• 締切済み

飲み友達くらいになりたいが。

彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男でも女の子友達くらいは作れますか? (~o~)b

noname#223938
noname#223938

みんなの回答

回答No.2

友人は無理。知人止まりだ。

noname#223938
質問者

お礼

咫沱鑼氏、こんばんは!(・∀・)ノ やっぱハゲチビブサイクだから?

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.1

あなた自身が相手を選ばなければ可能です。 恋人じゃなくて女友達なのですから、外見とか年齢とかなんて一切関係ないはずです。それとも女友達も彼女を選ぶように選り好みしますか? つか、恋愛結婚諦めたんじゃ…?

noname#223938
質問者

お礼

4号室さん、ありがとうございました! (・∀・)ノ

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男でも女友達くらい欲しいんだょ。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い劣悪容姿の中年おっさんですょ!こんばんは! ヤァ(;==)」L(==;)ヤァ もうハゲチビブサイクでは彼女は出来ないんだなってわかったよ。結局女の子ってイケメンが良いんだよな。建前綺麗事はいらねぇ。 (ノ-o-)ノ 女の子の友達くらい出来るかな? (^Q^ゞテヘペロ

  • 彼女出来ないですかね?(~o~)

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男、女の子友達皆無な中年おっさんがアイドルファン(乃木坂46)大好きなのは気持ち悪いですか? (~o~)b

  • 彼女いない歴=50年ってすごくね?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です!女の子の友達も一度も出来たこと無いんですよ。女の子が全く近寄ってこないんだよ!ハゲチビブサイクのように容姿外見が悪いと女の子は近寄らないよねっ!(笑) 女の子って必ず男の見た目で判断するからねっ!! (^ω^)b 彼女いない歴=年齢50年の大台に乗るのが怖いわー! (・∬・;)アラァー 助かる方法はありますか? ( ; ゜Д゜)ビクビク

  • ハゲチビブサイク男に。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達も出来たことが無い悲惨な中年おじさんです!こんばんは!! (´・ω・`)v 私に会ってみたい?みたくない? どちらですか? (;゜B゜)b

  • 私に彼女が出来ないのは?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です。女の子友達出来たこと皆無! ( ̄〆 ̄;)v 私に彼女が出来ないのはハゲチビブサイクな容姿外見をしているから。つまり、女性は男を見た目で判断しているからという理由でよろしいですか? (∬▽ ̄;)b

  • 非モテ界の頂点に君臨してますか?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク女友達皆無なニートコミュ障性格根暗男だよ!!オッスッす!! o(^Ω油Ω^)o 非モテ界の頂点に立てますか?(~o~)b

  • 若い女の子と仲良くなりたい!!(^^;

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男じゃもう若い女の子と仲良くなること、若い女の子と友達になることは不可能なのでしょうか? (T0T)(泣)

  • アイドルDVDを見ながら1日中妄想に耽っているが。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイクで女の子の友達も出来たことが無い男が、AKB48や乃木坂46等のアイドルDVDを見ながら、 「ああぁ~~~こんな可愛い女の子と付き合いてぇ~~~なぁ~~~!!」 って夢見ながら1日中妄想に耽っているのだ! これは何て言う病名なんだい?? へ(´※ω※`)b 治療法は?? へ(^∬^)b

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • 原宿の可愛い女の子たちと恋愛したいなぁー!

    私は彼女いない歴=年齢40代後半「ハゲチビブサイク男」ですし、女の子の友達もひとりも出来たことの無い劣悪容姿の冴えない悲惨な独身中年おっさんですが?何か? 。o@(・_・)@o。 アイドルの女の子って可愛いよね! 原宿あたりはアイドルみたいな可愛い女の子がたくさん歩いてとても華やかです。 (°∀°)ワーオ‼ 私みたいな田舎住みのハゲチビブサイク中年おっさんと、原宿を闊歩している可愛いアイドルの様な女の子たちとでは社会的地位や社会的価値は圧倒的に女の子たちの方が上である!! ┐('~`;)┌ 従って、ハゲチビブサイク男が原宿の可愛い女の子と会話をする時、彼女たちに対して敬語尊敬語などで話さないといけないのでしょうか? (注) ハゲチビブサイク男は原宿にいる可愛い女の子と会話をする機会など無いだろ! っていうような回答は御遠慮願います。 m(__)mペコチャン!