• 締切済み

この曲のコードを書いてください。

この曲 http://sunano6.seesaa.net/category/3047523-15.html をギターを弾いて歌いたい中学生女子がいて コードを書いてほしいと言っています。 私は知識が無くできないので、 (ちょっと手間がかかるので恐縮なのですが) 親切な方お願いします。 以下は歌詞です。 ------------------------ 明 日 の 歌 詞・曲/砂野徹 私の脚が私を運ぶ 遥かな人生の入り口を通り 数えきれぬ靴跡が道となり伸びている いつの日か明かすだろう燃える命の物語 かばんの底に沈んでる短針だけの時計 君との絆見えなくても信じてるから陽は昇る 来ない始発を捨てて砂鉄が混ざった道を 歩く力の矢印にふたたびネジを巻く 私の声が私を呼び覚ます 無人の街の警笛の響き 切れた糸を繋げたら蘇るユニットが 船のように進むとき明日の歌が流れ出す 旅は果てなく続く ときにはうずくまっても 土にまみれたてのひらが希望をつかみとる 私の文字が私を書きとめる 恐れや偽りをはじき飛ばすフォント 数えきれぬ人々が道となる物語 地図のように記された明日の歌のアルペジオ ------------------ 四行目は♪いつのーひーか、あかすだろううぉ♪と歌います。

みんなの回答

• ykgtst
回答No.1

楽譜がないことには、コードを作るのは難しい。この砂野さんに連絡をとって、楽譜を購入するなり、コードを記入してもらってはいかがでしょうか。

bbinm3
質問者

補足

私が砂野徹です。 専門家は聞いたメロディに即座にコードを書けるらしい (谷山浩子の即興的コンサートでバイオリニストがおこなったという 記事がありました)ので、 楽々とできる人がいたらお願いしたいというわけです。