• ベストアンサー

テニプリの登場人物で分からない人がいて…

テニプリで、立海大と戦う前に戦った学校で、青い髪でメガネかけてて関西弁の人の名前を教えて下さい!! 情報少なくてすみませんm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

はじめまして 質問者さま http://dic.pixiv.net/a/%E5%BF%8D%E8%B6%B3%E4%BE%91%E5%A3%AB 忍足侑士(おしたり ゆうし) 上記の人ではないでしょうか。

sansonkunlove
質問者

お礼

ありがとうございました!! とっても助かりました!