• 締切済み

将棋をさせる所を探してます。

立川市や武蔵村山市周辺で将棋をさせる、あるいは教えてくれる所を探してます。 水曜日が休みなので土日は無理です。 将棋が好きで、趣味で強くなりたいだけですが、どなたか教えて頂けませんか?30代後半の男ですが、7歳の息子にも教えてあげたいと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#145992
noname#145992
回答No.2

こちらは年齢がかなりうえになると思います。  (新青梅街道から五日市街道付近があればいいのですが)  http://www.city.tachikawa.lg.jp/cms-sypher/www/service/detail.jsp?id=2184#06  青梅線より南側ですが  こちらは電話等で確認してください。  http://www.shogitown.com/dojo/13tokyo/00.html    http://www.doko.jp/search/shop/sc301478/

robotron_x
質問者

お礼

有難うございます。

robotron_x
質問者

補足

検索なら自分で出来ますが、そうでは無くご自身がご存じのところを教えて頂きたかったのですが。

noname#155097
noname#155097
回答No.1
robotron_x
質問者

お礼

有難うございます。

robotron_x
質問者

補足

水曜日でもやってるところで具体的にここと教えて頂きたかったのですが。