• ベストアンサー

彼女いない歴=年齢の痛々しい所は?

彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男ってどんな所が痛々しいですか? (´・ω・`?)

noname#223635
noname#223635

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

そのことだけにとらわれていて、Q&Aサイトで同じような質問を繰り返しているところ。

noname#223635
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (3)

noname#224992
noname#224992
回答No.4

そのHNも酷いねぇ とにかく質問者さまは、「ハゲチビブサイク男はモテない」という信仰に近い 信念を持ってますね。 この信念を捨てられないところが見ていて痛々しいです。 自分の作り上げた信念に自縄自縛。あがいている姿が滑稽です。 ネガティブなことばかり数え上げていたら運命を恨むだけで、人生は好転 しません。 仮に彼女ができて、結婚できても、そのネガティブ思考が相手の女性を 不幸にしてしまうかもしれません。 ポジティブに考えましょうとはいいいません。無理なものは無理。 せめて、ネガティブな信念を捨てましょう。 使い終わった歯磨きのチューブと同じでそんな信念握りしめていても 何も出てきませんよ。 欲しい、欲しいと思ったらダメ。自分は得られていないという現実を 痛感してますます暗くなる。 あきらめて忘れていることが大事。 そろそろそういう時期じゃないのかなぁ

noname#224992
noname#224992
回答No.3

自意識過剰で、自分が愛されたいとしか思っていないところ 恋愛でなく「愛とは何か」を学ぶべきでしょう。 せめて自分自身を愛せるようになろうよ。 どうすればいいかって? それくらい本に書いてあるでしょう。勉強しよう。

回答No.2

顔?

noname#223635
質問者

お礼

咫沱鑼靈跿蘓さん、こんばんは┐('~`;)┌ まぁそうですね。(笑)ハゲチビブサイクですから!(笑)ありがとうございます。

関連するQ&A