。(DVDの特典映像で 見たんですがね) 「大ショッカー党」を立ち上げて選挙演説するという「設定」で。 街宣車やのぼりの文句の中に「征服しがいのある国を!!」って(爆笑) いっそ征服してくれとか思っちゃいましたよ。

• rikukoro2
回答No.2

ザビの声優  銀河さんに1票

advanced7
質問者

お礼

ありがとう。 国民よ立て。

• cliomaxi
回答No.1

やっぱりドバ・アジバだよ。 一族の事を本気で考えている。 ハイパーデスラー砲なんてちゃちなもんじゃくてここはガンド・ロワでしょう。 40%の出力で地球の10倍の惑星を消失させられるんだから。(本末転倒)