名探偵コナンの千葉刑事と三池苗子

このQ&Aのポイント
  • 名探偵コナンでおなじみの千葉刑事と最近テレビアニメで登場した三池苗子について質問したいことがあります。
  • 1. 千葉刑事と三池苗子の血液型について。
  • 2. 千葉刑事の名前がまだ明らかになっていませんが,あなたならどんな名前にしますか? 3. あなたは三池苗子のことをどう思っていますか?(印象や評価など) 4. 千葉刑事のいいところを教えてください。 5. もしも自分が男性だったら,結婚したい女性を次の中から2人選んでください。
回答を見る
  • ベストアンサー

※※名探偵コナンの千葉刑事と三池苗子※※

名探偵コナンでおなじみの千葉刑事と最近テレビアニメで登場した三池苗子について質問したいことがあります。 Q1…千葉刑事と三池苗子の血液型について。 僕は,千葉刑事がO型で三池苗子がA型だとおもいまがあなたは何型だと思いますか? Q2…千葉刑事の名前がまだ明らかになっていませんが,あなたならどんな名前にしますか? Q3…あなたは三池苗子のことをどう思っていますか?(印象や評価など) Q4…千葉刑事のいいところを教えてください。 Q5…もしも自分が男性だったら,結婚したい女性を次の中から2人選んでください。 ア)遠山和葉 イ)鈴木園子 ウ)佐藤美和子 エ)小林澄子 オ)三池苗子 Q6…Q5でその人を選んだ理由を教えてください。 Q7…千葉刑事の改善点があれば教えてください。 ○○○以上ですご回答ありがとうございます。○○○

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Q2ですが、高木刑事同様に声優からついているので「千葉一伸」になると思いますよ。